室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

髪を良くするために… 髪をキレイにするために… 本当に必要なモノ・コトを 知ってる女性は少ない??

髪の傷み ダメージは 溜まっていくと、、



まるで 階段を 転げ落ちるように 



負のループへ。。




困ったものですよね~((+_+))




結果・・・ヘアカラーの色落ち 色抜け。。



バサバサ髪の広がり・爆発。 パサパサ手ざわりの悪さ。


20140724152617c41_20171018005240ff4.jpg

そういう 髪のダメージスパイラル 負の連鎖って、、



どう? 歯止めをかけるか?



本当の 情報は 少ないものですよね(^-^;





『マチガイ・かんちがい』 そして『時代おくれ』…


tonneruzu.jpg

こういった モノゴトって


時に 大きな問題を はらんでしまうものですよね。。





髪のことも おんなじ なんですよね(^-^;






例えば~




髪が傷んできたので ドラッグストアで 良さげなシャンプー購入♪


トリートメントもしてみる♪



👇


髪がツルツルしたので 大丈夫だと思って


美容院で パーマ(縮毛矯正)したり~



ヘアカラーで また 色入れてもらう♪



👇


カラーの色落ちも また 前より早いし 



前よりバサバサしてきた



せっかく パーマ(ストパー)したのに・・・



手ざわりや バサバサが気になるばかり、、





こんな 負のスパイラルは あるある 



ですよね。(^-^;





トリートメント(トリートメント成分)では


髪のダメージは 治らない!



👇 ちゃんと~ 新聞記事にもなりましたので。。

image-0dbf2-e1478396826967_20171018010538f70.jpg

数多のトリートメント・トリートメント成分は



油膜・被膜として 髪の毛本来の 健康的な機能を



阻害して ヘアダメージを進行させてしまいます。。






ありのままの 素髪・すっぴん髪を キレイに保つこと!


do-s-sya500-02 (3)



そして なるべく傷めない 美容室での技術や




限りある 髪のために 無理・ムチャを しない!



そんな 自分の髪を 思いやる気持ちが
 




本当の トリートメントでは ないでしょうか~(^^♪





コチラも 読んでみて下さい~♪
👇


魔法のシャンプー・トリートメント とか、、
夢・まぼろし・・・

あ

関連記事
素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

バオバブさんの矯正ストレートパーマ、その後♪ 美容師の判断力が、髪を傷めて 老けさせる?!

夏の傷みは 秋に出る とか、、




SNS インスタで話題の ヘアケア とか、、




ほめられる髪になるには ○○が大事とか、、







みなさんは なにを 信じますか??





ぼくは 毎日髪つける シャンプー&トリートメント!!


そして


美容師さんの 『判断力』 しか 信じませんよ!!!


biyoushi_20171016231113541.png

『そのときだけ』 しか 考えない 投げっぱなしの仕事💀 や、、



『ライフスタイルの 背景や 


あとあと この人の髪は どう変化していくか』



そんな・・・ その人の 人生の中で 




その人の 髪が 良くなる!!




そのためには・・・




ほぼ毎日 髪につけるモノが なにか?




そして! 美容室で なにを積み重ねるか?




髪を生かすも 殺すも 




その 『二つの 判断』は 重要なんですよね~!!







ということで~



7月に 毎年恒例の 縮毛矯正させていただいた


お店オープンからの 常連のS美さん(^o^)/


今日は ヘアカラーに来てくれた♪


IMGP8088 (427x640)

まあ~ これまた ダメージの ダの字も無し。。



『矯正も自然だし~♪ 髪色もほめられるし~♪』




after/ ということで~ 今日も DO-S・R10で 

リタッチ・カラー(^o^)/


IMGP8090 (427x640)

もう~ 長いこと ほめられる美髪をキープ♪

IMGP8093 (427x640)

長いお付き合い させてもらってますが、、



お互いに 髪で 『判断』を まちがってないですね。。



だから S美さん 昔と変わらない美しさ✨



なのかもね~(^^♪







8月に 矯正ストパーさせてもらった Kさんも♪


今日も いつも、、 ちょい遠くから~ご来店ありがとうございます(^o^)


IMGP8126 (427x640)

超絶✨ つやサラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ですね~♪



まわりからも 超✨好評だったみたいで。。



安心しましたよ~(^o^)/




今日は 初めての ハナヘナ体験ですね♪

20140627175422607_20171016231546aff.jpg



ぼくの説明 お話が、、びっくりされたかもしれませんがwww(^o^)




after/ 仕上がりも 上質な色合いになりましたね♪

IMGP8128 (384x640)

やわらかさ✨をころさないように カットも美・調整!


