室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
美・素髪のための、スタイリング剤~HAIRCONTROL

DO-Sスタイリングムースが 好評です!なぜならパーマ屋さんが作ったムースだから!

こんにちわ!



夏ですね~ セキカズヒロです。








汗ばむ季節ですが  当店では DO-Sシャントリを お使い頂いている



顧客様・常連様が多数派ですので 「頭皮がベタつく~」とか



「頭が すぐ汗臭くなる~」とかは 今年もまるっきり 聞かないですね。








スタイリング剤も 近年は ベタつかない物が 人気ですしね



サツドラとか ツルハで(北海道限定) スタイリング剤とか ケア剤とか



買っても けっこう 使えないヤツばっかりで
 



洗面所で ホコリかぶってません?









スタイリング剤は 最近は ムースをお買い上げ頂く方が多いですね。






パーマ屋さんが作った


こちらの ムースが好評いただいてます



11203125_756398744476104_5616390896755970240_n.jpg

DO-S HAIR CONTROL ヘアスタイリングシリーズ





夏だから暑いから切る。。 とかよりも~ パーマする常連様が 多いからかな?


befor/
001 (427x640)

春先のパーマは もう取れてますが それほど傷んでません。


うちの常連様ですので まあ そんな感じです。






いつも パーマして下さるのは~


after/ 可愛く 魅力的になるからですね

003 (427x640)

DO-Sスタイリングムースで 仕上げてますが


『ベタベタしないで 適度なセット力』 が人気の秘訣かな。




ステキなパーマが活きる 絶妙なさじ加減

002 (427x640)

やっぱり パーマ屋さんで パーマしたら



パーマ屋さんが作ってる スタイリング剤を



パーマしてもらった パーマ屋さんで買うのが 無駄にならなくて



化粧台・洗面所もキレイに片付いて 良いのではないでしょうか。

美・素髪のための、スタイリング剤~HAIRCONTROL

すっぴん髪思考と スタイリング剤についての考え! 全ては バランスが大切!

DO-S的・素髪、すっぴん髪では・・・



スタイリング剤はアウト?なのか否か?!







当店の お客様の声で 多いのが、、





①『素髪・すっぴん髪の良さを知ってしまうと・・・ 


もう 髪に変な物は付けたくない!』







②『DO-Sシャンプーの会社から ムースとか WAXは 出ないの?』







③『元々 スタイリング剤は性に合わない。 だから


DO-Sトリ(キアラーレトリ) を使っての仕上げが 私的には史上最高!』








だいたい この3つに 別れますよね~









もちろん ヘアダメージなどから




DO-Sヘアケア 始めたての方は スタイリング剤の使用は控えられた方が



良いと思われます。





理由は・・ そのほうが 『素髪による改善』が 早くに得られるからです!







例えば





素髪ケアAFTER/ 毛先のダメージはカットしながら DO-Sケアで


全体に 髪の毛本来の やわらかさ しなやかさが 取り戻せました。


001 (427x640)

顧客様ご本人も 髪の改善を実感出来ているレベルですので


もし 必要であれば スタイリング剤の使用も 問題ないですよね。






ヘアスタイルや 職場環境によっては

003 (640x427)


パーマの質感を 長い時間 キープしたい場合なんかにも


IMGP9650 (640x427)

スタイリング剤を 必要とされる方々も いらっしゃいますよね。





しかし・・・




スタイリング剤も 『どんなバランスで 作られている物か?』 



が、大切です!







いくら 『DO-Sケアで 素髪が綺麗になったから~』 と安心したところで





コート剤が てんこ盛りの スタイリング剤や 高濃度の油 などでは・・・





この様な事態に! 実際 美容室の現場でも ざらにありますので!


DO-Sシャンが泡立っても 何か残ってる!





すっぴん美髪・素髪による改善 とは・・・


 
絶妙のバランスの元に 成り立っているものと 考えられますので。






安心して お使い頂けるのは やはりコチラかと・・・

11203125_756398744476104_5616390896755970240_n.jpg

DO-S HAIR CONTROL スタイリング!




↓参考記事です~

アルガンなどの 天然オイルは 髪に使っちゃダメ!??




