室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sヘアカラーで なるべく傷めず 魅力アップ♪

DO-Sヘアカラーを続ける理由♪ 大人の女性が きれいを続ける理由は?

髪の傷みは トリートメントでは 治らない




これは 今や常識。  スマホやPCで




グーグル・ヤフー検索するほうが




早い!Σ(゚Д゚) と思いますが~





担当の美容師さんに 聞いてみるのも 良いかもしれないですね(^^♪




そうしないと~




なぜ? 髪が傷むのか そして その対策・プランは??




今後の ヘアの方向性も 希望が見えないじゃないですかね?。。




傷んだまま。。 



傷んでいるだけでは。。。



DSC_6803_20170912225733036.jpg

髪の傷みは 減点される 下りのエスカレーターですから



と!いっても、、転げ 落ちていく のか??




ゆ~っくり~ 一段づつ 下っていくのか?? 





それでは 雲泥の差!!





と、いうことですからね。。


『傷みのもと』を 洗い流してくれる



シャンプーが 大切! なのは~



ヘアダメージの階段を 転げ落ちないためでも あるのですよね。。


img005 (446x640)


髪をキレイにしておく というのは、、



別に毎日 キッチ キッチリとスタイリング~ とか



そんなことは 大人の女性には あまり 自分の価値を高めるどころか



がんばりすぎ? イタイ感じ? に、なりがちですよね・・・




ナチュラルスタイリングでも  




ふだんがふつうに~美しい✨  



大人は そこでは?






すっぴん美髪でおなじみ Oさん✨4月に デジパーかけて~

IMGP6561 (427x640)

デジタルパーマも 細かく ダメージ管理してます♪



👇


当然 9月の来店時も キレイです

IMGP7846 (427x640)

パーマも 長さも 伸びてますが~


ほとんど ダメージは 感じられませんね。。



スゴイです♪





after 今日は DO-Sリタッチカラー&ハナヘナ・トリートメント(^^♪

IMGP7853 (427x640)

すべてが 美髪のための メンテナンスにつながりますね♪



次回のパーマまでに~



やわらか~に ゆらぐ✨切りっぱなしボブで 


ぷちチェンジを 楽しんでくださいね(^o^)/ 


IMGP7855 (427x640)

やっぱり キレイを続けるって イイですよね~♪



なるべく 髪を傷ませないことは



価値が あるものですね(^^♪




読んでいただき ありがとうございます♪


ブログ村ランキングに また参加しました!

よろしければ ぽちっと 押してください♪
👇


にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

DO-Sとハナヘナで、四年前から~ いつだって 今が最高の美髪!!

髪が元気になる!!



髪の元気がつづく♪



そんな感覚って ステキですよね~(^^♪








ブログ村ランキング降下中~( ゚Д゚)



ポチっとしていただきますと~ 感謝です!!


👇


にほんブログ村



髪は 女性の生命力とか



女性の魅力と 大きな関わり合いがあるそうですね。



今は さまざまな書籍や 研究本が出てますね(^^♪


52ea45574c09f8de9c5ab9243b5baaad.jpg


東京在住の美容師さんの お話を伺っていても



今は 流行りばかりを追いかけるような 風潮よりも



『髪を良くしたい』 『キレイにしたい』



そんなニーズのほうが 高まっているそうです。




流れの早い 変化を追えば追うほど 



加齢とともに傷んで 不具合が起こりやすい髪の毛



それそのもが耐えきれない 現実を だんだんと



みなさん分かってきてるんでしょうね(^.^)









さて今日は 連休中も大忙しの Ⅿさんが~


ハナヘナに 来てくれました~!(^O^)/




いきなりのafter/ もう~モチモチの♪ ツヤサラ~(^O^)/
IMGP6732 (427x640)

『ハナヘナは 髪が元気になりますよね~♪』(Ⅿさん・談)





四年前の状態を 見てみて!(^O^)/

素髪な美容室では 守りたい!あなたの髪を!





四年前も グッと~良くなってたけど!



今だって 最高!! 綺麗なまんま!ですから~♪


IMGP6736 (427x640)

四年前から  そして これからも



素髪ケアが あるかぎり



あなたの髪は ぼくらが守ります!!

極・私的つぶやき

『私、DO-Sシャンプー使ってま~す♪』は、貴女のステイタス! 髪から美しくなるこだわりとは・・・

先日のお客様から聞いた お話しで~



『髪キレイですね!~ なにやってんの!??』


って、聞かれちゃったんで~



『美容室のシャンプー 使ってるの。。。って答えといた(^^♪』


って~~



そこは!DO-Sシャンプーって 言っちゃってください~(^O^)




美容室のシャンプー・トリートメントにも 


ダメダメなものだって 多いんですから!本当に・・・






ブログ村ランキング!降下中~( ゚Д゚)


ポチっとしていただきますと 感謝です!!

👇



にほんブログ村



ゴールデンウイークで、、




どこに行っても~人が多い!( ゚Д゚) ですよね~





やはり・・・職業柄 人様の髪が 気になりますww(^.^)





うれしかったのは~近所のイオンで お客様を見かけたら



髪が めっちゃ~イイ感じやった!




髪を美しくしておいて 得を することはあっても✨



損をすることは 無いハズですからね♪


14203143_1098830856831674_2254402963309412507_n-338x450.jpg

『髪で運命は決まる』論♪ 最近 やたら話題ですよね( ゚Д゚)





で! 美髪で ほめられるような 条件には



冒頭の方のように 使うシャンプーは めっちゃ~大事ですが!




あとは もちろん!



美容室での 『薬剤処理』 つまりは~



パーマ カラー ストレート などなど



このあたりは 『美容師のうでまえ』が、ハッキリ出るので



とても 大切ですね(^^♪




IMGP6589 (427x640)


なにを使うか? よりも、、



なにを使うか&~どう使うか? 



こだわったほうが~結果が出ますね!




美髪にこだわるのも 楽しいものですよ♪

すっぴん美髪で まるっと解決!輝く女性✨

髪が、荒れるんです!? 『髪荒れ』は 『肌荒れ』よりも やっかい?!

髪がパサパサ うねうね ゴワゴワ




『肌荒れ』 ならぬ 『髪荒れ』!!





それって・・・ ホント~




原因と対策を 




ご存じない方のほうが 多いですよね~(^.^)









髪が 荒れて感じる、、




例えば 見た目。 手触り。。  とか?!





カラーや ストパーなどでの まちがった薬剤処理で 



あからさまに荒れている!



そんな 場合もあるでしょうが、、





なにしろ…お肌にはあるけど 髪には無い 生態的機能!



それが 新陳代謝(ターンオーバー)!





お肌の 生まれ変わり機能的なものですよね♪



髪には 無いですもんね




(新陳代謝)ターンオーバーしないのに~




髪に ダメージの元や 汚れを 残したままだと・・・




髪荒れは ひどくなる 一方通行ですよね





一般的・ダメージケアシャンプーや ヘアトリートメントでは



残留成分や 油の配合量が 多すぎて



ダメージの元や 汚れさえも 落とせないですからね。。




なに使っても なにやっても 髪が荒れてくるのは




実は そこのところ なんです!!








ということで~ おなじみの、Eさん(^^♪


めずらしく~ 冬は,DO-S切れ!で~ご来店時♪



髪荒れで 髪色も 乱反射して イマイチに見えちゃうんです
IMGP6067 (533x800) (426x640)

『髪が パサパサに 死んで来た~( ゚Д゚)』 なんておっしゃる~



まあ! また DO-Sケア復活で~



みちがえるように なる予感 ありありでしたが~(^O^)






で!



春の来店時♪ 
キタ━(゚∀゚)━!

IMGP6632 (427x640)

伸ばしながら~ 美髪✨ 復活!!




『やっぱり ちがうよね~♪』




『やっぱり 切るよね~♪』



after/ ということで~ 前髪も かわいく作って~(^^♪


IMGP6636 (427x640)

カラーは リタッチのみ! なのにね!?


色つやが 激変したみたいでしょ!?


こ・れ・が・ DO-S的・すっぴん髪効果!!


エセ・素髪 すっぴん髪モドキとは ちがうのですよね~(^^♪


IMGP6633 (427x640)

ツヤサラ~(^O^)/ ロブで 春支度でっした~✨




肌年齢は 正しい洗顔から!って、、言われているのに、、



髪年齢 髪荒れに 関しては 



正しい洗髪どころか、、ほとんど無法地帯ですよね・・・





『髪はなんなら切れば良い? 痛くも痒くもない?』



そこには 女性の 視点は存在してないですよね!?




…素髪・すっぴん髪に 出会えた方々は 



本当に しあわせだと思う 今日この頃です(^^♪





☆ブログ村ランキング、、降下中です~( ゚Д゚)


ポチっとして下さると~ 感謝です!!

👇

にほんブログ村

バオバブの エアウェーブ ✨ふわふわのパーマ♪

美・素髪で、春のイメチェン~(^^♪働く女性を応援したい!

やはり! 大型連休前ですね(^^♪



予約枠が 立て込んできております( ゚Д゚)



春は やっぱり~ 髪も スッキリ~!? キレイに!?



…気持ちの切り替えにも 髪は大切なファクターですものね。。







ブログ村ランキング参加中です!


ランキング降下中~( ゚Д゚)


ポチっとしていただきますと~ 感謝です!!
👇


にほんブログ村




春夏秋冬関係なしで~ お忙しい女性が多い 昨今ですが~



髪の状態を 良くしておけば!



イザという時の イメチェンも 楽しいものですよね♪





ということで~


素髪ケアの継続で 万年美髪の~ Tさん(^^♪


IMGP6655 (427x640)

春夏秋冬 関係なく 忙しいし



久しぶりに パーマしたいし、、



楽にスタイリング出来るのが一番!



ということで~ エアーウェーブに決定♪

IMGP3966 (427x640)

なんと、、エアーウェーブが立て込んでいて


おまたせしてしまいましたが~






after/ スッキリ~♪として ふわふわ~のボブパーマに(^^♪

IMGP6663 (640x427)

ぶわ~っとかわかしても ダレにくいので楽ちんだとおもいます



ひさ~しぶりのパーマで~ 


ますます やさし~い ✨可愛い雰囲気になりましたね(^^♪


IMGP6662 (427x640)

また お仕事落ち着いたら~


ヘアカラーで おまちしてます!(^O^)




髪がキレイならば~


たまには ふみ出して 冒険してみる♪


そんな気持ちにも 応えられる美容師でいたいとも~


思っております。。(^.^)

くせ毛と仲良しになる~♪素髪ケア

DO-S&ハナヘナは最後にたどりつく○○!?どうにもならんかった髪の そのあとは、、

傷んでる髪を なんとかしたい!




わたしの髪は 良くなるのだろうか?!







・・・今は ネットやスマホで 色々調べられますよね~




髪のことに限らず いろいろ調べていて 




読み込んで行ったら~ あらら・・・広告だった!



とか、、 




意外と~ 『どれが真実なんだろう?!』 って



情報が多くても 迷う時もありますよね。。







ブログ村ランキング参加中です!


ランキング降下中~( ゚Д゚)


ポチっとしていただきますと~ 感謝です!🙇!
👇


にほんブログ村






『私の髪、傷んでるよね~ 

どこの美容室でも言われるんだよね・・・』



『パーマとか ムリだよね、、ごめんね、、』



そんな言葉が忘れられない 初来店時のAさん。。



ブログ読んでくれて!ファイナルアンサーな!当店ご来店だった?!


20151122215941ec8_20170426233253f06.jpg

改善の履歴はコチラ!

👇
DO-Sケアして 一週間でビックリ!(^^♪





ちゃんと美容師さんの 言うこと聞いてたのに~




髪が にっちもさっちも行かなかったのは~




『美容室選び』のマチガイだったのかもね!? 






ちょいと~来店周期が 開いちゃったけど~



本日の来店時/ ちゃ~んとキレイが✨ 続いてますね~(^O^)


IMGP6573 (427x640)

いつも 遠くから ありがとうございます!



今まで さんざん 色ん~なヘアケアも試してきて、、



今が 一番!良い感じですもんね~(^^♪



after/ 今日は リタッチカラー&~

ハーブ・トリートメント♪ また、、パーマが持ちそうですね
ww(^^♪

IMGP6577 (427x640)

いままで いろいろ 髪で悩んできたから


いろんなちがいも よくわかりますよね。。



情報だけは 今は あふれているけど



実際に 体験したり 経験しないと



なんにも 始まらないですもんね。。 



美容室も ヘアケアも おなじですよね~(^^♪




ファイナルアンサーは どこにあるだろうね?!