これから 寒くなりますので お体冷やさないように ご自愛下さい。。


IMGP8131 (427x640)


なにげな~く 夏に 縮毛矯正ストレートかけても



なにげな~く 秋の来店時も キレイで



仕上がりもキレイで 



また 冬に つながるわけですけども~。。





じ・つ・は・ けっこう~ 考えて。 




判断して。 お話して。 




もちろん!最後は 顧客さまに決めてもらって。。





ほめられて♪ いつまでも美しい✨



そんな 美髪を 続けてもらえるんですよね~(^^♪
 

関連記事
美容室の失敗・髪のトラブル

新型・DO-Sシャンプー マジ…ヤバいかも🎊 美容室ヘアカラー失敗 ムラ染まり修繕との 熱~い関係!!

岡山から すんご~い(^o^)/ 


ホットな荷物がとどきました!🎊





スゴイよ!!DO-Sブランドの ニューライン!!



美容師の仕事が ガラリと 変わるんじゃな~い? そんな予感。。




ねぇーヨ!!!

IMGP8099 (640x427)

おNEWな DO-Sシャンプーのポテンシャル。。




いや~ 恐れ入ったね。。。








と言うことで~ 本日は!



予約が取れなくて 一週間待っていただいた ご新規さま。。



美容室ヘアカラーの ムラ染まりは 『履歴』が 複雑になるほど



修正は むずかしいものです。。。


IMGP8132 (427x640)_LI

それはつまり ヘアダメージの積み重ねに なるからですね



細くやわらかな髪質ほど 傷みやすいし。




傷みが 積もれば ヘアカラーのお薬でも なんでも…




美容院の お薬の 効きが悪くなるか! 




美容院の お薬が 暴走するか! 




どちらか なんですよね・・・







でも 表面のみが明るく とってつけたような感じが


なんとも お気の毒。。


IMGP8133 (427x640)_LI (3)

飽くまでも あとあと ドツボにはまらないように


してもらいたいので!  出来る範疇での 修正です(^-^;





こんな時こそ 新型DO-Sシャンプーで プレ処理が必要です。。





新型DO-Sシャンプー 泡立ちが ハンパじゃないですね。


※別のお客様の写真ですが。
IMGP8119 (617x640)

濯ぎ・ゆすぎ時の 操作性は ダメージレベル次第。。(当たり前ですが)


そんな印象です♪




こ~の 泡立ちは、、? 洗浄よりも??






とりあえず ヘアカラーには 良いわ~(しみじみ)








after/ 完璧じゃないでしょうか
IMGP8137 (427x640)

DO-S的・素髪効果です!ハンパない~ツヤ✨サラサラ~(^o^)/



美人さんに 似合う ✨上質な髪色に



返り咲き~(^o^)/





オリジナル・DO-Sシャン&トリのみの 仕上げ!

IMGP8135 (427x640)

✨キレイになって 良かったですね(^^♪





北国の片隅から、、笑顔になれる♪ほめられる✨日常で輝く 美髪を発信!!


読んでいただき ありがとうございます!



ブログ村ランキング よろしかったら ポチっと押してください🙇!

にほんブログ村


関連記事
素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sケアによる改善♪ まさに~正しい洗顔&基礎化粧の大切さ!美肌的な美髪で ゲットできるものは。。?!

素髪ケアとは・・・シリコンやポリマー 余計な油などの 



コーティング成分の 蓄積が無く




適切に 髪の水分維持が 出来るため 




非常に丈夫で 健康的な 髪質作りが出来ます。





つまり 洗顔・化粧水・美容液を 正しく行っている



『キメ細かい美しい 素肌』 と、一緒!



そんな 基礎化粧が行き届いた 健康的な肌のような状態を






髪では 『素髪・すっぴん髪』と呼びます。







丈夫で 健康的と言うのは~




やわらかさや しなやかさも 兼ね備えてますよね





4月に エアウェーブさせていただいた Mさん♪


IMGP6376 (427x640)

DO-S式・応力緩和技法のパーマは 低ダメージ。。






早いもので~ 季節は もう秋ですが~







本日のご来店時/ まあ~Σ(゚Д゚) 

ダメージの ダの字も 無いですな~(^o^)/


IMGP8104 (411x640)

やわらか~く♪ しなかや✨


そう! Mさんも 


素髪の履歴が なが~いですもんね♪







正しい洗顔と 基礎化粧が行き届いた 


美肌のような キラキラな美髪!!