美・素髪のための、スタイリング剤~HAIRCONTROL

すっぴん美髪・あるある!!だから~『DO-Sスタイリングムース 気に入ったわ~!』

素髪ケアの継続で 髪は変わります。




こんな感じで~ とっても~綺麗に



003 (489x640)

美髪への履歴はコチラ!

ダメージの始まりを絶つ!素髪ケアってすごいもんなんやからね!









そして 始まる すっぴん美髪・あるある!







本日のbefor/半年前のパーマは さすがに限界・・・と言っても~


ご来店の時点でも 髪がツヤサラ~ 綺麗です!(あるある・その①)

001 (427x640)

毛先の寝ぐせ?が またリアルです


パーマが取れた後の 髪の状態も良好ですね!(あるある・その②)







軟毛 細毛さん ですので 



とても 傷みやすい髪だったんですがね。。








もちろん~ 今日のパーマも 注意を払いながら。。




ちょい、強めウエーブ ご希望ですが、、




髪には 過度の負担をかけない 必要最小限のお薬で させて頂けながら~

(あるある・③)







after/ ふんわり~ ジャストミート!

004 (427x640)

『すっぴん髪の良さが分かっちゃうと・・・


髪に 変な物つけるの もう怖いのよね~』
(お客様・談








そうなんです!皆さま そう仰るんです!




あるある』です!








だから~ DO-Sスタイリングムースで 仕上げてます!

006 (427x640)

『ほんと~ベタベタしてなくて イイかも~


仙人のところのオイルも良かったけど



DO-Sさんも 色々開発してるのね~』
 なんておっしゃる~








場末系・ブランドに 絶大なる信頼を寄せて下さるのも・・・




すっぴん美髪 あるある! ですね~








11203125_756398744476104_5616390896755970240_n.jpg


DO-S HAIR CONTROL ラインアップ!

美・素髪のための、スタイリング剤~HAIRCONTROL

DO-Sブランドのスタイリング剤を、使わせてもらってます!まもなく販売も開始しますので、宜しくお願い致します!

今日は BIG NEWSです!





素髪のサイクルが 美髪へのループ!
(当店調べ)





で、お馴染みの DO-Sブランドから~






スタイリング剤が ラインアップされました!


11203125_756398744476104_5616390896755970240_n.jpg


DO-S HAIR CONTROL ヘアスタイリング!






基本の三種である  ムース! ワックス! スプレー・ワックス!





そして スタイリング剤の 三つの要素である



糊(ハードジェル) 水(強・うるおい成分) 油(ホホバオイル) 



も、個別にあって。




基本の三種類+トッピング三種類 の~至れり尽くせりの ラインアップです!









つまり・・・ シンプルに使うもよし!




組み合わせで~ 



自分だけの・自分好みの スタイリング剤も作れちゃいます!








スゴイ~!こんなの見たこと 聞いたこと無い!







サンプルを 使わせて頂いた 感想は~





美容師好みの 使い勝手・質感 が、どうのこうの・・・は無視!(爆)





『素人さんが このスタイリング剤なら



セットがし易い・髪の形がつけ易いんじゃないか?!』





そこに こだわってるな~!! って、感じがしましたよ!僕は!








まず! 基本の スプレーワックスは最高ですね!




かけたてのパーマが こんな感じで 一気に『こなれた感じ』になります


009 (427x640)

DO-Sトリもみ込んでから スプレーしてますので


使用量も少なくすむし ベタツキも少ないです





でも セット力は強いので 『持たせたい』方には



正に 無駄にならない 一本だと思います。










基本の クリームワックスは べたつきが少ないのにセット力が強い!



DO-Sワックス仕上げです、ベッタリしてないでしょ!?

006 (539x640)

ボリュウム感や たば感が 素人の方でも 出し易いんじゃないかしら~?!






基本の三種でも OKでしょうし~



自分好み、勝手で カスタマイズも出来る




無駄にならないで 楽しめるように。。




そんな 『一般の女性が 使い易いスタイリング剤って~



こうだろ!?』
って声が聞こえてきそうな、アイテムですね。






明日は ムース編に~ つづく!

このカテゴリーに該当する記事はありません。