室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
天然100%ハナヘナ

ハナヘナ&DO-S嗜好で! 罰ゲーム・美容室は もう止めにしたいものです。。

美容室って・・・たまに 『罰ゲーム』かよっ!?




って 思うときありますよね。。








そうならないように 私共も 努めてはおります・・






好きで 髪が傷んでいる方なんて めったにいないですからね!










一月まえに いきつけの美容室でパーマ&カラーしたら・・・

054 (427x640)

チリつき&パサパサで 大変な状態になってしまった と言う事で。



娘さんの ご紹介でお越し下さいまして~有難うございます!






一月前の アクシデントですか・・・





でも~ 『ヘアダメージ』=『髪の減点し過ぎ!』 ですので





積み重ねですので・・・ 本格的に気になりだす頃に





『リセット』なんて 普通は 中々~容易ではない物ですが! 








諸々ご相談の上で~ハナヘナさせて頂いて!





after/傷んだところカット&DO-S!でふんわり~ 綺麗になりましたね

056 (640x427)

グッと、あか抜けて!素敵です!




確かに 年齢と共に 『髪の減点』は早まりますが・・






罰ゲームみたいな 髪にならないように 
 





パーマもカラーも 髪は減点するもの!』 と言う事を踏まえたうえで





色々・・・当店では お客様に ご提案させて頂いてます!






@ 『ハナヘナ』は 髪を減点させず!


『擬似的な加点』とも言えます!




@ 『DO-S』は 減点の元をやっつけたり! これ以上減点しないように


減点し過ぎを食い止めたり!










こちらのお嬢さんは~毎日アイロン入れたり 明るめにカラーしたり



そりゃ~ 傷みは出て来て 当然ですが・・・


051 (427x640)

でも~

DO-Sオンリーのヘアケアで 全然~まだまだ良い状態じゃないですか?!





前回のハナヘナから 2~3か月経ってますが~




素髪ケアの継続は なんだかんだと



けっこう~『リセット』が 効いたりするものです!





after/枝毛もカットしてハナヘナ! 美髪にリセット完了ですね!!

053 (427x640)

本日も 『絶賛コメント』の数々!有難うございました~!!







年齢それぞれの『綺麗』のために 『美容室の時間』も・・





『DO-S&ハナヘナ』も けっこう~応えてくれるものです!!





罰ゲームの時間が こないように・・・




髪の毛は 減点法で 死んで行っちゃうよ!

スポンサーサイト
天然100%ハナヘナ

ハナヘナは、黒くないへナ!!

へナについての、お問い合わせも多いですね~




本物のへナって、オレンジ色みたいな発色ですので~





たった一度のへナ施術で、髪が黒っぽくなったり、ブラウン色になったりする場合は、





へナの名前を騙った、にせもの。 いわゆる~モドキですね!






発色が黒い~とか言うよりも、『にせもの』なのに 『天然』とか言うのは・・・





腹黒い!っちゅ~もんですな!(爆)










当店の使用ブランドは、ハナヘナです~!



全国の『本格派』とか、『達人』みたいな美容師さん達は、


皆これオンリーなんですよね!それぐらいの信用・信頼が、もう~


IMGP8952 (427x640)

我々的にも、もう~鮮度と品質が、もう~神がかり的ですね!





before/もう~細くて、うねったり、跳ねたり、ふんわりしなかったり、、、

P4121013.jpg

でも、ハナヘナを大変~気に入って頂きまして!




after/このように~髪がふんわりして、つややかになったりします!

IMGP8583 (427x640)

白髪のカバーも、最初はオレンジっぽいですが、


継続されますと、このような感じで~天然100%の、イイ感じのお色になってきますが

IMGP8584 (427x640)


天然と言う物は、メリットもあれば、デメリットもあるものです。




しかしながら~



トリートメント=髪の痛みを手当てする行為!としては~



素晴らしい効果を得られますので






ハイ、後ろ髪・美人です~!


DO-Sで、すっぴん髪・ホームケア! 定期で~ハナヘナ!


IMGP8602 (427x640)

ハナヘナで、どこまでも続く美女の道!





after/ 髪の毛、どんなことして綺麗にしてるの?

IMGP8601 (427x640)

そのように、お友達に、よく聞かれるそうです~!





ハナヘナには、品質管理機能がついている!





僕らが知っている大切なことは・・・



腹黒い製品・商品では、美髪にはなれない! それだけ!

天然100%ハナヘナ

お客様は、ハナ・へナがしたいんです!!

お客様がしたいのは、~へナではありません!



白髪も気になるけど、お客様がしたいのは、~白髪染めではありません!



トリートメントでツヤも欲しいけど、したいのは、~トリートメントではありません!



解りました。 わかって来ましたよ~



お客様が、お求めなのは~



hana.henna、なんです!










と言うことで、髪をと~っても大切にされている、お客様です!


他店ヘアマニキュアから乗り換えていただきまして、本日3回目の、ハナヘナです。

P4121013.jpg

do-s切れもあり、トップもぺったりして、毛先も荒れておりますが・・・








after/ハナヘナの~「このツヤツヤが、大好き!」と仰って頂いております。

ざっと乾かしただけですよ~
P4121014.jpg

もちろん効果として~髪密度のアップも、髪のひきしめも、間違いない!のですが~



ツヤとか、ふんわり感とか、、



「なんかこれ、いいよね~」そんなお客様の実感が、なにより一番大切!