バオバブの エアウェーブ ✨ふわふわのパーマ♪

髪を大切にしなければならない理由!?なるべく傷めず、手入れが楽なパーマ!応力緩和パーマ(^O^)

髪が傷みやすい方って いますよね。。



もともとの 細毛・猫っ毛さんや



30代からは 髪やせが 始まりますので



ダメージ管理が 大切です!





ブログ村ランキング参加中です!



ポチっとしていただきますと 感謝です!!


👇


にほんブログ村

今日も エアーウエーブ(^^♪



髪質や デザインによっては デジタルパーマのほうが良い!



そんな場合もありますよ!




DO-Sケアで ご来店時で すでにキレイ✨


しかも~ ふんわ~りボブの Sさん♪


IMGP6618 (427x640)

しかし! 昔は 猫っ毛さんで とっても傷みやすいかみだったので!



今日は 久しぶり パーマ!



春ですからね~



もろもろ ご相談しながらの~



応力緩和技法での エアーウエーブです♪


IMGP6623 (427x640)

デリケートな髪を大切にしながら~


ふわふわのウエーブ感ならば~



『良いお薬』 とか、、『トリートメント成分で』とか、、



フワッとした 実体のあいまいなパーマでは キケンです!



美容師の『技法』 『技術』のほうが



何倍も 大切なのですよね。。





ということで~


after/ ふんわり~ボブパーマ✨ キタ━(゚∀゚)━!


IMGP6627 (427x640)

いつものように DO-Sトリ もみ込んで仕上げ!



おなじボブでも 同じパーマスタイルでも


その方に合わせた 選択肢で


ぜんぜん~ ちがうんですよね~(^^♪


IMGP6629 (427x640)

毎日 お手入れ楽ラクですよ~✨ お忙しい Sさんにぴったり~✨



つぎは夏ごろ ハナヘナで メンテナンスですね~



予告! 次回も あんまり傷んでないと思いますけど~ww(^O^)



また お会いできることを 楽しみにしていしてます~♪

美容室の失敗・髪のトラブル

すっぴん髪を大切にしたらば~ビビリ髪より 若返った♪まわりから絶賛された!(^O^)!

髪を 洗うもの。  髪に つけるもの。




髪の 切りかた。 髪の整形(パーマ・カラー)




どれか 『ヤッちまった・・・』 ならば




一気に階段を 転げ落ちちゃうかも…







その 逆転は?!







ブログ村ランキング参加中です!


ランキング降下中~( ゚Д゚)


お手数ですが クリックして頂きますと 感謝です!!
👇



にほんブログ村




髪に何かつけると 髪は良くなるのか?




パーマ・カラーしたら かわいくなる? 若返る?




髪の化粧や 髪の整形




その前に・・・




すっぴんの髪!!




ありのままの 貴女の髪はキレイですか?!




化粧(トリートメント・スタイリング)や 



整形(パーマ・カラー)に、、



たえられる 体力が残ってる 髪ですか???







なにしろ 髪が壊れたら 大変です。


髪の体力に ムリをかけたり・・


『髪に 何かつければ良くなる』 そんな マチガイから・・・


ビビり髪に、、

とくに前髪が ダメージから ちぎれてしまっていて


うす毛っぽくなってしまっていた


002 (640x427)
IMGP5026 (427x640)

若く 可愛く ステキになるために 



そのために 美容室



ホームケアで あれこれと やればやるほど



結果は ハイダメージヘアで 破滅のループでしたよね💀




・・・・・




だが しかし!!




DO-Sケア&バオバブさん通いで!!






本日のご来店時/ 半年で ここまでふんわり~✨ キレイになって来ましたね♪

IMGP6482 (427x640)

まだ ビビリダメージは カットの途中ですがね(^O^)



そんなことより~






after/ 『今のほうが!若い✨ 女性らしい✨』 などなど

まわりからは~ 絶賛してもらえているみたいで~ 


良かったです(^^♪

IMGP6483 (427x640)

前髪も~♪厚みがもどって、、


マジ 良かった~。。






まわりから 絶賛されてる 素髪ケアからの効果とは?



きっと~ ボリューム&まるみ&ツヤツヤ感✨からの~ 


マイナス10歳以上は 効果出てますよね(^^♪

IMGP6487 (427x640)

Hさん!これからも すっぴん美髪を維持しましょうね( `ー´)ノ





髪が良くなる 若くなる 可愛くなる



キレイになる 魔法や? まやかし・・・ 



追い求めて ドツボに はまるよりも



一回 全部 リセットしたら!



まわりから 絶賛され始めた~ 
なんて~(^O^)/




これこそが~素髪ケア!素髪思考!



引き算の美容師の 醍醐味です!! 

ダメージヘアから 復活・リベンジ!

DO-S&ハナヘナが、ただ好きなだけ!トリートメント美容室でボロボロだった あのひとは今輝いているぜ!(^O^)!

『DO-S&ハナヘナの美容室になった理由とは?


セキさん、長いよね~』




先日そんな質問を 同業の方から 



問いかけられましたが~




なんか、、


きれいごとばかりしゃべっちゃった(+_+)





本当のところは、、




『惚れこんで しまったから!』




ただ それだけ なんだよね!!








ブログ村ランキング参加中です!


クリックして頂きますと 感謝申し上げます!!
👇


にほんブログ村






美容室専門トリートメントを、続けて・・・ 



初来店時が 大変なダメージヘアだった Tさん
 

2016112023260428f_2017042200101068f.jpg

でも!!



だんだん キレイになってきましたよね~(^^♪



改善の履歴はコチラ!

👇

トリートメント美容室でハイダメージ。。

DO-Sサロンでやっとおろせる髪に!







いつも ガチで 遠くから通ってくれてますので~



とてもじゃないが~雪の間は(運転が命がけで) 

バオバブに来れないので!






DO-Sケアの継続とともに





4~5カ月ぶりですが!




本日の来店時/ いや~ キレイになったし~(^O^)/

IMGP6601 (427x640)
IMGP6602 (427x640)

キレイが 続いてるし~(^O^)


ホッとしましたよ・・・ ぼくは。。





ビビリ毛は 前回 もう全部カットしたし!




今日は 前髪のストパー&ハナヘナ!




髪型も 春なので! ぷちチェンジ~♪




お仕事や 普段のあつかいも楽になるように、、



4~5か月前よりも


さらに 良くなるように( ^ω^)・・・




after/ 顔周りもスッキリ~✨ 

さっぱりしながらも~ かわいいショートボブに♪

IMGP6606 (427x640)

『2時間かけても 来る甲斐が あります♪』


なんて~ ありがとうございます!!



ハナヘナ染めも 安定の仕上がり~ですね(^^♪


IMGP6607 (427x640)

いや まあ 雪も溶けたんで~


また 気楽に ご利用くださいね~(^O^)/





惚れ込んだ 結果が、、



髪を通じて ご縁あるみなさんの



幸せにつながる 仕事が出来たらな!


と! 思ってますので!!

すっぴん美髪で まるっと解決!輝く女性✨

DO-Sサロンでならば 『髪の未来』が、変わる!そんな女性も多いですよね(^O^)

『セキさんのブログからは マジメさが 


にじみ出とるけ~ん』



昨日は 全国のステキな美容師さんから



そんな お言葉をちょうだいしましたよ。。



( ゚Д゚)あわわわ、、どうしよう!



ホントは そんなでもないのに~(笑)







ブログ村ランキング参加中です!


ランキング降下中~( ゚Д゚)


ポチっとして!田舎美容師を 応援お願いします!
👇


にほんブログ村



髪の 現在 過去 未来。。



多くは みんな 今しか見てないでしょ?!



このブログに よく 出てくる



初来店時より 今がキレイ!✨ とか~



良くなったけど また 良くなったとか♪ とか~




『今そのとき』 よりも 『あと あと』も 大切に



考えて ヘアケアや美容室技術を



一般の方は 利用されると ちがうと思うのですよね~(^^♪






細毛・猫っ毛さんで 傷みやすい髪質。。


DO-S切れだと アッと言うまに ダメージしちゃう Ⅿさん。。


20170126000122306_20170421001853734.jpg

DO-Sケア! 復活してくれて~




冬には エアーウェーブで ✨キレイに(^^♪


201701260004264dc_2017042100245956f.jpg

傷みやすい 猫っ毛さんですが~ パーマがお似合いなのです





そして~ この 春の状態は~?




本日のご来店時/ エアーパーマでふわふわ~髪を 


いまだにキープ!! Ⅿさん!ゴイスーです!(^O^)/


IMGP6524 (427x640)


正しいヘアケア=素髪ケア!!&~


正しい美容室施術で! 髪の未来・・・



つまり~ あとあとが~ 変わるんですね~
(しみじみ)





after/そう言うことで 今日はリタッチカラーのみ!

IMGP6526 (427x640)

昔は 傷んで 毛先カットは必須 だったのにね・・・


いや~

ごっつい ふわふわ~✨





Ⅿさんも お気づきでしたが、、


髪が 増えたような感じさえしますよね~(^O^)/


IMGP6527 (427x640)

Ⅿさん いつも ありがとうございます~!!




美容室帰りだけ!は ダメダメよ~



あとあと も! 良くなるように~



って、、 また マジメかっ!(爆)

バオバブの エアウェーブ ✨ふわふわのパーマ♪

DO-S&エアーウェーブで、髪が良い感じが モチすぎの刑~ww(^O^)

髪が良い感じが 続く・・・



お忙しい 働く女性にとっては



まさに プライスレス♪ コスパ良し♪



ではないでしょうかね?!







ブログ村ランキング参加中です!


田舎者の意地か(笑)


ポチっとしてちょ~だい!🙇!
👇


にほんブログ村




パーマは、モチが悪いほうが良い!



髪の傷みとか べつに気にしない!




10年前ぐらいは そんな方々にも 遭遇しましたが




最近は 『ぬけ毛』 『髪やせ』や 




『ヘアダメージによる 老け 加齢』 などなど




そちらのほうを 大切に考えるのが 常識になってきましたよね。





スタイリング剤で カチコチは イヤ・・・とか。





背景は みなさん 仕事・家事・育児で


忙しい からですよね。。( ゚Д゚)





そんななかでも 『自分の髪はちゃんとしておきたい、、




そんな 親の いろんな姿を見ながら 子供は育つんですもんね。




胸が熱くなりますよ なんか、、








今日は 5ヶ月前のパーマが 毛先に残って~


これまた まだまだイケてる(^^♪ Nさん♪


IMGP6365 (427x640)

DO-Sケアで パーマも 良い髪質も あんまり傷まないも


なんもかんも 『良い感じ』♪で ゲットしちゃってますね!( ゚Д゚)




娘さんは ぼくがこの前 広瀬すず風にカットさせてもらいました(^O^)




Nさん、今日は カラー&カットのメンテナンスですね♪




after/ 5か月前のエアーウェーブが活きるわ 活きるわ~(^^♪


この! 大人のこなれ感が ステキ✨


IMGP6370 (427x640)

なんもかんも モチが良すぎ~(笑)


楽ちんに決まって~ キレイ✨

まあ、、理想的ですよね

IMGP6369 (427x640)

夏前に またカットしましょうね~(^^♪


いつも 寄ってくれて ありがとうございます~!!





子供たちは キレイなお母さん 大好きですからね♪

すっぴん美髪で まるっと解決!輝く女性✨

髪の傷み くりかえしから脱出する!素髪&パーマ・カラーの黄金比とは?!

髪をなるべく傷めないで パーマ カラーなんて





そんなの あるのかな?!






ブログ村ランキング参加中です!

ランキング降下中~

ポチっとしていただきますと 感謝です!!

👇


にほんブログ村



ヘアダメージ 髪の傷みとは?



それは 原点法則!