IMGP8105 (427x640)

パーマやカラー などの ダメージ要因にも 負けない


キューティクルの この輝き✨


それが 素髪・すっぴん髪の 証ですからね(^o^)/







今日は 学校行事前に!



リタッチカラー!






after/ カットで美・調整✨したので 気持ちだけパーマも復活~(*^^*)

IMGP8113 (419x640)

DO-Sトリート、もみこんで仕上げ♪



髪が多いので たっぷり つけてますよwww(^o^)




Mさん♪これで 学校行事も バッチリですよ(^^♪

IMGP8115 (400x640)

ツヤ良し。軽さ良し。てざわり良し。傷みにくさ良し。



良しが つもれば・・・・見た目良し♪ (^^♪ ♪





そんな 全てを 手に入れたような 方々でも




正しい 洗顔と 基礎化粧のような ヘアケアの



積み重ねが キモ(かなめ)。。





ファデーションを重ね付けするような 普通・平凡のヘアケアでは・・・

atunuri_201710150006505b1.png

髪の美しさは 失うばかりになってしまう。。



失うと知りつつ 見届けるのは 時に辛くもあります



読んでみてね~(*^^*)
👇


知ってほしい ✨キレイ髪の常識!


読んでほしい ✨美人髪の秘訣!

関連記事
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

『髪質改善』は無法地帯(^-^; 『素髪による改善』は 実績と結果!美容室は まんざらじゃない!そんな瞬間ですよ(^o^)/

昨日は 『髪質改善』について!の、、 


お問い合わせを頂きました。。





胆振ひだか地方でも~




髪質?ヘアダメージ?で お悩みの方々も 多いのでしょうか。。




『髪質改善』って 謳うだけの トンでもな 美容院もあるし



クリックして、読んでみて~
👇

札幌の髪質改善・美容室から 脱出 してきた女性…
救えるのか?!





『髪質改善』系は~ オカルト系なみに~ けっこう~



ブラック💀 も、、多いので 気をつけてください!



なぜならば 『髪質改善』の 定義や コンプライアンスが



美容室・美容院主導で それぞれ違うのが



日本の美容業界の 現実ですので
 







で! 『素髪による改善』とは?



一言でいうならば・・・



『本当の 自分の髪質は まんざらでもなかった♪』



『ありのままの 素髪になったら キレイな髪だった♪』
 



…そんな感じでしょうか





ホント、、髪質 良くなったよね~✨ そんな顧客様なら 


もう、、山ほどいらっしゃる~(^^♪






結局のところ 美容院に通って 普通・平凡のことをしていたら


髪はバサバサ・ガサガサの ホウキみたいになっちゃう。。


201410111803049e6_20171013234420750.jpg


👇



脱!普通・平凡で~

サラサラ・ツヤツヤに 返り咲いた Oさん♪


2015071021394888b_20171013234421357.jpg




なんで 自分の髪が 良くならないのか?


悩むほど ドツボにハマりやすいです。。


20170627002013efe_20171013233540b44.jpg


👇



意外と スパッと 良くなったりします♪


20170627002706ab5_20171013233539784.jpg




ガサガサ・パサパサからの~

201503062040360a2_201710132335402bf.jpg


👇



✨つるピカの やわらか~い髪に 改善されても~


20150306204121ef8_201710132335419b0.jpg

カラーや パーマで 傷めたら ダイナシでしょ?!



👇


パーマ・カラーでも なるべく傷めない技術!!


2015102823252225f_20171013234422129.jpg

キレイを続けてもらう さらに良くなってもらうのも~ 改善のテクニックですね(^^♪





白髪染めを マメにしてるから? 傷んで広がる?


2015070923545284a_201710132350137d5.jpg


👇


白髪染めマメに続けても キレイで 楽な髪になれますよね(^^♪


201702092310190b2_20171013235015773.jpg



くせ毛だから 年齢だから バサバサでもしょうがない?

20170203222734473_20171013235014997.jpg


👇



そんなことはありません!キレイになれましたよ~(^^♪


2017020322284594a_20171013235016bc6.jpg


美髪へのスタートラインは DO-Sヘアケア!!



ですが~ スタートから ゴールまで



そして 新しいスタートから また次の・・・ 



やはり カットも大事!