ちなみに今日は、アフターシャンプーのdo-sトリートも、大豆つぶぐらいで~



髪が引き締まりますので、脂質の乗りも良くなるんですよ~



だから逆に、締まってない髪の状態って、いいことないんだな~って解りますよね?






ハーバルブラウン、スチーマーでワンタイムです!

P4121015.jpg

白髪は、まあオレンジっぽい感じです、一週間ぐらいでもう少しブラウンに寄ってくると~


思います! 予想です!


あくまでも~唯の素晴らしすぎる、手選別・混ざり物なしの、天然ハーブ・草ですので。







白髪の染まりが、どうとか~



トリートメント効果がこうとか~



その他のインチキ・へナが、世にはびこりすぎてるとか~




理屈じゃ~ないんです!!



されたことのある~お客様にしか~わかりません~!!



だから、一度されたお客様は~


また、ハナ・へナが、したいんです!

天然100%ハナヘナ

髪密度が上がるとどうなる? こうなる~。

軟らかい髪、、細い髪、、、


俗に言う~「傷み易い髪」になってしまうのでしょうが。。。


髪のエイジングダメージなどと言うものも、非常に多角的でありますので~


これをしたら~「なんとお、髪がよみがえった!」なんて。。


まるで、週刊誌の広告によくある~宝くじが当たって、美人の彼女が出来た!


魔法のなんちゃら~みたいな、そんな美味い話はありませんが。。



道理的に。。理論的に?。。。



素髪にする=自身の髪の、最強の保護膜であるキューティクルが正常になる!



ハナ・へナをする=ダメージによって起こる、髪内部の空洞を穴埋めしてくれます!


まんべんなく髪の密度が上がりますので、それだけでハリコシが出ます。





それって!とっても、イイじゃないですか~!!




と言う訳で~ハナ・へナを初めてさせて頂きます、軟毛のお客様です。
before/
PC210689_20130104234709.jpg

ヘアマニキュア等で、トップのボリュームがつぶれ易く、全体にパサつき易くお悩み。。

ヘアマニキュアも、髪にとってはけっこうな負担です。。







after/
髪の内部密度が上がりましたので、乾かすだけでボリュームが出てくれます。

同時に髪が引き締まりますので、広がらず~おさまりと、尚且つツヤが出ます。

PC210693.jpg

髪が引き締まるって、一言ですが~


髪が引き締まる事(疎水化)が、髪のダメージケアには、正しい初めの一歩的に~


とっても大切なんですよ!



ハナ・へナは、どちらの効果もありますし、色々と~髪にも頭皮にも嬉しい事だらけですが~



回数をした方が~結果が解り易かったり、、


ホームケアによっては~台無しになる場合もあります。




に合わせて行く考えが大切ですが~



軟らかい髪、、、細い髪、、、くせ毛にも、、、



他には変えがたい、草だとは思いますよ~

天然100%ハナヘナ

WE LOVE ハナへナ

お客様は美容室で、自分の髪の毛、頭にどんなものをつけられているのか

知ってる方は少ないですよね? シャンプー剤ひとつとっても。

あんまり聞くと、いやがる美容師さんもいらっしゃるかもしれませんしね・・


当店では、良くぞ聞いてくれました!って感じで、なるべく解りやすく

ご説明させて頂きますので! ガンガン聞いてくださいね!


「今、つけたのなに?」とか、「どんなシャンプーなの?」とか、

「シャンプーはどんなの使ってるの?」とか、「そのシャンプー良いの?」とか、


くどくてすいません・・・



美容師と言う物は、基本自分が惚れ込んだ物しか、お客様にはお使いしません。

と、思うんですが・・・

まあ、中には売り上げが上がるから!とか、もうけがぎょうさん出るから!とか、

あるかもしれませんが。


ご心配なく、自分たちは圧倒的に前者ですので!

愛するお客様には、愛あるものしか使えない!




ヘアマニキュアだから、髪が傷まないなんてことは無いんです!

だから今日から、ハナへナです。
P8010198.jpg

ドエスターゼで、出来るだけ素髪にさせて頂いてます。10分前後です・・

細くて、やわらかい髪質のお客様ですが・・・
P8010199.jpg

素髪にした時点でもう、さらさらのもちもち髪です!!

毛先は、まだ少しマニキュア残ってますが・・・(ニトロ染料恐るべし。)

ここからへナします~天然100% リアルと言う言葉はこの

ハナへナのためにあるんですよ。



WE UNDERSTAND!!


P8010203.jpg
スチーマーで20分ぐらいです。きれいなオレンジ色になるんです!でも・・

最初、白髪はオレンジにしか染まりませんが。


P8010202.jpg

空気中の酸素と反応して、時間がたつと自然なブラウンになってくるんです。

そこがまた、高品質!純度100%の証明!



本当に髪質改善出来る!

今は、それぐらい美容師として、惚れ込んでさせて頂いてます!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。