これは~ 今や ちょっと グーグル検索すれば



たくさんの方々が 情報発信されてますね♪



平たく言えば 『髪は 傷んだら 治らないよ』 と言うことですので



なるべく傷めない なるべく減点させない



それに 尽きますよね!(^O^)/






『ヘアトリートメント』 って 『油膜・ひまく』がほとんどですので



髪の表面に へばりついた汚れのような物です。



髪には 薬害を 引き起こす



髪を傷めるヘアケアの 代表格 みたいなものですね




DO-Sシャントリで 素髪にもどすことで



このような ハイダメージヘアも・・・


20151012221336cce_201704180041350b3.jpg






とても落ち着きや 見た目の美しさも

とりもどすことが 出来ることも 多々あります♪


201510122213379b7_201704180041367df.jpg

『油膜・ひまく』を はりつけないで 薬害を除去するのが


引き算のヘアケアですからね(^^♪



そして 傷んだところは カットしながら



DO-S&ハナヘナで 素髪ケアしながら~



なるべく 傷めないで エアーウェーブかけてからの~



2カ月後の  本日のご来店時


IMGP6530 (427x640)

まあ~ キレイになったもんですよね~(^O^)/



DO-Sシャン&トリ以外は 髪に付けない!



バオバブさん まで 遠くから来てくれている。。



Tさん、、いつもありがとうございます!!




after/ 今日は ふつうに カラーでトーンダウン(^^♪

IMGP6533 (427x640)

新生活対応ですね~♪



初来店時から比べたら 今は 本当に~



髪の状態は 良い!! 雲泥の差!!



フルカラー しかもトーンダウンなので~


ダメージ・髪の傷みなどは もう たかが知れてますから~(^^♪


IMGP6534 (427x640)

これで 完全に 普通に 上品な奥さん♪


に~ なっちゃった~ ねっ!(^^)!





☆ムダなことをしない

(素髪ケア 以外はしない)



☆ムリをしない

(髪色を コロコロ変えない)



☆ムチャをしない

(傷んで ダメな部分はカットする 

パーマは 美容師さんの アドバイスにより決める)




なるべく傷まない パーマ カラーは


やはり!!『傷まない、もの 傷まない、お薬』 ではなくて 


 『人の、おこない』 次第ですね~♪

発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

登別・バオバブの常連あるある♪すべすべで・ほめられまくり・触られまくり~の髪になるには!?

美容室の 常連さん。。




あなたの髪は キレイですか?




だれかに ほめられますか?







ブログ村ランキング参加中です!


クリック頂くと ランキングが上がるものですから🙇


ポチっと! 感謝です!!
👇


にほんブログ村


<@ご新規様への お知らせ♪


沢山の お問い合わせ・お電話 誠にありがとうございます!


まことに恐縮でございますが 土・日曜の 


当日予約は お受け出来ない状態が ほとんどなのです。。




何卒 お早めのご予約を お願い致します。(^^♪>








髪を 本気でキレイにしようと 思うと



素髪思考 引き算のヘアケアしか 無いのですが!





平たく言えば DO-Sブランドが キモですね♪





美容師さんと ご本人さんの 気持ちが一番大切でしょうが…




髪がキレイになれば 見た目の8~9割が 良く変わるのは



今や 学術研究でも 確約されてますからね。。 



あなどれない ものでっすよね





美容室帰りの その日が キレイなのは当たり前なんだから、、



そうじゃなくて 


『髪のキレイを続けたい 普段も良くしたい』 そんな旨は



よくよく 美容師さんに 気持ちをわかってもらってから



色々 やってもらうほうが 良いと思いますよ(^^♪





美容師には 『オレ・わたし だから 出来る』



そんな 仕事が ありますからね。。(^O^)







ということで~ 完全 顔出しNG~(^O^) の~Aさん♪


一月に 矯正ストレート かけたんだよね~


IMGP5888 (427x640)

これ! ぼくにしか 出来ない仕事ですから(^^♪


だいたい、、溶かされますよね 髪質的には・・・




なにしろ 素髪による改善の 歴史も Aさんハンパない。。


DO-Sサロンで 髪を楽しめるようになるまで♪



まあ~ キレイになったもんですが・・・



Aさん 最近 やっと!? 確証が 得られたみたい?




なにしろ この三か月間で~



髪の ほめられ率が ハンパじゃない!!らしい~(^O^)/





そりゃ~もちろん!三ヶ月後の 今日も 美髪キープ✨
IMGP6568 (427x640)

今日も、リタッチカラー( `ー´)ノ カットは 美・調整♪



これから 少し、伸ばすんです!


伸ばせるんです~♪ あんま 傷んでないですから~(^O^)/


IMGP6570 (427x640)

『スゴイ~髪ほめられちゃって♪ さわられちゃて~


あのシャンプーも やっぱり良いんだね~♪』



って、、バンザイ wwヽ(^o^)丿



やはり 周りの人たちの反響は うれしいですよね~



楽しくて しあわせでいてもらえたら ぼくもうれしいのです(^O^)


すっぴん 美髪の チカラとは?

マジ神ってる… 進化?深化?する!美髪の新定義!サラサラ✨~ボブから ツヤツヤ✨パーマまで♪ どやって、こうなるんだべか?!

傷んだから 美容室



気分転換で 美容室



美容室の 理由って?!




通うほど キレイ✨



続けるほど 良くなる♪



そんな 美容室って?!






ブログ村ランキング参加中です!


クリックしていただきますと 感謝です!!

👇


にほんブログ村



素髪ケアしながら 美しくなる~(^^♪




っていうか、、



すっぴん美髪って、、



進化?深化? する 顧客さま いますよね、、!?


img003 (640x582)


ガサガサのダメージヘアで 髪も伸ばせなかった Oさん・・・


パーマなんて考えたこともなかった・・・



なのに~ 素髪による改善の結果!!




あれよあれよ、と~




あまりにも 髪が傷まないので!!



カットするタイミングすら! 無くしてましたもんね~! ww(^O^)


IMGP5145 (427x640)

そんなこんなで~

デジパー&ロングヘアーを 長いあいだ 堪能してきた Oさん♪






昨年末に バッサリカットして そのあとは、、





本日の来店時/ まあ、、あたりまえに~ツヤサラ~(^O^)/


IMGP6554 (427x640)

とんでもないツヤサラ~✨ヘアーも 良かったのだけど。



春だし!(^O^)



Aラインから~ひし形シルエットに チェンジして



また 大人かわいい感じを 狙います♪



チョキチョキして~ パーマはホット系で!


IMGP4713 (427x640)

どのパーマが 髪にイイとか 悪いとかの おサムイ話じゃなくて(笑)




DO-Sケア歴の長い方々は



パーマごときで 傷みにくいのは 当たり前♪




ちがう景色を 見ることが出来ますからね(^^♪






after/ ジャーン✨ めっちゃ~イイ感じ 

今までと~またちがう 雰囲気!

IMGP6561 (427x640)

✨ツヤ感カールが 進化形ですね~♪



進化したのは・・・パーマか?




素髪歴のなが~い 貴女の すっぴん美髪か?!

IMGP6559 (427x640)

ナチュラルドライして~ DO-Sトリもみこんで仕上げ!



いつもと 変わったことはしておりませんがね。。


『綺麗になれ~( `ー´)ノ』 と 願いをこめるのみ!


IMGP6555 (427x640)

いつものように~ アレンジ楽しんでくださいね~(^^♪


DO-Sシャントリは キープしておきますので!



・・・・


進化・深化していく すっぴん美髪を 目の当たりにすると、、




いつも 思い巡らす 



パーマ・カラーで 髪が傷む とか



トリートメントで 髪を傷める とか



そんな次元から ぬけ出した 髪の解放感



貴女の 感じる景色は どんなだろうか・・・

バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の あなたに変身!(^o^)

髪が、ゴワゴワパサパサしなくなるのは なぜですか?!DO-S的すっぴん髪だから!?

髪が ツヤツヤ~✨ って・・・



だんだん ベタベタしてきて



最後は パサパサ。。



そして また シャンプーを変える




くりかえしとは くりかえすことの くりかえし。。




真実の ヘアケアとは!?(^^♪





ブログ村ランキング参加中です!


今日も ポチっとして下さると 感謝です!🙇
👇


にほんブログ村




『素髪』です! googleで画像検索すると~



うちの顧客さまの 美髪や✨



美髪への 改善履歴が♪



けっこう~ ヒットしますね~(^^♪



美髪に フィーチャーしていても、、



髪から キラキラするのは 個人の魅力ですからね~(^O^)






ということで~


いつもバオバブでは ツヤサラ~ロングの K子さん(^O^)/


IMGP5986 (427x640)

この キレイが毎日つづくように~


DO-S・素髪ケア!始めてくれました~(^O^)/





二か月後の 感想は・・・?


サロン帰りと同じ『まとまる髪になった~♪』 

IMGP6344 (427x640)

ゴワゴワとパサパサが おさまりましたよね~!!



after/ 今日は いつものリタッチカラー♪

IMGP6346 (427x640)

これからも ✨自慢のロングヘアーが ますます美しくなりますね

IMGP6345 (427x640)

次回は リタッチの矯正・ストレートですね!


ご予約も ありがとうございます(^O^)




また それまでに~



すっぴん髪が どんだけキレイになってるか( *´艸`)



美しいロングをキープしながらも


楽しみが 増えますね~♪

自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

素髪美人歴 5年目ですね!(^O^)!怖いトリートメントか?やさし~いトリートメントか?プロが選ぶのは?

ファンデ塗りっぱなしの お肌、、



汚れを落とさず 香りでごまかす洗剤、、



髪に置きかえても 怖い? 不潔・・・?



あなたの髪は 大丈夫?!





ブログ村ランキング参加中です!


みなさまのおかげ様です!昨日は、ベストテンにランクインしました(^^♪


🎊 今日もクリックして頂き、感謝です!

👇


にほんブログ村
この写真 実は、、ハナヘナ仙人に撮影していただいたものです(爆)


仙人に写真を撮らせるなんて あの時のぼくは どうかしてました、、🙇





都会や本州のほうでは ヘナが かなりブームに


なってきてるみたいですね~( ゚Д゚)



当たり前のように 化学染料のインチキヘナ ヘナもどき 


雑草が混ざった、古いヘナなどの 低品質ヘナ



などなどが、、横行してるみたいです。。



@参考記事
👇
美容師でもだまされる!ネットヘナに、気をつけろ!!



ぼくにしてみたら~ まずプロならば! ヘナなんて・・・




ハナヘナ 以外を 信用する人たちの 気が知れない!




食べ物は 中国産とか 賞味期限とか 添加物とか



そこそこ 気をつけるのに~!?




髪と頭皮につけるものには 『脇があまい』 美容師&一般の方が



わりと~ 多くない? ・・・思いませんか?!






サロン専門トリートメントも… 



ダメージケアシャンプー・トリートも…



○○成分で 髪の毛を保護? 

〇〇成分で ヘアダメージ補修?

天然の〇〇オイルで 保湿効果?



それって・・・シリコン・ポリマー・油の膜つけすぎで ベタベタ。。

2421634aa8768974f30bf568c395cc6e-e1464616231796.jpg
原油もれ事故の 水鳥の羽のような状態です。。


油のまくで 覆っても 髪の傷みも 乾燥も 


良くならないで 悪化するだけ・・・💀





髪に つけるものも 考えないと




怖いです。。 怖いのはイヤなので




うちは 素髪・すっぴん髪を大切にします!







で!今日は ハナヘナトリートメントに来てくれました~


Kさん!(^O^)/


THE!すっぴん・美髪!✨ ツヤサラ~(^^♪

IMGP6515 (427x640)

去年は 2回デジタルパーマかけてる 履歴の髪なのに~


今年の春でも! まさに~ 反則的! 美髪!



驚異の ナイスコンディション~(^O^)/<
/span>





それでも さすがに~質感が落ちてきた、、と言うことで



カットで、美・調整&ハナヘナでダメージ補強!






after/ 効きましたね!お約束のように~パーマ感・復活!(^O^)/

IMGP6518 (427x640)

素髪の履歴のなが~い、お嬢さんなので~


ハナヘナの効果が バチ~ンと!出ますね♪



ロングで多毛が まあ~軽くなること 軽くなること。。



内部密度が補強されて キューティクルダメージも引き締められるから


なんですよね~♪





まだまだ 美・ロングヘアーで イケますねぇ

IMGP6520 (427x640)

Kさん ハナヘナ&素髪歴も もうすぐ 5年目ですもんね、、



もう~ 全てが 納得 安心のうちに~



本日も とどこおりなく。。



美容室ではリラックス~したいものですもんね(^^♪

バオバブの エアウェーブ ✨ふわふわのパーマ♪

すっぴん髪に 髪質改善して、エアーウェーブ(^^♪ パーマ無法地帯を抜け出す~『こなれ感』とは?!

パーマの種類とは? 




たんぱく質 コラーゲン トリートメントは




パーマ 髪の傷みには 



まったくもって~ 無関係です!




本質を知って キレイになりましょうね~(^^♪







ブログ村ランキング参加中です!