ハナヘナも素晴らしい! どんなパーマが、最適か?!



最適な、矯正ストパーは? カラーは?・・・・





結局は~ 一つ一つの 積み重ねが 



美容室での 髪質改善技術!!



経験からも そう 確信してますよ!(^o^)!


関連記事
ヘアカラーの、知ってほしいアレコレ(^^)/

ヘアカラーの色落ち・色抜け 繰り返す(^-^; 夏色カラー?秋色カラー?からの~ まっキンキン・バサバサのからくりとは?💀

ヘアカラーの 色落ち 色抜けが とまらない




乾燥するこれからの時期は あるある ですよね。。





『○○さん♪秋なので 秋色カラーに チェンジしませんか?



今だと トリートメントもセットで~¥で お得ですよ
(ニッコリ)





・・・この間は 夏色?に、、したけど



1週間から10日で まっキンキンに逆もどり



美容院で 全体染めを 繰り返してばっかり。。 



だから バサバサ・ガサガサ 手ぐしも 通らない








『美容室あるある』 すぎる!? でしょうか。。(^-^;






そんな~正に 『負のスパイラル!!』



そうは なりたくない女性は 



決して~明るすぎるヘアカラーは してはイケマセン!!


075 (427x640)

なぜならば・・・・



ヘアカラーの 全体染めを 繰り返すほどに



髪の毛の キューティクルダメージも ひどくなります!
👇

damagehair01_20171012212808db5.jpg

キューティクルは 髪の表面を 保護するものですので



表面の 保護をするモノが 少なくなれば 



中身(色味・ヘアカラー色素)は ダダもれです。






ダメージヘア・ヘアカラーの 色味補充や トーンダウンの 儚さは


ヘアカラーの色は アイロン・ドライヤーなどの 熱に弱い!!


ということも あります。


IMGP8080 (427x640)

どれだけ儚いのか 美容師専用お人形さんの髪で 検証。


12トーンのヘアカラーで 二回繰り返し 明るく染めた状態を


👇


前髪だけwww 7トーンアッシュ系で、トーンダウン!


IMGP8081 (427x640)

しっかり 染まりました( `ー´)ノ


👇


一部分だけ アイロン160℃で 5秒間 はさみます!


IMGP8083 (640x427)

👇


アイロンで はさんだ部分だけ 明るくもどってしまいました(^^♪


IMGP8085 (640x427)_LI
IMGP8087 (427x640)_LI

こんな感じで ヘアカラーを繰り返した ダメージヘアに



いくら色味をたしても 毎日のドライヤーの 積み重ねや



数回のアイロンの 『熱』で 色はぬけて しまうのですよね。。







ちなみに ハナヘナ・ナチュラル(オレンジ色)の特性は 真逆で。


ハナヘナの後で かるく熱処理(ブロー・アイロン)すると 色味が深まります♪


befor/

20140505000531d78_2017101221161179a.jpg

👇


after/ こんな感じ♪ (^o^)/

20140505001228226_201710122123582af.jpg

まあ、、 ハナヘナは DO-Sケアしてないと

色の入りが 悪い場合も 多々ありますが。。





・・・毎日ブローやアイロンする女性は 『髪色が 明るくなるな~』っていう



なんとなくの 自覚・体験があると思いますし。



ヘアカラーは 明るくしたら 明るくしただけの


傷みは キッチリ返ってくる!!



それだけに 髪のご利用は 計画的に(^^♪

関連記事
極・私的つぶやき

美容室で、『接客サービス』されるから 髪がわちゃわちゃに なるんじゃない?だろうか?

『あそこの店の 接客は○△よね~( `ー´)』



なんて~



女性の間では 話のネタにも 上がりますよね。。




かく言う 美容室でも 接客サービスが 大事??




そもそも 接客サービスって、、 なに?




お客さんが 諭吉さま¥✨のように 見られて 



なんでも言いなりになってくれる 店員さんが




良い 接客サービス・・・



なのだろうか?




