室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの エアウェーブ ✨ふわふわのパーマ♪

DO-Sケアと エアウェーブ♪ おかあさんの髪を良くしてくれて、ありがとう☆!

傷んだ髪に 目からウロコの素髪体験!

読んでくれました?!





傷んだ髪が 治ることはありませんが~




ハイダメージヘアーからの 素髪体験は、、


まさに!目からウロコだった Tさん(^^♪



befor
20151012221336cce_20170607231842915.jpg




👇




素髪体験は 時に!まわりをまきこんだ 感動を引き起こすのです!!


after
20151012221338335_20170607231842475.jpg

『ママの髪 サラサラだ~♪』 『キレイだね~♪』 なんて、、


ナイスコメント連発だった あの、ぼくちゃん。。



いや~! きみの感覚は 鋭かったよね~~




安心してね。 あれから ママの髪は







本日のご来店時/今では ご来店時で もう~すでに美髪♪


2~3カ月はしっかりもつ、エアーウェーブも 堪能してくれてます(^^♪


IMGP6947 (427x640)

先月エアーして、今日はヘアカラーに着手!




職場環境に、合わせて~ トーンダウンですね~。






afterトーンダウンして アワル(ハナヘナ)でトリートメント!

IMGP6951 (427x640)

天然ハーブの効果で 色モチアップ✨&~パーマのメンテは 完了




どうですかーっ!? ぼくちゃんたちー!?




『ママ~ 全然チョキチョキしてないね~!』 って・・・




今日は アルカリカラー&天然ハーブ〆が効いた


ツヤカラー✨ トーンダウン だったんだけどね~
ww(^O^)
IMGP6952 (427x640)

ぼくちゃんたちも ママのすっぴん美髪に なれちゃったのかな~(笑)



男の子って 小さいうちは



お母さんの髪とか 服とか よ~く見てますもんね~





Tさん 今日も遠くから 



(人''▽`)ありがとう☆ございました~!!

バオバブの エアウェーブ ✨ふわふわのパーマ♪

美・素髪で、春のイメチェン~(^^♪働く女性を応援したい!

やはり! 大型連休前ですね(^^♪



予約枠が 立て込んできております( ゚Д゚)



春は やっぱり~ 髪も スッキリ~!? キレイに!?



…気持ちの切り替えにも 髪は大切なファクターですものね。。







ブログ村ランキング参加中です!


ランキング降下中~( ゚Д゚)


ポチっとしていただきますと~ 感謝です!!
👇


にほんブログ村




春夏秋冬関係なしで~ お忙しい女性が多い 昨今ですが~



髪の状態を 良くしておけば!



イザという時の イメチェンも 楽しいものですよね♪





ということで~


素髪ケアの継続で 万年美髪の~ Tさん(^^♪


IMGP6655 (427x640)

春夏秋冬 関係なく 忙しいし



久しぶりに パーマしたいし、、



楽にスタイリング出来るのが一番!



ということで~ エアーウェーブに決定♪

IMGP3966 (427x640)

なんと、、エアーウェーブが立て込んでいて


おまたせしてしまいましたが~






after/ スッキリ~♪として ふわふわ~のボブパーマに(^^♪

IMGP6663 (640x427)

ぶわ~っとかわかしても ダレにくいので楽ちんだとおもいます



ひさ~しぶりのパーマで~ 


ますます やさし~い ✨可愛い雰囲気になりましたね(^^♪


IMGP6662 (427x640)

また お仕事落ち着いたら~


ヘアカラーで おまちしてます!(^O^)




髪がキレイならば~


たまには ふみ出して 冒険してみる♪


そんな気持ちにも 応えられる美容師でいたいとも~


思っております。。(^.^)

バオバブの エアウェーブ ✨ふわふわのパーマ♪

髪を大切にしなければならない理由!?なるべく傷めず、手入れが楽なパーマ!応力緩和パーマ(^O^)

髪が傷みやすい方って いますよね。。



もともとの 細毛・猫っ毛さんや



30代からは 髪やせが 始まりますので



ダメージ管理が 大切です!





ブログ村ランキング参加中です!



ポチっとしていただきますと 感謝です!!


👇


にほんブログ村

今日も エアーウエーブ(^^♪



髪質や デザインによっては デジタルパーマのほうが良い!



そんな場合もありますよ!




DO-Sケアで ご来店時で すでにキレイ✨


しかも~ ふんわ~りボブの Sさん♪


IMGP6618 (427x640)

しかし! 昔は 猫っ毛さんで とっても傷みやすいかみだったので!



今日は 久しぶり パーマ!



春ですからね~



もろもろ ご相談しながらの~



応力緩和技法での エアーウエーブです♪


IMGP6623 (427x640)

デリケートな髪を大切にしながら~


ふわふわのウエーブ感ならば~



『良いお薬』 とか、、『トリートメント成分で』とか、、



フワッとした 実体のあいまいなパーマでは キケンです!