クリックいただけますと ランキングが上がるのです。🙇


ポチっと! 感謝です!
👇


にほんブログ村



『当店オリジナル!』 『良いお薬です!』とか、、なんだかんだのセールストークや 



トリートメントや 処理剤・栄養剤なんかの 『演出効果』パーマ



でも結局、、とっても傷んで ひろがってしまったり。



美容室のパーマも 素人にはわかりにくい



けっこう~ 無法地帯 ですよね・・・





パーマの種類と言えば!?




デジタルパーマ デジパー。。

IMGP4713 (427x640)


エアウェーブ エアーパーマ。。

IMGP4195 (427x640)



そして コールドパーマ。。


あとは 理容師さんが得意とする コテパーマ アイパー。。




世界共通で この 4種類のみです。




結局、、パーマの良し悪し とは?!



『 似合っていて あつかいやすくて


それでいて あまり 髪の傷みを感じない 』



では ないでしょうか?! 





ココのところは結局・・・



①髪(素材)の 状態と!



②美容師さんの うでまえ(技術)と!



ほぼこの2点で 決まるのが パーマの現実ですよね。(^^♪






髪の(素材) 状態と言えば~


もともとは 素髪ケアで キレイな髪を維持していた Hさん♪


IMGP4106 (2)

いつも シャントリ買いに来てくれて~ 本当にありがとうございます🙇!



👇



だがしかし、、

去年の夏に ちょいと~ アクシデント!


他店・カットで 『ドカ梳きカット』 されちゃった~

IMGP5034 (427x640)

まあ、、また 素髪ケアしながら 状態もどしましょう~(^O^)



ということで~



※説明しよう! ドカ梳きカットとは!?ドカドカと、感覚で


デリカシー無く 『軽くしとけば イイべさ~💀』 と!


ガサガサ・パサパサに 髪をすかれ過ぎてしまう状態である。





👇




そして! この春には 見事に~ 美髪に返り咲き✨


IMGP6495 (427x640)

ちょうどよく 髪の厚みも もどったし(^^♪



今日は リタッチカラー ぺたぺたして~


カットは 美・調整して~



エアーウェーブ♪ きれいにかかりました~

IMGP6506 (427x640)

ぶわ~っと 地肌からしっかり かわかしていきます!




after/ キタ━(゚∀゚)━! めっちゃくちゃ お似合いや~ん(^O^)/
IMGP6509 (427x640)

これ!この!『こなれ感』 が~ 


すっぴん美髪 & 応力緩和・DO-S式エアーウェーブ


『素材』&『技術』 のコラボレーションなんですよね~(^^♪



こなれ感がないと、、



パーマは 一気に 昔っぽくなりますからね・・・





Hさんが 髪をキレイに してくれていたおかげさまです!!


IMGP6507 (427x640)

似合うし~ 楽にまとまるし~


あんまり 傷んだ感じもしないと思いますし~



って、、  



顧客さまの ヘアケアと  美容師の 技術との



コラボレーション(共同作業)ですなぁ~。。(^^♪

素髪・すっぴん髪の、ちから!

バオバブ的!美容室あるある♪『傷んでるから しょうがなくて カット』 なんて…なんのこと?!

傷んだ髪を なんとかしたい!



からの~



ああ、、 そんなときも あったよね~



までの~!!



それが 本当は 美容室の役割のハズなのにね(^^♪




ブログ村ランキング参加中です!


クリックして頂きますと、ランキングが上がるのです🙇!


ぽちっと 感謝です!!

👇


にほんブログ村




美容室・あるある!! ですが~




『傷んでいるところを 切りたい!』




もしくは 『傷んでいるので 切りましょう!』




この やりとりって 決して~まちがいではございませんが!




その結果・・・




『傷んでるところってなると、、 たくさん切らなきゃな~




『傷んでるところって 言ったら・・・


スゴイ 切られちゃった、、、




ヘアダメージが問題を起こすから カットする 繰り返し・・・ 




それは結局は コチラに つながってしまいますよね


👇

髪の 負のスパイラル 破滅のループ




じゃあ うちの店はどうなのよ? って、、



素髪ケア続けてくれてる みなさまは~



この『傷んでるから しょうがなく カットをくりかえす現象』 は 



ほぼほぼ 無くなって来ますよね
(^O^)/









初・来店時は 『髪が傷んで 伸ばせないから 毎度切ってるうちに


どんどん短くなっちゃって もう~イヤ 

20151203165123132_20170410000800111.jpg

そんな感じだった Kさんも~






今では あたりまえに~



ご来店時/beforで、この✨美・素髪ロング♪ ツヤサラ~(^O^)/


IMGP6493 (427x640)

いつも 傷んでないんだから~ 


そっちの理由ならば べつに~ 切る必要なし!




今日は 傷んでないけど 春だし(^^♪



ちょっと~ 気分を変えたいので 切るのです♪




after/ ちょいと軽めに シフトチェンジしました(^^♪!
IMGP6499 (427x640)

これからも 今のところ 傷む予定はないので


また切るもよし、、伸ばすもよし、、なのですよね~♪


こんだけ 美・すっぴん髪ですからねぇ~!

IMGP6498 (427x640)

傷んでないけど スタイルを 変える!



傷んでるから 仕方なく ヘアを変える・・・




髪型を変える理由が 前向きか? 後ろ向きか? で!





『変えた、後々。。』 



これが ぜんぜん~ちがってきますからねぇ(^O^)

素髪・すっぴん髪の、ちから!

バオバブ&素髪ケアでパサパサがなおって、髪が増えたようになるのは 実感と共感!(^O^)!

自分への 投資は



共感&実感 が、全て!?



回収 出来てますか?!(^O^)






ブログ村ランキング参加中です!



ポチっとしていただきますと ランキングが上がるのです🙇!

今日も 感謝です!
👇


にほんブログ村




髪のお悩み トラブル って、、

エイジング


色々ありますけど、、

ame3-e1479390298998_20170409004004e69.jpg

髪のお悩み トラブルに もんもんとしながらも、、



トリートメントで髪が傷む? そんなわけないじゃない~!



素髪・すっぴん髪理論?? なにそれ~? って



興味も もたれない方々は 本当にかわいそう。。(´・ω・`)




素髪による改善されてる方々は 



たくさんの 利点を得られているので



出会えた方々は 幸せだと思うんですけどね~




まあ、、 世の中 出会いとか ご縁とか・・・



そういう 『必然』みたいな ものも~



なきにしもあらず。。ですがね~(^O^) 







多くの 顧客さまとの出会い ご縁も また必然的なものと、、



感謝の思いが 絶えませんよね。。やはり!!




Ⅿさんの髪も! よ~く覚えてる!


いっつも~ パッサパサで爆発ヘアぎみで お越しになってたんですよね、、


20140412232441bca_20170409003220561.jpg

『もうね、、シャンプー・リンスを変えたら 一発ですよ!


あとは カットで ビシッと決めますから( `ー´)ノ』




・・・そんな 担当美容師の一言を 信じてくれて。。





DO-Sケアを始めてくれて!!




ご来店時から もう~ サラサラ✨しっとり!


『広がらなくなったわ~♪』 と、、まあ~

20141018171612f36_20170409003222f43.jpg


ここまでは もう~ ある意味



『DO-S・あるある』 でしょ!?





ここから先は どうなったかと言うと・・・



いや!実際 髪がしっかりしたせいなのか?!


IMGP5885 (427x640)

『髪が 増えた感じがするよね♪』 (Ⅿさん・談)


『いや 本当ですよね~(^^♪』(僕・談)



そんな実感を 二人で共有してます!(^^)!




今日も リタッチカラー&カット~♪

IMGP6492 (427x640)

『髪がきれいだね~ サラサラ✨だね~』 って


ほめてくれる人も 最近はいるみたいで 良かった!



それも だれかとの 『共感』ですからね~(^^♪




『実感』と 『共感』 が得られる



そこまでの 『確証』は なかなかどうして~



貴重ですわ~ (^O^)/


そんな美髪こそ、女性の宝物ですよね。。

バオバブの日・常。

春休みなので、おたるへ♪ 観光地も常識にとらわれてはイケナイww(^O^)

室蘭 登別も 学校が 春休み期間なので、、


定休日は お出かけしまくりでっす


昨日は 数年ぶりに小樽まで 行ってきました!



水族館回転ずし・ガラス細工・運河観光ですね~



小樽市と言えば サッポロのお隣なので 


国内外問わず 観光で訪れる方も 多いですよね。




小樽観光で 注意するべき点と言えば、、?



お寿司屋さんが と~っても多い街だが 『ピンキリ』らしい?ので


事前リサーチが 必要!



銘品・ガラス細工は ついつい『かわいい~♡』と、、


たくさん買ってしまいがちだが


お会計で ビックリΣ(゚Д゚)




( ^ω^)・・・ そんなところでしょうか。




ということで 本日のおたる寿司は~


小樽運河ぞいに 函館すしの有名な 函太郎寿司発見♪


IMGP6385 (640x427)

いや~😋 美味しかったです。



えっ? 小樽まで行っといて 函館の回転ずし食べるの? って・・・




ヘアケアや美容技術とおなじ!



常識・慣習に とらわれないほうが 



当たり🎯 が多いですよww(^^♪






天気が良いと 海と空の 青が混ざりそうで

IMGP6389 (640x427)

北海道沿岸部の景色は 良いものですな~




おたる水族館には 初めて来ました( ゚Д゚) 




サカナの種類も豊富でしたが



そっちのけで 一番 盛り上がったのは~



まさかの( ゚Д゚) アザラシのえさやり体験!(爆)


IMGP6441 (640x427)

目線 視点を変えると 楽しみ方 感じ方も


それぞれですね~(^^♪



最後に 小樽運河沿いで ガラス細工だけは、、



やはり 買い過ぎてしまいました(笑)

素髪・すっぴん髪の、ちから!

baobabで、美女が すっぴん美髪を 取り戻す!! いつも心でジャスティス!叫んでます(^O^)

ブログランキング参加中です♪


ランキングは落ちてる いつも背水の陣('ω')ノ


志の クリックを!お願いいたします~🙇
👇


にほんブログ村




『顔相』 って 髪がキレイになると ガラッと!



変わりますよね~
(^^♪





これが 美容師やってると すごい~楽しい 



この仕事の 醍醐味ですよね~♪




『ここまで来たら 毎日の生活も安心だろうな・・・』とか!?




『あっ! この感じだと 周りから愛されるな・・・』 とか、、




けっこう~美容師の直感って ビビビッと 働くものです。。(^^♪






『いや~綺麗になりましたね~(ニッコリ)




なんて~ すました対応していても・・・




実は わたし けっこう~心の中では、、 



スクリーンショット-2017-01-10-22_00_12-500x279

ジャスティィイッス!! 叫んでます!









初来店時の 気の毒な髪。 姿が忘れられない、お嬢さん。。

20160611212551b9e_20170328234624558.jpg

ビビリハイダメージを悪化させて、トリートメントまで押し付ける 美容師は、実在するの?!






あれからコツコツ 素髪ケアしながら




『髪育』に、専念して!








本日の来店時/ ジャーン!✨ かな~り綺麗になってますね(^O^)/

IMGP6293 (427x640)

『かなり~楽ちんになったし♪今日は、切らなくてもイイかな?』



なんて~ おっしゃる~




前回、ストレートかけてるから 毛先にはけっこう負荷がかかってるので

IMGP6294 (427x640)

私 けっこう心配してたけど、、




ひと安心、、



なにしろ・・・髪が かな~り美髪化してきたことで



第三者目線から 感じるのは~



①もともとの小顔が さらに小顔に見える♪



②ツヤツヤ・すべすべ髪効果で 色白お肌も 強調されてる♪



③なんかイイ感じのオーラ・バイブスがかもし出されている♪




・・・ご本人が その辺り無意識でもね。。(^O^)






after/ 今日はリタッチカラー&ハーブトリートメント

IMGP6297 (427x640)

今日は 前髪を春らしく ぷちチェンジしたけど、、


これまた~さらに 『顔相』が美しくなりましたよね~(^^♪






前回 低アルカリ還元ストレートでかけてるから 、


髪がやわらか~いのです♪(変性ダメージが少ない


ゴワゴワ バキーンって なったら 美女がだいなし・・・

そこが~大事なんですよね~ww(^^♪

IMGP6298 (427x640)

これからも 幸あれ~♪




美女が 美髪を とりもどす!!




