室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

素髪を育んでほしい理由!傷んでいない健康な髪は 毎月 たった1~1.2㎝しか伸びないんですよ。

室蘭 登別も 冬の寒さがきびしくなってきましたね~



冬はただでさえ 髪もパサパサ 乾燥しますし




『盆暮れパーマ 盆暮れ毛染め』 なんていう言葉もあるくらい



美容室を利用される方々も 増える時期ですよね~





要するに・・・ 髪が傷む季節 と言うことですね(^^♪





傷んだら切ればイイ? どこまで切る? どこまで・・・切れる?


20150625224201060_20161213210516f4e.jpg


@人間の髪は 一日平均0.4ミリしか 伸びません。


一カ月で やっと 10~12ミリぐらい、、


そんな感じです(^^



しかも 30歳をすぎると 伸びる(成長率)のも おそくなります



コツコツ 毎日あなたと共に すこ~しづつ伸びてくれる髪、、



簡単に 痛めつけて よいものでしょうかね~?



大切にしなきゃ いけないと思うのですがね♪





今日明日すぐに!と、、 



まとめて 髪にアレコレ 無理・負担をかけても



100%良い結果にはならないですからね。。




やはり 髪の土台作り=ヘアケア から



プランニングされてる方は やはり賢い方々なんでしょうね~




細くてやわらかな 傷みやすい髪質の常連さま♪


IMGP5450 (427x640)

DO-S・素髪ケアの継続とともに 着々と 


ヘアプランを 練ってきたうえでの~



今日の 応力緩和エアウエーブでしたので~


IMGP5454 (427x640)

綺麗に ゆるふわ~です(^^♪



乾かして~DO-Sトリ もみこんで仕上げ♪


IMGP5457 (427x640)

あと また後日 ヘアカラーして今年の〆ですね~(^^♪


美髪の秘訣は コツコツと、、ですね~ 


もう 良い年末年始が 見えてますもんね~ さすがです!






髪はなが~いともだち!



失うばかりよりも ・・・



育むことを 大切にしたいものですよね(^O^)/





関連記事
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャンプーで 髪は綺麗になりません。DO-Sシャンプーと 髪を綺麗にするのです(^^♪

DO-Sシャンプーに 『おためし~♪』 なんて、、


軽い心構えはナシ! かもしれないですね。。



髪を綺麗にして 変わりたい!! 良くなりたい!!



自信を持ちたい!! 若くいたい!!



髪からくる 『負の要素』 から解放されたい!!!





そんな貴女の思いに 必ず結果で 応える



ヘアケア最後の砦。 ダメージケアのラスボス。



正しい 使用方法を守って! しっかり取り組んで!




と、、




めんどくさそう~ (爆) ですか?(^^♪







大丈夫! こんなゆる~い雰囲気の男ですが (笑) 


おかげさまで 結果出し続けてますので。

img005 (446x640)

このパンフレットが またイイ! みなさんから好評なんです!


『洗い方♪ わかりやすくて ちゃんとやってます~♪』


なんて~おっしゃる~ Sさん♪






確かに おっしゃる通りでしたもんね、、


素髪ヘアケア始める前は とにかく~ からみやすい!もつれやすい!


001 (427x640)

バサバサが おさまらない!・・・ 


大変でしたね・・・



こんな 細くて繊細で ダメージしやすい女性に!



ただ DO-Sシャントリだけ 使わせたって ダメでしょ!💀





いろんな コトが 大事です!!




まずは バオバブさんで キチンと素髪体験していただいて、、



ちがいを 感じていただいてからの~



応力緩和エアウエーブ(^^♪

IMGP3323 (427x640)

そして乾かし方& DO-Sシャントリの使い方も ご説明♪




あれから 間で シャントリを買いに来てくれて


本当に ありがとうございます!!🙇






半年後の状態は・・・





本日の来店時/ キタ━(゚∀゚)━! めっさ ツヤツヤなってる~!!
IMGP5425 (427x640)

エアウエーブは さすがに毛先に残ってるぐらい 


って言うか・・・


あの~軟毛・細毛にパーマかけて 半年後で この美髪・・・




今日も 言いたい、、


『どSさん これ! 傷まないパーマ 

傷みが直るシャンプーじゃないですか?』 (爆)




after/ くどい男の自虐ギャグに うけすぎ~(爆)

IMGP5429 (427x640)

ありがとうございます🙇


今日はリタッチカラー&美・調整カット(^^♪


IMGP5428 (427x640)


全方位 すっぴん美髪に 


ぼくは おったまげ~!! 


IMGP5430 (427x640)

もつれ!からまり!バサバサ!一件落着 ありがとうございます(人''▽`)



そして・・・ おわかり頂けただろうか?




昔に比べたら 軟毛・細毛が ふんわり~ しっかり~



していることを!(^O^)/






DO-Sという ヘアケアのラスボスと共に 


結果を出す。



そこんとこ くど~く こだわっていくんです!



使う方と 美容師と くど~くいかないと



ハッピーエンドには ならないですからね(^^♪


関連記事
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

素っぴん髪で前処理パーマ!ゆるやか~上品パーマがお似合い(^^♪

パサパサで ぼわ~んと ふくらむ髪を どうするか?



お悩みの方は 多いですよね~




髪にいろいろ 残したままでは 解決できませんよ。




パサパサ&爆発の 髪では、、




せっかくの~ 冬のおしゃれも 


だいなしになっちゃいますからね。。







ふくらんでます お久しぶりの Tさん(^^♪


IMGP5157 (427x640)

髪に残留物が多いと 水分調節が上手くいかずに・・・


パサパサになって 広がって 重くなってします




今日は 久しぶりに~


パーマで 上品でかわいいい感じに なっていただきたいので♪




DO-Sシャンプーで前処理、、




髪に悪さをするものを 引きはがしてみると~





こんな感じで シューッと スッキリまとまる髪になるんです(^^♪


IMGP5158 (427x640)IMGP5159 (427x640)

パーマの前なので トリートメントは軽~くしか つけてないけど

内側のモヤモヤも シュッ!となりましたね~




あとはドライカットして 中間毛先にふわ~っとパーマ♪


IMGP5162 (427x640)

イイ感じに かかりました~!





after/ ふんわりして まとまりのある上品な仕上がり~♪
IMGP5164 (427x640)


根元はしっかり乾かして。 


毛先は持ち上げて乾かしてくださいね(^^♪


IMGP5167 (427x640)

Tさんの やわらか~な 雰囲気に 


ぴったんこな 髪になりましたね~♪




シックな 秋冬の服とも あいますね~



やはり、、


髪と 洋服 おしゃれは バランスですね~(^^♪

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。