美容師の『技法』 『技術』のほうが



何倍も 大切なのですよね。。





ということで~


after/ ふんわり~ボブパーマ✨ キタ━(゚∀゚)━!


IMGP6627 (427x640)

いつものように DO-Sトリ もみ込んで仕上げ!



おなじボブでも 同じパーマスタイルでも


その方に合わせた 選択肢で


ぜんぜん~ ちがうんですよね~(^^♪


IMGP6629 (427x640)

毎日 お手入れ楽ラクですよ~✨ お忙しい Sさんにぴったり~✨



つぎは夏ごろ ハナヘナで メンテナンスですね~



予告! 次回も あんまり傷んでないと思いますけど~ww(^O^)



また お会いできることを 楽しみにしていしてます~♪

くせ毛と仲良しになる~♪素髪ケア

すっぴん美髪な美容室あるある~♪ 日ハム,大谷WBC辞退でも、、ふだんと これからと 長い活躍が大切でしょ!(^O^)

北海道日ハム、大谷選手の WBC辞退が決まりましたね。



残念至極ですが・・・



ケガで 故障なので 仕方ないですよね!


900a1_1397_9f2d2684_93cbcbd7.jpg


五輪やWBCなどの 大舞台での活躍も そりゃ~楽しみですが



なにより 無理をせず!



北海道 日ハムでの これからの普段のシーズン 



公式試合での 息の長い活躍を 期待したですよね(^O^)




みなさんは どう思いますか?



全部 がんばれ~!!って 思いの人もいるかもしれませんが、、





女性の髪だって 特別な時(美容室帰り) だけがキレイで 



とってつけられたような ヘアスタイル よりも・・・




普段から 生活の中でも そこそこの アベレージで~



自分の 魅力をキープできる髪♪ 



そんな ヘアスタイルのほうが 



『値(あたい)』が ありますよね?!(^O^)





で! このブログでも おなじみの!



美容室来た時点で もう 髪が綺麗なひとたちって・・・




そう言うことなんですよね~(^^♪








昔は バサバサ・ダメージヘアロングだった、、Sさん。。

20161207184119a17_20170202210126b6b.jpg


DO-Sケア&バオバブさんの技術で~







本日の 来店時!/ もう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 別人の髪 だね!!


IMGP5897 (427x640)


@普段からキレイ ということは、、



『髪が キチンとあなたの 魅力の味方をしてくれている。』



そういうことですからね





AFTERのフォトでは ありませんっ!


キラキラ~✨ サラサラ~✨ ツヤツヤ~✨

IMGP5898 (427x640)

三拍子 そろってますので もうブログはここまでで良いかな(爆)




素髪・すっぴん髪の威力! おそるべし!! 





after/今日は リタッチカラー&カットで美・調整♪

IMGP5900 (427x640)

去年の夏のエアウエーブが ちようど毛先だけ残って


イイ感じです♪


IMGP5902 (427x640)

そう・・・半年前のパーマも 傷んでパサパサじゃなくて!


あなたの『味方』 してくれてますね(^^♪





普段(いつも なんだかキレイ) と



これから(ヘアスタイルの展開・展望) と



長~い活躍 (つづく美髪)





つくづく思う・・ 価値ある 投資だな~と。。



かしこい女性は もう 手に入れてるのかもしれませんね(^^♪

デジタルパーマと DO-Sケアの相性はバツグン♪

素髪でつるつる✨ツヤツヤ✨ きれいになると, ゆるふわパーマも ぜんぜん~ちがいますね(^^♪

パーマヘアがお気に入りの Kさん (^^♪



思えば 初来店時は パーマ&トリートメントで傷んで


美女に似合わない 髪だった。。

P3150883_201701181054290d1.jpg


あれから~


遠いのに 里帰りのたびに


マメに 通ってくれましたよね~




パーマかけてから 髪をベタベタにコートするトリートメントや


ヘアケアでは パーマやカラーの髪 に悪い成分が残留して



あつかいにくさや 見た目も悪くなってしまいます。。



パーマは ヘアケアと カットのバランスが大事です






まあ、、


今や! とんでもない つるつる✨ツヤツヤな~


美髪に なってますがね~(^^♪


IMGP5787 (427x640)

まあ お久しぶりの~ 間があいた分


ダメージ毛先は バッサリ切りましたが!



長すぎても パーマは あつかいにくいですけん!





after/ ホットパーマで! 大きく弾力のある感じが~

色白美女には 似合うのですね~ これがまた!!