こんな ジャスティス(公正・正しい)は 他に無いでしょ!?




素髪道は ジャスティス! なんです!!!






クリックも、していただくと 明日も叫びます!
👇


にほんブログ村



@お知らせ
👇
ダメージヘア撲滅委員会・東京ワークショップ、モデルさん募集♪

ヘアカラーの、知ってほしいアレコレ(^^)/

黒染め 暗い色の白髪染めした髪を ムリヤリ明るくすると 変な髪に なる!?( ゚Д゚)

白髪染め くろ染めで 髪が暗くなっちゃった



そんな場合って 明るく染め直せるの?



・・・・・



暗い白髪染め くろ染めを 何回 髪に重ねているか?



そのあたりが 重大なポイントになってきますが、、




ヘアカラーでの髪色は 素材(髪)の 状態次第で 



発色が 変わってしまいますので!



髪の状態や 今までの ヘアカラーの履歴

(どんなヘアカラーを何回やったか などなど、、)





美容室で 髪を見てもらって お話ししながら



方向性を 相談するほうが 良いかもしれませんね(^^♪




例えば 多いのが、、


①自宅カラーで 白髪染めして 暗くなっちゃった




②黒染めと おしゃれ染め くりかえして ムラムラに暗くなった




そんな感じで 暗くなってしまった 髪色を



今すぐに 明るくするのは 当店では行っておりません
🙇



@なぜなら 脱色剤(ブリーチ剤)が 当店にはありませんので!







黒染めや 暗い色の白髪染めなどを 例えると


ボールペンや サインペンの 暗い染料です!

カラー黒髪黒染め02

そうすると 人間の髪にもともとある メラニン色素は 


えんぴつの色 ぐらいに 例えられます。




同じ 黒・暗色でも まったくの別物ですよね。




日本人のもともとの髪色も HB~B~2B いろんな黒色ですが



どのみち 消しゴム(ヘアカラー)で 塗りかえ可能ですよね♪





しかし、、サインペンやボールペンの色は 特殊な薬液がないと


消しゴムごときでは 消せませんので 



色を ぬりかえることは出来ませんよね?





そんな イメージで覚えておいてくださいね♪






髪 と 紙 では、また複雑さも 天地ほどちがいますので





ブリーチ(脱色剤)を かけると 髪は一撃で 



バサバサジリジリの 髪になっちゃう人もいます


IMGP7831.jpg



脱・染料剤などの薬液も ハイダメージになるリスクや 



ムラムラに 明るくなっちゃうリスクは高いです・・・






IMG_3017-バージョン-4-e1471183765197

※ ヘアダメージ 髪は原点法則で 死んでいきます!!




自宅カラーや 黒染め 白髪染めで 暗くなってしまったら、、



2~3カ月ぐらいは ヘアカラーの退色(色落ち)の様子を見て



だんだん 明るくはなってくると思うので



そのうえで 方向性を決めるのが オススメですね。。(^^♪


くせ毛と仲良しになる~♪素髪ケア

DO-Sケアとカットが大事!だんだんキラキラ髪に✨Mさんがどんどん可愛くなる~(^O^)/

ヘアダメージから 髪がやせたり うねったりも、、



普段のあつかいにくさや 希望の髪型にもなり難かったり



あまり 良いことは ありませんよね。



傷んだ髪が すぐ 良くなることはない・・・





でも 変なトリートメント ダメージケアしないほうが~



パーマ・カラーしても 髪がキレイ✨だったりしますから!




ぽちっとして♪


北海道・トリートメントしないほうが 傷まないし・・・






でも、、



マイナスのヘアケア マイナスのトリートメント



引き算できる美容師さんといっしょなら



美髪に導いてくれるかもね~?!(^^♪








うちの店も うれしこと つづいてます~(^O^)/



おなじみⅯさん♪


IMGP3116 (427x640)

おととしの 寒い季節の ここから はじまって・・・






おととしの 夏には~


ご来店時で もうすでに キラキラ✨美髪!

IMGP4831 (427x640)

素髪ケアで くせ毛と 仲良しになってきた(^O^)







秋口も 安定のイイ感じで ご来店♪ 


IMGP5180 (427x640)

えりあしのくせが がんこだったけど、、







冬には そのへんもクリアー!な ご来店。


IMGP5519 (427x640)







で! 今年の初来店♪


IMGP5857 (427x640)

だんだんキラ☆キラ すべすべ~の髪ですね✨



すべすべの手触りを 活かして 今日もカット!



after/ つるん✨ とした、かわいいショートになりましたね(^^♪


IMGP5859 (427x640)

もう ドンピシャ! お似合いですわね~♪



一昨年の おさまり重視 で、攻めたカットから



去年の ふんわり~質感で攻めたカットに・・



今年は ふんわり つるツヤ✨ で・・行けるとイイな。。






女性の 魅力を引き出すのは 



美しい素材と 



それを活かせる 技ですもんね。。




料理も 建築も ものつくり全般も


素材と技術 なのでしょうが



美容師は 楽しいものですよ(^O^)/

発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-Sヘアケアつづけて ジリジリじゃない♪ 矯正ストレート(^O^)/

素敵なヘアスタイルには 素材を整えることが オススメですね♪




長い目で見ても 大きな違いが出ますものですよね。。





やはり、、肝心かなめは 毎日のシャンプー&トリートメント!



なのですが、、



うちが DO-Sシャン&トリ以外 推奨しないのは




薬害除去とか 水分調整とか 細かいいことは多々あるけど・・・





やっぱり 一言でいうと 髪質が良くなるから!!







細く柔らかい髪が 太くは なりませんよ!



でも 『美容室で 矯正ストレートすると


いつも ジリジリになる・・・


20130911201632299_20170131231004253.jpg

そんな ハイダメージヘアの 負のスパイラルだった ○さん、、




DO-Sヘアケア&素髪的美容室技術で


パーマかけたり、、


20160118234701e79_20170131231003387.jpg

ロングに伸ばしたり 切ったり、、


201601190002385e0_20170131231005401.jpg

また パーマしたり、、



かなり~ 髪の可能性が 広がりましたね(^^♪




前回も エアウエーブでパーマスタイルだったので




今日は 3~4年ぶりになるのでしょか?



矯正ストレートパーマで くせ毛を伸ばしました(^O^)/


IMGP5888 (427x640)

数年ぶりに ジリジリならなかったストレートで~ 


ツヤサラですね✨




毛先だけ 巻いて仕上げてます! アレンジもやってみてくださ~い♪


IMGP5887 (427x640)

忙しい中 DO-Sだけ買いに来てくれたりして、、


コツコツ 素髪ケア続けてくれてる 積み重ねでしたね(^^♪



傷んだ髪を キレイにして行くのは 


期間もかかって大変ですが、、



ヘアケアは 積み重ね で 


なるべく傷めない 髪を育んでくれますからね!(^O^)/




魔法は ないんですよね。。



積み重ねの 結果だけが あるんだと思います!!


DO-S・秘宝

大阪での学び(^O^)/ 寒波とか関係なし!ダメージヘア撲滅に突っ走る!

寒波で ( ゚Д゚) 大変なこの時期に、、



大阪までイク方も マジ どうかしてる?!(爆)





だがしかし! 



もう~思い込んだら 寒波とか知らんし!(笑)



ダメージヘア撲滅のための 学びになるならば・・・



突っ走ってしまうんですよね~ (^O^)






行きは 雪道で おもいきりズッコケて(爆)



高速バスに のりおくれましたが、、 なにか?




20140115021420.jpg





おかげで 久しぶりに汽車で 空港まで♪




まさに~ いい日 旅立ち!







大阪と言えば 大阪共和国的な 独自の文化があって

IMGP5840 (640x427)

わたし土地勘もあるので ご旅行の際は ぜひお話ししましょう(^^♪



アメ村に ニトリがあることとか スゴイ!( ゚Д゚)


IMGP5845 (640x427)

東京だと 原宿・表参道に ニトリがあるイメージですね


道産子には おどろきです!






そんな 大阪について早々、、




ひっかけ橋のところで


なんと! かの! どS美容師さん始め!


IMGP5837 (640x427)

名人・勇太さんと、ダメージヘア撲滅委員会の


会長&副会長&広報部長の ご一行に 遭遇!( ゚Д゚)/





『じゃ!行こか♪』 と、、


IMGP5839 (640x427)

なんか~ とってもイイ感じの


勉強会場に 連れて行っていただきました~♪


illustrain01-omaturi39.png

もう~ ありがたい! 人生は学びの連続。。


いや濃い~勉強でした!



みなさんブログで書かれてます。


ダメージヘア撲滅のために・・・

ちょうどよい○○美容師の手が、貴女の髪を救うかもよ!



ハードな2日間、、とても楽しい2日間♪




帰りがまた、、 千歳空港が また大雪で 


飛行機飛ぶとか 飛ばないとかで 


空港アナウンスが 二転三転・・・( ゚Д゚)



なんとか北海道に たどりついたが バスは終了時間(爆)



JRが 雪で遅延していたおかげで 地元にたどり着けましたが



深夜のせいか? タクシーが捕まらず 駅から自宅まで歩きました・・・



寒いし暗いし大雪だし 遭難するかと 思った(^O^)ww




・・・・




やっぱり 持続性・コーティング・トリートメントは


髪をいちじるしく 傷めるみたいですね(^O^)



髪のダメージ加速型ヘアトリートメント 検証。

デジタルパーマと DO-Sケアの相性はバツグン♪

素髪でつるつる✨ツヤツヤ✨ きれいになると, ゆるふわパーマも ぜんぜん~ちがいますね(^^♪

パーマヘアがお気に入りの Kさん (^^♪



思えば 初来店時は パーマ&トリートメントで傷んで


美女に似合わない 髪だった。。

P3150883_201701181054290d1.jpg


あれから~


遠いのに 里帰りのたびに


マメに 通ってくれましたよね~




パーマかけてから 髪をベタベタにコートするトリートメントや


ヘアケアでは パーマやカラーの髪 に悪い成分が残留して



あつかいにくさや 見た目も悪くなってしまいます。。



パーマは ヘアケアと カットのバランスが大事です






まあ、、


今や! とんでもない つるつる✨ツヤツヤな~


美髪に なってますがね~(^^♪


IMGP5787 (427x640)

まあ お久しぶりの~ 間があいた分


ダメージ毛先は バッサリ切りましたが!



長すぎても パーマは あつかいにくいですけん!





after/ ホットパーマで! 大きく弾力のある感じが~

色白美女には 似合うのですね~ これがまた!!


IMGP5790 (427x640)

DO-Sで 素髪ケアしていると


髪には よけいな重さが残りませんので 


ゆるふわパーマの魅力が 最大限に生かされますのでね (^^♪


IMGP5792 (427x640)

DO-Sトリ‐トメントもみこんで仕上げ! 後ろ姿も 死角なし バッチリです♪



カットと ヘアケアと パーマの良い関係♪



バランスが取れている 美しい髪は



貴女の魅力に ぴったりフィットするものですよ!!

DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

すっぴん美髪でエアウエーブ♪ 髪を楽しんでもらってうれしいですね(^^♪

DO-Sケアを続けていると つやサラ髪がキープできますよね♪



そして 美容室でも 自宅でも



なるべ~く 髪を傷めることをしないのが 大切!




ポイントは 必要なものを シンプルに!





とんでもない つやサラ✨ボブショートだった Sさん♪


20160804234446557_20170111234223127.jpg

カラーは毎回、DO-Sカラーでリタッチ!


そ・し・て・素髪ヘアケアの継続で!



昔みたいな~ 毛先のパサパサを


気にすることが 無くなりましたね(^^♪





去年の秋には マッシュショートにして パーマしましましたが~


20161006214834ee2_201701112342243fc.jpg

かな~り低ダメージな 応力緩和エアウエーブでかけたので!


『手入れが楽でよかった♪』 なんて~気に入ってくれて


よかったです(^^♪




ということで、、 新年一発目は パーマのおかわり!ですね♪





今年はまた 長さを残すところは残して 

必要なところに エアウエーブをON♪ 


IMGP5738 (427x640)


また ちがった雰囲気になりました!(^O^)!

IMGP5740 (640x427)

今日は使ってもらってる ムースワックスで仕上げてます♪



スタイリング剤もべつに 悪いものではないですから!