でも なぜか、、経験上



『接客サービス』ばかり されている方の 髪って



わりと、、 わちゃわちゃの 


大変な髪になっちゃってる方が 多いように 感じます。。


20170514003941dd4_20171012105606f14.jpg

カラーとパーマしたら ジリジリパーマになってしまった。。


(髪の寿命のこと 考えたら 日にちは分けたほうが(^-^;)




20170724191905834_20171012124001538.jpg

カラーして トリートメントもススメられたから やってもらったら


日がたつにつれ バサバサして 色落ちもヒドイ。。



(日持ちするトリートメントは、まぎれもなく 髪が傷みます(^-^;)




20160611212551b9e_20171012124001e62.jpg

デジタルパーマかけて イメチェンしたら 大変なダメージヘアに。。。


(髪質やヘアダメージで あつかえる髪型は決まります(^-^;)







常々 思います。。



自分の 身内や 大切な人の 髪に



おんなじ技術 するだろうか?



おなじモノ すすめるだろうか?





まず 自分とおなじ 『人として』



この お客さんは



大切に 思われていたのだろうか。。







販売サービスならば マニュアル的 接客サービスで 対応出来ても。。

img_0.jpg

人の からだの一部分である 髪の毛。


人の心や 気持ちをも 左右する そんな髪。



思いやりとか 慈愛 まごころ とか 



かっこいい言葉は 沢山あるのでしょうが



そういった ヒューマンな部分のほうが



『接客サービス』よりも 大切な気がするのですよね(^^♪

関連記事
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

髪で 老けない✨変わらない そんな 女性の 秘密?秘訣?・・・DO-Sケアでしょ!(^o^)/

女性の見た目 印象は 髪で決まります!!





決まるんです✨ って・・・ 






最近やたら~ うるせぇ!?(爆)







8割とか 9割とか 左右されるんですって




最近は ベストセラーになった本を はじめとして… 

hair-book1.jpg



ネットニュースや SNSでも目にする お題だけに~♪





もう~ わかってるよ~ あんま言わないでよ~




そんな 女性の方々も 多いでしょうね(^o^)/







髪で老け込む・問題で~




なにしろイチバンは 白髪/グレーヘア問題 だと思いますが、、



2~3センチ以内の 根本白髪 だったらば



髪のふんわり~感があれば 



他人目線からは あんまり~気にならないと 思いますが。。






他人目線からだと 白髪よりも 意外に~



ツヤのない バサバサ・ガサガサした髪だと 



お肌もキレイには見えないので 老け率が 高いと思います。





どちらもカバーするに 越したことは無いのでしょうが(^-^;





欲を言えば ふさふさ♪ボリューム感も。。





まあ~髪で 見た目の何割が 決まるかは 



偉い学者さんも言ってるから 本当なんでしょうけど




いつまでも 若けぇ~な~!!Σ(゚Д゚)



昔(若いころ)と 変わらんな~!!( ゚Д゚)




には・・・なんか 秘密?秘訣?が、あるんでしょうね。。







こちらは 3年前の 冬のOさんの すっぴん美髪✨

20150404192013a85_20171010235507493.jpg

変わらず に キレイを続けるって・・・


👇



本日のご来店時/ そう!変わらずに 


キレイを 続けるってイイですね~♪


IMGP8057 (427x640)

夏に 矯正ストレートかけて以来ですが~



強烈な つやサラ~✨ ふさふさ♪美髪アベレージ!





今日は 夏を乗り切った 素髪に!



ハナヘナで ダメージ補強も入れていきます!



after/ ハナヘナが効いて!さらに 安心♪


IMGP8061 (427x640)

髪密度が⤴上がった ふんわり~感が ゴイスーですね~♪

IMGP8059 (427x640)

お店 オープン以来の顧客 そんなOさん。。



ホント 変わらない 美しさって すごいよね~。。





『キレイな髪ですよね~』 って言われても



『特に なんにも してないんですよ♪』 って答える( *´艸`)



そう、、



きちんと洗って  中から潤わせる ダケ。。



すっぴん美髪ケアは シンプルですからね(^^♪


関連記事
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

職人技✨縮毛矯正ストレートって、、美容師はサービス業?それとも 技術職人?

美容師はサービス業? 技術職人?




昔~ カリスマ美容師時代は よく、聞かれることでしたが(^-^;




今は その人それぞれの 『立ち位置』で 個性がちがう♪




そんな 時代だと ぼくは思います。




そういう ぼくらは~ 




サービス業的な感覚は 薄いですよね~www(^o^)




あまり おべんちゃら(お世辞)も 言わないし?