IMGP5790 (427x640)

DO-Sで 素髪ケアしていると


髪には よけいな重さが残りませんので 


ゆるふわパーマの魅力が 最大限に生かされますのでね (^^♪


IMGP5792 (427x640)

DO-Sトリ‐トメントもみこんで仕上げ! 後ろ姿も 死角なし バッチリです♪



カットと ヘアケアと パーマの良い関係♪



バランスが取れている 美しい髪は



貴女の魅力に ぴったりフィットするものですよ!!

パーマ美人は~カールLで!(^^♪

素髪な美容室のキマリ! イチゴカラー&クリープパーマで~魅力発見!

春だし、そろそろ、、『髪!なんかしたい!』そんな~季節ですよね~





美容室と言えば~ ヘアカラー!? パーマ!?





いや~トリートメントでしょうか??










前回が、DO-S的すっぴん髪 初体験で~ありがとうございます!



今日は、白髪を退治!がメインでしたが・・

IMGP9241 (427x640)

『いつか、パーマもしてみたいの。』なんて、仰って頂いてましたので~





5~6年ぶりのパーマも、一緒にさせて頂きます!






パーマ&カラーの同日施術は~





コスメのお薬使用だから、栄養を補うから、私が上手だから(爆)~だから安心!?






などと言うのは・・・道理的に、髪の毛の安心・安全には~全くつながりません!






カラーは、リタッチのみで! なるべくパーマ剤と、お薬の重複を避けて~





髪の負担が最小限になるように、注意深く~







そして、なによりも・・・





afterふんわり~この感じ!似合うと思ってましたので

IMGP9243 (427x640)

髪とキャッチボールの結果~王道L8でクッキリ感を狙って~クリープパーマ。。



うふふのふ~ 美女度アップで~




似合ってなければ、パーマじゃない!




素髪派の、キマリでございます!





白髪染めでも、この聡明感! イチゴ・7nbです!

IMGP9244 (427x640)



パーマと、カラーもしちゃって大丈夫~?




傷んでないように見せかけて、手触りだけはよくなる、アレ・・・





そう、栄養・修復・美容室専用・トリートメント!





・・・しなくて、大丈夫なのかしら?







はい!そう言うもの・・・していないからこそ~



なるべく傷めないで~魅力発見!!ですね~

IMGP9242 (427x640)

一日だけしっかり~髪の中まで潤ってくれる、DO-Sトリートもみこんで仕上げです~








美容室でも、お家でも、、




余計な事したら、髪は傷んでしまうのですから~




余計な事しないで、お似合いになるのがイイですよね~!

読んで欲しい! ✨美人髪のひけつ

『髪の履歴』を大切にして下さい!

先日のブログの、補足みたいな感じですが・・・





美容室を あっち・こっちと 色々な所に行っている方は~




圧倒的に 『残念な感じの髪』 になってしまっている場合が多いです。。







あくまでも 経験上です。  



『美容室の現場』で、感じる事ですので!






もちろん~ 『そんなことはないわよ~!』 と言う




ラッキーな方々も いらっしゃいますでしょうが








『美容室を渡り歩く』 と言う事は 





そっくりそのまま~





貴女の『髪の履歴』が、複雑化して行くと言う事なのです!







パーマも カラーも 縮毛矯正も 髪からすれば




『手術』そのものですから!!






医療に置き換えると 『手術歴』みたいなものですね!










過去に 髪が傷んで 扱いにくく ご相談にお越し下さったお客様です。



P6080022.jpg


他店・カットで 毛先だけが 薄くなり過ぎてしまってますので



治まりも悪く からんだり もつれたりもします。



必然的に髪の強度が落ちて 切れ毛=断毛をおこしています・・・






しかし お客様の『髪の履歴』を、出来るだけお伺いしてゆくと・・・




過去に 縮毛矯正 ヘアカラー コーティング・トリートメント 




(※どれも髪に負担のかかるものです ムチャな複合履歴は



そっくりそのまま 『髪の崩壊』につながります。)






『安い美容室を探して』 『地元に帰った時に』など、など、、





複数の美容室での施術を、受けてらっしゃいました。






さあ、こうなると・・・




もう 『どの時点から・・』傷んできたのか?




知る術も ありませんよね!?・・・







あの時の、アレじゃないかとか、例え思い出してみても





・・・しょせん後の祭りです。





バッサリ行くか、対処療法しかありません、、





どちらにしても 『可愛い髪』『素敵な髪』になれるまでには~





きちんとケアして行く、時間・期間と 費用を要しますので~





なにげない行動から 大変な事になってしまったと思います・・・









近場であっても、里帰りの時だけであっても、、いずれの美容室に置いても~





『美容室の、VIP様。常連さん。』に、なると言う事には・・・




髪の履歴を守る!



つまりは~ご自分の髪を守る!




そんな、とっても大切なメリットがあるんですよ~!!

該当の記事は見つかりませんでした。