DO-Sシャンプーなら 毎日 髪をリセットできるからね(^^♪





必要なものを 必要なところに 必要なだけ



それが パーマ カラー ヘアケア



全てに 通じる 美髪への道ですね~(^^♪

ぶっちゃけ!美容室・美容師の ホントのところ( ゚Д゚)

バサバサパサパサ乾燥髪から,ぬけ出すには?すっぴん髪を知らない女性たち?!

わたしの髪が 乾燥して パサパサ,,




そんな季節ですよね。。




一般的なダメージケアシャンプー・トリートメント オイルや



美容室のトリートメントも



髪の表面 うわべだけの コーティングですので



表面が傷みすぎると コーテイングも はりつきにくくなるし



コーテイング しっぱなしの髪だと



髪の毛本来の 水分調節が出来なくなって 



最後はミイラみたいな髪に なってしまいます。






2016年の 資生堂さまの行った調査でも、、


髪が占める 女性の魅力への 与える影響とか。


o0400029213842458199.jpg
o0480036013842458201.jpg

色々 参考になる結果が出てますね~



・・・・




調査とか 研究とかしてんのも わかるし



髪だって 綺麗なほうが 男性受けも 身内受けも 職場受けも 



イイでしょ そりゃわかる・・・じゃあ なんで?!




ふつうのヘアケアや 美容室トリートメントで 



パサパサ バサバサが 良くならないのか?






それは 治らないです!って、、ちゃんと 花王さまの主席研究員が


読売新聞の記事で 発表されてます。


image-0dbf2-e1478396826967_201701100044488ed.jpg


そもそも・・・


私の髪の 乾燥と 傷みって 関係あるの?!って、、


考えたこと ありますか?






みんな 本当の ありのままの自分の髪を・・・



その状態を 知ってる女性は 少ないんですよね。





ゴワゴワ パサパサの髪も、、


20141226195925cc9_20170111153621a63.jpg







ありのままの すっぴんの髪にしてあげて 

水分調節できるようにしてあげると!


20141226195936ee6_20170111153620141.jpg

なかなか~どうして、、綺麗だったりしますね(^^♪




平凡なヘアケアで 水分調節もできなくなった髪から



まずは ありのままの 素髪を知ることが


大切だと ぼくは思います♪

極・私的つぶやき

ダメージヘア撲滅委員会!髪は たったの 1~1.2㎝・・・

人間の髪って 一カ月に平均 1㎝~1.2㎝しか伸びない!



知ってましたか?



加齢とともに 伸びるスピードも 遅くなるし



細く 脆くなります。。



『伸びるのが早いな~』 って、方は



骨格や 毛量が 関係しているからです。。




綺麗に髪を維持するのは 今や 至難の業!




大切にしてほしいな~・・・(^O^)




そんな思いで書いたブログを紹介していただきました♪





ダメージヘア撲滅委員会のブログ





貴女の 価値を高める 美しい髪(^^♪

IMGP5517 (427x640)


その価値を 大切にしたい方々に しあわせになってもらう



お手伝いをするのが 使命だと 思ってますので♪




Ⅰ LOVE むろらん・のぼりべつ

室蘭八幡宮で初詣。すずや喫茶店も開いてます(^^♪

みなさま 謹んで 新年のお慶びを申し上げます。



いや~ もう2日  そしてもう明日は3日。。



毎年毎年思うけど お正月は 



あっという間でっすね(笑)





元旦は 室蘭八幡宮へ行って参りました。


毎年恒例なのですが~ 


この階段は 毎年体力的にきつくなりますww


IMGP5655 (427x640)

『ついこの間までは 駆け足で登れたのに~』って、、


30~40代は み~んな思う この階段。。(^O^)




毎年 元旦はそこそこ混雑してます! 

『正月らしさ』が うれしいですね♪


IMGP5658 (640x427)

寒い中・・・ 


いやそれでも~ 今年はまだ温かいほうでしたよね。




毎年 巫女さんから おみくじを買いますが


今年は 家族みんなで 小吉でしたね(^^♪ 


こんなこともあるものでしょか!?


IMGP5662 (640x427)

まあ こんな正月みたいに 普通に 穏やかでいられるのが 


なによりの 願いですよね。。





今年の元旦も ここまで・・


そんなに~ 寒くないし 疲れてもいないのに・・・


IMGP5673 (640x427)

やはり 『茶店(サテン)で おちゃしない~?!』です(爆) 


あいててよかった~ 純喫茶・すずやさん(^^♪




相変わらずの レトロスペクティブ!


IMGP5674 (640x427)

元旦は 毎年来てしまいます。。






ゆっくり頂けました ザ!茶店メシ。 ぼくはガチの ナポリタン派です!

IMGP5675 (640x427)

美味しいですよね(^^♪ 茶店メシと言えば~ ナポリタン!



ピラフ派の人もいれば サンドイッチ トースト派?



『ピラフってなに?、、』なんて~おしゃれなカフェしか知らない人も



ぜひ 茶店(サテン)に チャレンジしてみてください(^O^)



IMGP5677 (640x427)

冬こそ おしるこが 最高の~季節ですねぇ。




おしること 悩みましたが 僕の〆はチョコパフェでっした(爆) 


IMGP5678 (427x640)

この調子で たぶん、、新年の仕事始めまでに



見た目あからさまに 太ってたら~



つっこんで下さいね!(爆)

素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

すっぴん髪で変わること♪美容室来た時から 綺麗!それが大事な時代(^O^)!

髪の傷み 負のスパイラル 破滅のループ。



こんな 格言的キュレーションが あるのですが(^^♪





原因と結果。 因果応報。 みたいな感じで~




ループとか! 連鎖で!



今現在があるのは いろんなことも、、 



髪のことも いっしょですよね(^^♪




『連鎖』ですから 一つふみ外すと ズルズル・・・なんていうのが




傷んだ髪が すぐ良くなるハズがない!


ひとつの道理なんでしょうね~。








で! 今日も DO-S・素髪ケアの継続で


ご来店時・ビフォアから 綺麗な状態です Ⅿさん♪


IMGP5518 (427x640)

ちゃんと~家事と 休憩もすませてからの ご来店ですね(^^♪

IMGP5519 (427x640)

ありがとうございます~🙇



ちょっと前までは 傷んでなんぎしてましたが、、

今日も感動!やったぜ~Ⅿさんの髪が綺麗になった♪






どうせ 美容室行くんだから 


来たときは 傷んでいたって バサバサだって



イイじゃない?!


綺麗にするのが あんたらの 仕事でしょ!?




って・・・それも また 正論でございますが!(爆)






『トリートメントで 髪の傷みは治りません』

なんてことが 新聞記事になる 時代ですから・・・


image-0dbf2-e1478396826967.jpg



美容室通いで 大変な髪の毛に・・・なんていう連鎖よりも、、

20140322180241197_20161221005834dcc.jpg20150704165543cbc_2016122100583355a.jpg

傷んで 髪型がうまくいかない、、なんていう負のループよりも。




来店時も お帰りも つまり 普段も心地よい髪が


イマ!これからの時代!の 理想ではないでしょうかね~(^^♪





after/ということで~ 冬ですが さらにスッキリ✨

IMGP5521 (427x640)

Ⅿさん やはりこの感じが 心地よいみたいですね~(^^♪




連鎖 ループ は 人生あなどれませんよ(笑)!



とびぬけて つるピカ なんてものじゃ~なくて



普段が心地よい 髪でいていただきたいものです(^O^)



ぶっちゃけ!美容室・美容師の ホントのところ( ゚Д゚)

DO-SカールⅬから見える 美容室での 髪の傷み 薬剤のオーバーパワーとは?!

先日のダメージ相談は 久しぶりにパーマかけたら


チリチリパーマに かかっちゃった・・ 


20150225232630232_2016121120531736d.jpg

そんな ご相談でしたが。。



そもそも なぜ? こうなるのか?



今は ヘアカラー(白髪染めもふくめて)が 当たり前ですので



ヘアカラーによる 髪の傷みは 大前提ですので!




傷んでいる髪に パーマかけたから。




傷んでいる髪に パーマのお薬が強すぎた。




だいたい この2パターンが 一般的な



チリチリ バサバサパーマの 原因ですね。



美容室のパーマのお薬は 強すぎるものが多い!


stockfoto_63358310_S.jpg

意外と 知られていないことですが・・・ 


今 現代は トリートメント(油)が張り付いた髪や 


前処理剤(タンパク質・コラーゲンなど) などと 


組み合わせでパーマがかけられる そのことが


前提で考えられて 製剤されているのですが・・・



その髪につけたトリートメントや 前処理剤を溶かしてしまわないと


パーマがかからないので そのため 強すぎるパーマ剤が 


一般的美容室では 当たり前すぎるのです





・・・つけて。 溶かして。 かける。。  



もう、、『本末転倒』 な、こととしか


言いようがないですがね・・・










今日は 先月カラーさせてもらった kさんが

パーマしに来てくれました(^^♪


IMGP5465 (427x640)

アウターやマフラーなんかの じゃまにならないぐらいの


なおかつ ニットキャップにもあう感じの パーマを狙います




DO-Sシャントリで 素髪・すっぴん髪にすることで 



ふつうの美容師さんでは 考えられない



たぶん 嫌がる(爆)



よわ~いパーマのお薬で いつもパーマしてます♪



今日も いつものように~(^^♪





after/ 今日も かわいく なりましたね(^^♪
IMGP5470 (427x640)

いつも 忙しい中でも 髪を綺麗にすることをわすれない 


本当に(人''▽`)☆ステキですよね~♪



IMGP5472 (427x640)

秋冬も 意外と パーマヘアが人気だったりしますよね~



来年も よろしくお願いします!(^O^)/


素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

素髪・すっぴん髪体験の感動の あのままに、、本当の髪はめっちゃ~綺麗だったんですよね(^^♪

髪がふんわり~しないし、、



パサパサだし バサバサするし、、




わたしの 髪質は 悪い! 好きじゃない!



美容室も どうせ 傷むでしょ?!



髪質の せいだから?!





なんて・・・ しあわせでは ないですよね。





本当の 自分の髪質なんて、、 ず~っと 知らないままで



美容師さんでさえ 大事な顧客の 本当の髪質を



知らないまま  そのまま・・・・



間違ったヘアケア常識


ダメージしすぎる美容室薬剤・技術、、



それが 現代美容の しあわせになれない 始まりなんです!!






本当の自分の 素髪・すっぴん髪に出会えた みなさんは



かな~り 人生 得してますので!!






Yさんの 三年前(^^♪ 

まだ素髪ケア始めたてのころですが~


P4171035_20161210000719e4e.jpg


素髪の軌跡!奇跡?に 夏の空を仰ぐ!!



素髪ケアで 本当の自分の髪質を とりもどした歴史♪




あれから 




DO-Sケア&バオバブさんで まる三年後・・・




髪は 年数と共に 劣化したのか?!







いやいやいや~




相変わらず かわかすだけで ふんわ~りです(^^♪

IMGP5374 (427x640)


かるく巻いて仕上げるのも 毎日の習慣になってます。

IMGP5376 (427x640)

とんでもなく ふんわり つやサラ


本当の ご自分の素髪は 『良い髪質』でしたね(^^♪



そしてあのまま そのまま 綺麗なままで


三年たちました。



 
来年も その『良い髪』を 大切にしましょうね~(^O^)/

極・私的つぶやき

DO-Sと共に、美容師の本懐を果たしたい!幸せを願って(^^♪

美容師の本懐とは なんぞや?



人それぞれでしょうが、、



パサパサバサバサジリジリ なんかで あつかえなかった髪が



綺麗になって あつかえるようになって



さらに その先に ふみ出せて



なにか 生活の良い方向への きっかけになるんじゃないか?!



とか・・・・ 微力ながら 



顧客さまには しあわせになってもらうこと が、、



一番 大切なこと。 だと思っています。。






秋に 素髪体験に来てくれた お嬢さん♪

2016092923351833f_20161203231615646.jpg

中間&毛先の パーマ&カラーからの

ストレートパーマ履歴が 難儀な 髪のなじみの悪さを生み出していた、、


2016092923351993a_201612032316163d2.jpg

薬剤ダメージの履歴は 複雑になるほど 


髪の なじませが 大変になってきます。。





DO-Sケア始めて



あれから どうしてるかな~ と、、気になってましたが




『パーマ希望♪』 で、ご予約の お電話(^^♪




で、ふつうなら パーマしてもらったほうが 売り上げにもなるし



イイんじゃないかと 思うんですが、、



ストレートかかってる中間&毛先は パーマかかるかどうかわかんない



ことも 説明して 了承してもらってるし、、




・・・でも このお嬢さんが 本当にしあわせになってもらうには



ちがうんじゃないか・・・ と 





よく お話聞きながら やり取りしながら



after/ ヘアスタイルを ぷちチェンジして なじみを良くしました(^^♪

IMGP5389 (427x640)

不確定な要素を 積んで行くと 負の要素につながることが多いのが


世の常ですから。


確実に 段階を踏んで 素敵になってもらうほうが( ^ω^)・・・



なんでも同じ それが しあわせにつながると思うのです。。


IMGP5390 (422x640)

また 次回カットすれば さらに可愛く なじませる自信はあります(^^♪


熱変性ダメージの 硬い部分も 無くなってきますし  


カットは めっちゃ~大事!