無理・ムダ・ムチャは やらないし。




売り上げのために 顧客に必要のナイものまで オススメしないし。。





今日も 『職人ですよね~!』って、、 言われちゃいました (^-^;






…顧客さまから そう言われるんだから 


そういうことでしょ(^^♪




そんな 賛辞?を、いつもくれる Mさん♪

IMGP8068 (328x640)

定期的に 前髪・かおまわりの ブロックストパーかけてるので~



今日は そんな時期ですね~






前髪・顔回りって みんな髪の毛が 細くって当たり前なので!


images_201710101515151b3.png

矯正ストパーかけても かえって傷んでしまって! Σ(゚Д゚)



スネ夫みたいな ビンビンの前髪に なってしまったり



チリチリに 焼けコゲて しまってる女性が 世の中多いですよね






前髪・お顔まわりの髪の毛って 特に 縮毛矯正ストレートは



職人技が必要か? 



どっちにしても モチは悪いので かけないか? 



どっちかが良いですよね~。。


IMGP8067 (427x640)

Mさんの髪も DO-Sケアの継続で~



全体のまとまりや ✨美しさは 保たれているので( `ー´)ノ




after/ 全体になじ~む感じの やわらか♪ 部分矯正で 完璧です✨

IMGP8071 (367x640)

『キレイな髪になった~♪ 職人ですよね~♪』(お客様・談)



あんま言わないで~職人(爆)(爆!)





✨髪がキレイになると 自分に自信がもてますもんね(^^♪ 

IMGP8070 (427x640)

また 明日から がんばってくださいね~



そしてまた、、


息抜きに いつでもいらしてください~
www(^o^)/






読んでいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます♪



よろしかったら ランキングクリックお願いいたします🙇!
👇


にほんブログ村

関連記事
バオバブの エアーウェーブは応力緩和 ふわふわのパーマ♪

すっぴん髪を 続けて体験♪ なるべ~く傷めず✨ 数年ぶりのパーマは 特別なエアーウエーブ。。

テレビで見る 物件紹介~契約までのドキュメントバラエティーや


以前人気のあった 劇的・リフォーム番組も そうでしたが~


20170117230042 (640x360)

物件を探す人達って、、 めっちゃ~多くの物件回るし




リフォームとかでも 打合せ・視察とか 何回もやるし





やはりそこは、、テレビ番組でも 現実世界でも




じっくり~ 間違いのないように 慎重になるのが




当たり前といえば 当たり前なのかもしれないけども~





でもなぜか? 




こと 髪に関しては ザックリ されている女性も、、いますよね(^-^;






初めての美容室で 『今から パーマ出来ますか?』




初めての美容室で 『今日 縮毛矯正 かけたいんですけど。。』





だいたい、、結果は あまり良い感じにならないか



とても 傷んでしまう 場合が多いですよね




『飛び込み』 『一見』 では・・・




一度傷んだら治らない髪を 賭けた ギャンブルみたいなもの





劇薬を使用して 技術も必要とする パーマ・ストパーは




それこそ 物件を決めたり



住宅のリフォーム工事なみに 




相談・打ち合わせを しっかり出来て




よ~く!髪のことを 分かってもらって




必要な ケアを ほどこしながら 




進めるのが 失敗しないコツですよ(^^♪







今日は!


以前は バサバサ・ガサガサのダメージヘアだった Kさんが~


201706162331441cc_2017072122202738a_20170926001959674_20171008223553701.jpg

DO-Sヘアケアや ハナヘナで~



👇



かなり~の すべすべ美髪✨& 手入れも楽過ぎる髪になったので!


201709260020039a8_201710082235511bd.jpg

長さも伸ばしてきて・・・



『出来る状態になったら パーマしたい!』 ご希望でしたので~





いよいよ エアーウエーブ(^o^)/


IMGP3966 (427x640)

もう~ なん年も パーマなんてかけてないらしいので、、



毛先だけ ふわふわで 



これからの乾燥の季節も 爆発しない



相変わらず あつかいが楽で



キレイな髪になったので あんまり 傷まないように♪




・・・・なんて スペシャルなんだwww(^o^)




やっぱ!エアーしか ないっしょ!





after/ ジャストミート♪ふんわり~やわらかい雰囲気に(^^♪ 
IMGP8052 (386x640)

ナイススマイルいただき ありがとうございました!(^o^)!




変わらず 朝が楽なのが イチバン(笑)

IMGP8047 (443x640)

ご家族や 周りのリアクションが 楽しみですね~♪



また~次回 ハナヘナで おまちしております🙇!




素髪ケアで 髪の状態を良くしてからの


エアーウエーブでしたので 大正解でしたね~(^^♪

関連記事