今日は ありがとうございました!



今は まだパーマじゃない


今は まだ切りすぎちゃ ダメだな



そんな 微妙な空気も ほぼ直感ですが、、



しあわせに なってもらいたい思いから


感じる 直感なのかもしれないですね。。

ぶっちゃけ!美容室・美容師の ホントのところ( ゚Д゚)

DO-Sケアで幸せに♪ うねうねバサバサ 髪の爆発に 『すく 軽くする』は効果がないですよ(^^!

うねうね バサバサ・・・



髪が爆発しちゃうので~ あたまがデカくなる!






流さないトリートメントか オイルでベタベタさせて 


おさえ込むしかない!?



そうすると 頭は、、


根元ベタンコ  ハチが張って あとはバサバサ

DSC_6744.jpg

こんなん なっちゃってませんか?!・・・




うねうね パサパサ爆発で 



お悩みの方は 梅雨時期と 冬の乾燥時期が、、



多いですよね~。



そして みなさん 髪がまとまらないから



美容室で 『すいてほしい! 軽くしてほしい!』



そんな オーダーに なりがちですが・・・





カットですいても 逆効果の人が 多いんですよ!!




例えば こちらのお嬢さん♪

IMGP5101 (427x640)

うねうね 爆発で 『髪が おろせない!しばるしかない・・』



そんな お悩みで やはりオーダーは『すいて 軽くしてほしい』



でしたが、、すいて軽くすれば 軽くなった髪が すぐ暴れだして



いよいよもって 『とんでもないアタマ』に なってします






DO-Sシャン&トリで 手ぐしで乾かして~


シュッと~おさまりましたので(^^♪


IMGP5102 (427x640)

市販シャンプー類の ベタベタ・ゴワゴワ成分が落ちるだけでも


キチンと乾く髪になって
 あつかえる 軽い~髪になりましたね(^^♪ 


IMGP5106 (427x640)

沢山すかなくても カットして 小顔になってもらえました♪





『うねる 広がるから すいて軽くして!』 を 


えんりょなく続けてると~


こんな感じの 大変な スカスカのバサバサになってしまいます・・

P3170897_2016120117564545d.jpg


スカスカ だから うねるし! バサつく! 


それが 原因のひとつでもあるんですよ~(^^♪




四年前か、、この初来店から すぐDO-Sケア始めてくれて



あつかえる おさまりの良い髪になったので




一年後には ちゃんと綺麗なパーマも 


させてもらえるように なりましたね~


20140612214348b96_2016120118084372a.jpg

すっぴんの髪質が きれいになったので



沢山すいて軽くとか 重たいだの 軽いだの 



そんなことよりも・・・



その綺麗な髪で どう 自分の魅力をアップさせるか?!



そっちに ぼくらも 顧客様も シフト出来るんですよね!(^^!




で、、四年後の今は 綺麗な素髪と もともとの美・小顔を活かして


人生初 ショートスタイルにしてますね~♪
IMGP4303 (427x640)

美髪になった四年のあいだに 結婚 出産と 色々ありましたが



人生に寄り添える美容師としては 感無量であります。。



いつも遠くから(人''▽`)ありがとう☆ yさん♪






美髪になって 幸せになってもらうことしか 



考えてませんので わたしたち!(^^!

DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャン&トリ、マジでヤバい!(^^)! み・ん・な・で使いたくなる気持ち分かりますね~!

ビビりダメージは DO-Sシャン&トリで・・・



ということで 何度でも キッパリ言えますけど



ハイダメージ ヘアダメージには・・・




DO-Sヘアケア以外 ありえませんので(^^♪





一か月前の来店時は、、

IMGP5026 (427x640)

表面・毛先&お顔まわり ビビりダメージ。

IMGP5028 (427x640)

前髪が ちぎれていて 大変痛ましかったですが・・・




DO-Sホームケア始めて その後の経過は~?








本日の来店時! キタ━(゚∀゚)━! めっちゃ!綺麗に~

IMGP5329 (427x640)

ごまかしが効いてますね!!!


根元からの ふんわ~り感 と! 





全体に ボサボサ・ジリジリしてたのに・・・


ち切れて 心細かった あの!前髪も だいぶふんわ~り♪


IMGP5330 (427x640)

やりましたね~(^^♪ スゴイ です!!!



ナイス! 取りあつかいです♪




髪をていねいに 労わってらっしゃるのが 



結果につながってますね~!






傷みが直ったのかと 思っちゃいました。。






ド~ンと


after/ DO-Sキレートカラーで リタッチ染め!&~

IMGP5333 (427x640)

カットは 美・調整 (^^♪

IMGP5334 (427x640)

『やっぱり 使うシャンプー・トリートメントで ちがうんですね~


今は主人と 家族でつかってます~。。』
(お客様・談)



IMGP5335 (427x640)

『トリートメントのしみこみが 

  よくわかります。。』
(お客様・談)



そうなんですよね~


ヘアダメージ 髪の傷みの 最後の砦は


キューティクルなんですよ(^^♪






き・ち・ん・と・ 洗って 



うるおいを し・み・こ・ま・せ・る 



そんな 美髪への 習慣って~



不思議でしょ?



不思議が すぎたら・・・



楽しみになりますからね!(^^♪


ぶっちゃけ!美容室・美容師の ホントのところ( ゚Д゚)

良いシャンプー・悪いシャンプーを ふつうの美容師さんに聞いても どうしようもない!!

『市販のシャンプーで 良いものは ありますか?』



『この店のシャンプーは 良いの使ってるんでしょ?』





とか、、 美容師さんに聞いてみたこと ありますか?(^^)





『美容師ですけどぉ ラックス使ってま~す 超おススメだよ~』 



なんて~ 逆に 好感度上がるかも? (爆)






美容室のシャンプー・トリートメントとかが どう選ばれるか?




・・・・


普通はみんな におい&手触りで 選んでます! 


よく 売れそうだから?(笑)


・・・・国家資格を持った プロの美容師が、、 です、、

illust_15.jpg

美容室で使う シャンプー・トリートメントは


中間業者(ディーラー)さん が 新製品や 売れ筋のものを


だいたい 持ってきてくれたり 紹介してくれます。



その辺は お付き合いも大切? なので 


言われるがまま の、美容師さんも多いです・・・




もう毎年 目まぐるしく 新しいシャンプー・トリートメントが



入れ代わり 立ち代わりですからね。  美容室専売品も



市販・ドラッグストアでも・・・




なんぼ美容師でも 市販のシャンプーを くまなく使い込んだり



美容室専売シャンプー・トリートメントを くまなく使い込んだりは



してない! 出来ないですから!!





だから せいぜい 『内容成分』

(なんか 良さげな成分が 入ってるね~ ぐらいの感じです)



これなら 『売れすじ商品♪』 と、思ったものを

( 今は ほぼ!におい&手触りね )




的外れに お答え。  おススメするのでしょう。






もう~ 悲しいぐらい 判断基準が 浅い!(^^)








と、、 そんな 的外れでは 多くの女性が 



髪の 負のスパイラル・破滅のループからぬけだせないので!





DO-Sシャンプー・トリートメントを 


使いこんで 5~6年ですね(^^♪





ぼくらも 使いこんでますけど!



たくさんの常連・顧客様も 使いこんでますので!! 




うなるほどの データーが ありますので!!!





例えば 流行りの 植物シャンプーでは


こんなお悩みを感じて 髪はこうなっちゃうんだ~


IMGP5212 (427x640)

からの~








DO-Sシャンプー・トリートメントでは

こんな落ち着きや 手触りが 取り戻せるんですね~


IMGP5217 (427x640)

的な リアルタイムでの体験。。





某・市販シャンプーを止めて あのダメージレベルならば・・・


010 (427x640)

DO-Sでの変化や あつかいなど 確認しながら、、







半年でも こんなに 違いが出るものなんですね~♪


IMGP5149 (427x640)

的な リアルな共有。。




大切なのは イイにおいか? 



内容成分か? 売れすじなことか?





なにが ちがうか?



どう ちがうか?



なんだって そうでしょ?!



だれかと共有してきた 生の経験ほど


強いものは ありませんからね (^^♪

DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sケア&素髪縮毛矯正で!ビビりダメージから~あれよあれよと ほめられ髪(^^♪

美容室に行けば 行くほど 髪は傷むの?




だって、、 




引き算の美容師じゃないでしょ?




素髪・すっぴん髪理論じゃないでしょ?





DO-Sヘアケアとか・・・ 


知らないでしょ?!



004575_smpl_-300x300.jpg








そんな、、美容室に 行くほど ハイダメージになって



『負のスパイラル・破滅のループ』の 



ドツボに はまっていた Mさん・・・


20160112002155881_20161030233013c98.jpg

美容室不信から 本当に~



コツコツと DO-Sホームケア&カットで がんばりましたよね。。





改善履歴はこちら♪

2016062723435462f_20161030234133233.jpg

DO-Sシャントリは ぼくとあなたの神ヘアケア(^^♪


ぽちっとして 見てね♪






で! あれから数か月・・・





周りの人からの反応は・・・?



『 うらやましい きれいな髪だと 言われた!』



『自然だから 矯正かけてるなんて 信じられない!


とか いわれちゃった!』



『自分でも しばりくせも つかないし、、おどろきです。』




もう~ お客様・談 談 談~!!!




ありがとうございます🙇





やったね~ Mさん!!





本日の来店時/ もう~ 髪をほめられまくってるみたいで~ よかったですね(^^♪

IMGP5087 (427x640)

まあ!さすがに 『毛先が 傷んできた、、』 ということで~




今日はMさん このあと 冬タイヤ交換!



いや~ いよいよそんな時期ですな~



限られた時間で カットで メンテナンスしていきます~(^^)/






after/ DO-S&ハサミのちからで! 美髪メンテナンス 完了です(^^♪

IMGP5089 (427x640)

ほんと・・・ 『もう 髪 どうしていいかわからない。。』 なんて


相談に 来てくれたのが 去年の暮れでしたもんね~



実際 まわりからも ほめられるような キラ☆キラ髪の 


あなたに なってしまったら!!



なんか 長いようで~



あっという間でしたよね!(^_-)-☆





まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

美容室トリートメントで バサバサジリジリ ハイダメージヘアに。。DO-Sサロンで やっと しばらなくてもいい髪に(^^♪

北海道 室蘭登別も 秋らしくなってきましたね。。




電子・ミネラル系トリートメント&ストレートを 美容室でつづけて



大変な 髪の傷みになってしまった、、



『しばるしか 仕方のない髪を おろせるように出来ますか??』




・・・・



遠くから わざわざ 車で2時間かけて 



そんな痛ましい もろもろの相談に来てくれた Tさん。





トップ&表面の ストレートかけてないところは 


あくまでも無理をかけないぐらいで 


矯正ストレート出来ますが。


IMGP4920 (427x640)

カサカサと・・・ うるおいと 重さのない ダメージ状態が 


本当に痛ましいです。






内側と すその髪は ビビリダメージ ですので  

カットしていく方向性で 意見が一致。


IMGP4921 (427x640)

全体に かわいたスポンジのような 傷み具合です。




髪質改善や 質感調整など サロン専門・トリートメントとは 




名前ばかりで・・・



こんなにまで 髪が傷んでしまうとは、、



いろんな ヘアダメージ見てきましたが なんというか 髪の重さが無い、、





はじめはツルツルで 途中から ジリジリ 



バサバサになってきて 変だなと思ったけど・・・ 



早く気が付けば・・・
』(お客さん・談)




・・・トリートメントを 信じ続けてたんですね、、 



・・・・3年通ったんですね、、




今は 少なからず 前向きみたいで なによりですが。。






今日は ハナヘナでの!


 髪の補強も させてもらいました!


IMGP4922 (427x640)

DO-Sシャントリは もうお使いのようですので 



ハナヘナは 傷んだ髪の 空洞化を埋めてくれますので



絶対 おすすめでしたからね!






after/ トップ&表面のみのストレートが~ かえって良かったですね!

これで しばるだけの髪に さよならですね(^^♪


IMGP4925 (427x640)

かわかしただけですが~ 


まとまるのは ハナヘナの効果も あります!





ジリジリダメージ部分にも 落ち着きが出ましたよ。


IMGP4926 (427x640)

ハナヘナは また続けられるといいですね。





かる~くブローして 仕上げ!


IMGP4929 (427x640)

ダメージで ダメな部分は けっこうカット出来て 良かったです(^^♪




来店時と比べたら・・・ かなり良くなりましたね!




髪は お家でも ていねいに あつかえてるみたいなんで



心配なしですね♪





遠いけど 僕でよければ また力になりますよ。



今日はよろこんでくれて ありがとうございました(^^♪







ヘアトリートメントは ただの演出効果!




アルマダ電子トリートメント 裁判記録。




トリートメントが 髪をミイラにする!

ダメージヘアから 復活・リベンジ!

DO-S・SCでホット系パーマ 出来る髪になった! 素髪体験からちょうど一年ですね(^◇^)

ちょうど一年前の十月、、


目からウロコの素髪体験された Tさん♪






20151012221336cce_20161004225222d5c.jpg

ヘアダメージがひどいと いろんな 選択肢が 激減するという現実。



もしくは・・・



見た目 いんしょうで ソンをしてしまう という現実。。





そこから ぬけだすのも 心意気ひとつ!!






いつも DO-Sシャントリを切らさず 買いによって下さり



本当に ありがとうございます 🙇





あれから バッサリカットして・・ また伸ばしてきましたが~


IMGP4692 (427x640)

こて(アイロン)で 巻いたりしてたら 毛先のダメージが・・・




ということで~ こて巻きダメージ考えたら・・・



パーマのほうが 有利でしょ!?




すっぴん髪との出会いから くしくも一年!



パーマが かけれられる髪に なったのですね~(^^♪


IMGP4900 (640x427)

ド~ンと ホット系パーマです♪



旧姓 でじたるぱーま (笑)





after/ DO-S・SC7&8ミックスで きれいにかかりましたね(^^♪

IMGP4907 (427x640)

しばらくは ひっさし~ぶりの パーマを堪能していただけますと



幸いです。。(^^♪


IMGP4909 (427x640)

DO-Sシャン&トリのみの仕上げ!



ダメージが気になりだしたら またカットしましょうね♪





カラー パーマ カット そしてヘアケア!



トータルバランスで ダメージ対策して 



きれいな髪を 維持していきましょうね~(^^♪


デジタルパーマと DO-Sケアの相性はバツグン♪

DO-S・パーマ道!!全ては土台から・・・ネーミングは『可愛くなるパーマ!?』

パーマのネーミング・・?




そう 最早 ネーミングなどは 女性にとっては どうでも良いこと?!





美容師さんが あなたの髪の毛と キャッチボールして・・・




パーマ出来る 髪なのか?  そうじゃないのか?




イイ感じに なるのか?  ならないのか? 






それだけの シンプルな事。。





エア、デジ、クリープ、、 コスメ(爆) 水パーマ(大爆)




それぞれ まあ お料金との兼ね合いもございますがっ







今日は ギリギリまで 『パーマすんの? 無理じゃね!?』





と、、ギリギリまで お話し合いしながら~




久々の・・ムチャな 『髪の履歴』からの ハイダメージ状態・・・






『ダメな部分』 それなりにカット出来たのと・・・(それでもチリつきが


010 (640x427)

DO-Sシャン・トリで 素髪に なるべく近づけてみると。。


ギリギリなんとかなりそうな 『髪の表情』を 見取ることが出来たので。。




これがよくあるから! DO-Sは、怖い(爆)









『かからないかもしれないし かけ直しもナシ!』 のお約束で~






DO-S・SC7&GMTで デジパ!

011 (427x640)

綺麗にかかりました~ 乾かすとボヨヨン~です




当店では 髪の栄養剤(たんぱく質とか) も 




髪の表面を ツヤツヤにする(コート剤とか) も




ほとんど 使用しません。。




なぜならば それらが 後あとのヘアダメージに繋がったり




栄養だろうが、、 コート剤でツヤだろうが、、




結局は 傷んだ状態には その傷んだ状態なりの




パーマや 矯正ストレートしか 出来ないからです!






平たく言えば~コテコテに処理(厚化粧) して 無理かけた髪は 




後で 高確率で ボロボロになる!!
(厚化粧を落とした○△みたいに!)










まあ~ かわいい笑顔を頂きまして ありがとうございます~

014 (427x640)

直球の 愛され系です! おも・かる系です!


もう・・・髪にムチャしたら あきませんよ~!





20代 30代・・・と、確実に 髪も細く 傷みやすくなるのですから!







DO-Sトリ もみこんで仕上げです! 基本中の基本です!

016 (427x640)

えっ? スゴイ~つやつや髪ですね!って、、すっぴん髪・効果でっす!!



正しい素髪ヘアケアが無いと、、



このパーマだって 可愛い笑顔だって 



そのうちに 台無しになっちゃいますからね・・・!





髪の毛は 減点法で 死んで行っちゃうよ!






いまだに 『トリートメント付けたら 傷みが治る』



とか、、



『栄養剤つけたり やさしいお薬なら 傷まないパーマ』




とか、、




90年代の思考を 信じちゃってる方々も 



まだまだお見受けしますヨ!




do-s-sya500-04.jpg
do-s-sya500-05.jpg


素髪ケアで 美しい髪の土台作りから 始めませんか!?




じゃないと パーマしても カラーしても



土台無しでは 美しくないと思うんですけど!!

発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-S的・すっぴん髪を続けて、これはお約束!『公約通り』の美しさを~ビシッとキープ!!

なんだか髪の事 色々お悩みだった お嬢さん・・・





そもそも始まりは 仕事の都合で 遠くなっちゃって~





『違う美容室に 通ってる内に 髪が○△□になっちゃった




なんて。。 









と言う事で 遠いところ・・・いつも有難うございます!!




だいぶ~髪が綺麗になって来て!昨年秋は、久々のパーマでしたね~

befor
011 (427x640)

after
019 (427x640)

履歴はコチラ

素髪ヘアケアで実感!取り戻す『すっぴん美髪』こそ 女性のお宝!!







で! 傷みとか気になってた髪に パーマしちゃって~





それから 大丈夫だったの~?!





普通なら また 大変なんじゃない~?









1月 DO-S&ハナヘナのケアで! 全然~問題なしです!!


005 (427x640)







2月 ふわふわパーマも、持ち過ぎ~!! 


『真実のヘアケア=素髪ケア』の、たまものです!!


004 (427x640)



て言うか・・髪、 だんだん綺麗になって来てません!?







3月 パーマは僅かですが・・髪全体はふんわり~したまんま!

001 (427x640)

て言うか・・・


なんで 髪がこんなに 綺麗になって来たんでしょう!?

002 (427x640)


この美容室 HOT PEPPER BEAUTYのダメージレス系!?(爆)







いつもでも美しい髪の 本当のトコロは・・・・




『DO-S&ハナヘナ』を 支持して下さる女性と 




素髪思考の美容師との 『お約束』なんです!! 








素髪で 髪質が良くなったように見えるのはなぜですか?



コーティングと バリアの違い

天然100%ハナヘナ

ハナヘナ&DO-S嗜好で! 罰ゲーム・美容室は もう止めにしたいものです。。

美容室って・・・たまに 『罰ゲーム』かよっ!?




って 思うときありますよね。。








そうならないように 私共も 努めてはおります・・






好きで 髪が傷んでいる方なんて めったにいないですからね!










一月まえに いきつけの美容室でパーマ&カラーしたら・・・

054 (427x640)

チリつき&パサパサで 大変な状態になってしまった と言う事で。



娘さんの ご紹介でお越し下さいまして~有難うございます!






一月前の アクシデントですか・・・





でも~ 『ヘアダメージ』=『髪の減点し過ぎ!』 ですので





積み重ねですので・・・ 本格的に気になりだす頃に





『リセット』なんて 普通は 中々~容易ではない物ですが! 








諸々ご相談の上で~ハナヘナさせて頂いて!





after/傷んだところカット&DO-S!でふんわり~ 綺麗になりましたね

056 (640x427)

グッと、あか抜けて!素敵です!




確かに 年齢と共に 『髪の減点』は早まりますが・・






罰ゲームみたいな 髪にならないように 
 





パーマもカラーも 髪は減点するもの!』 と言う事を踏まえたうえで





色々・・・当店では お客様に ご提案させて頂いてます!






@ 『ハナヘナ』は 髪を減点させず!


『擬似的な加点』とも言えます!




@ 『DO-S』は 減点の元をやっつけたり! これ以上減点しないように


減点し過ぎを食い止めたり!










こちらのお嬢さんは~毎日アイロン入れたり 明るめにカラーしたり



そりゃ~ 傷みは出て来て 当然ですが・・・


051 (427x640)

でも~

DO-Sオンリーのヘアケアで 全然~まだまだ良い状態じゃないですか?!





前回のハナヘナから 2~3か月経ってますが~




素髪ケアの継続は なんだかんだと



けっこう~『リセット』が 効いたりするものです!





after/枝毛もカットしてハナヘナ! 美髪にリセット完了ですね!!

053 (427x640)

本日も 『絶賛コメント』の数々!有難うございました~!!







年齢それぞれの『綺麗』のために 『美容室の時間』も・・





『DO-S&ハナヘナ』も けっこう~応えてくれるものです!!





罰ゲームの時間が こないように・・・




髪の毛は 減点法で 死んで行っちゃうよ!

デジタルパーマと DO-Sケアの相性はバツグン♪

DO-Sブランド・オンリーだから、叶えられる?叶えたい! 渾身のヘアケア&かわいぃすぎるパーマ!!

髪のダメージ! そしてその繰り返し!





『年がら年中 傷みっぱなし(涙)』
なんて・・・





それが イヤな女性にとっては 気持ち的にもブルーになるものですよね。。






ブログを見て 事前に ご相談に来て下さったのも。。





① 年がら年中傷んでいる 私の髪は・・・素髪ヘアケアで 



ブログの人たちみたいに 綺麗な髪になれるのか?!







② パーマでの成功体験が ほぼ皆無・・・



でも パーマがしたくてたまらないし



ブログみたいな 良さげなパーマが 私の髪で出来るのか?!





その他もろもろ・・・ 






これはもう~ お電話だけでは どうにもナッシング!!




直に髪を見て お話ししてみるのが 一番でしたよね






そして迎えた本日!DO-S的・素髪、初体験!!

011 (427x640)



『髪がおちつく~ 全然ちがう~!!』(お客様・談)



その他 なんだかナイスなコメント 沢山有難うございました~





パーマして 可愛くなる!』




このために がんばって伸ばしてきたのですから~




傷んでますが全力で、うまいことやりますヨ!






なぜならば・・・ こちらの御嬢さんは




『きちんと 正しいヘアケアもして 髪を綺麗にして行きたい!!』





そんな思いをお持ちだから!!




だから こちらも全力になれるのです!!


013 (427x640)

キレイにかかりました デジパですので 乾くとボヨヨ~ンです





だ~っと乾かして





afterヤバいー!か、かわイイっ!!

015 (427x640)

DO-Sカール7(ノンアルカリ)からの 水分多めで 低温でじっくりかけてます!




傷んで無いみたい? に感じるのも 『すっぴん髪』の成せる業なんですよ。





これで 朝も楽になりますね~

019 (640x427)

DO-S・AIクリームを もみこんで仕上げです!




美しいすっぴん髪の 楽しみはこれからですね!!






@スタイリング剤をつけた日は DO-Sシャンプーの汚れセンサーが働いて



泡立ちが悪いですので 二度洗いが必要です!





以前お使いのシャンプーは 髪を傷めたり パーマの妨害になりますので



せっかくですので DO-Sシャントリ・オンリーでお過ごし下さい!








imagesYKSVDGCA.jpg



DO-Sトリートメントは 傷んでる髪の中間&毛先には 



どんどん浸み込みます!






↓しみ込ませるキモは コチラをご参考に・・

DO-Sトリートメント やばい・・・やっぱりスゴクいいーっ!



DO-Sトリートメント 使用量の見極め!





該当の記事は見つかりませんでした。