北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん美髪の 核心を 全国に語ってます!

素髪って、なんだろう?~ こうだろう!!ギラギラから キラキラ輝くまで♪

トリートメントでギラギラ マイナスのケアでキラキラ♪



素髪・すっぴん髪って なんだろう?




もう~ぶっちゃけ! 今日は上の二つのブログ記事を



順番に見ていただけましたら それだけで私 感無量です(^o^)丿






髪が キラキラ~


と・・・・


髪が ギラギラ・・・ 





では、、 全然別物ですもんね






えっ? 『ギラギラ ベタベタ髪の なにが悪いのよ?』  





そんな~ 素朴な疑問に 実例でお答えします!

 




初来店時の ギラギラ髪


そのとき美容師なら 『すごいツヤですね~』 とか言っちゃう感じ?



20141011180228cea_201602262140585f7.jpg

でも実際は こちら様はと言えば~


このときのお悩み・・・① ヘアカラーの染まりが いつも悪い。


色落ちが 激しい!



(答え・ギラギラコーティング髪なので お薬をはじいちゃいます!薬剤反応が 全部ムラムラになる。)




②月一でカットしてるのに すぐ髪が おもたく感じる!



(答え・ギラギラと髪に付け過ぎ 残留させすぎで 年中重たくなる!)





③ 毎月サロントリートメントして 家でもトリートメント&



流さないトリートメント&ヘアオイル付けてるのに


毛先のパサパサが 治らない!



(答え・油や樹脂のギラギラ成分は 傷み過ぎた毛先には乗りにくいので 


根元~中間だけが ギラツキが激しくなる。)





④ 最近分け目や つむじの髪が 薄くなった感じがする。




(答え ギンギラ髪は 根元~中間が 油や樹脂で ペッタンコになるので


薄毛や ハゲっぽく なっちゃう!)









と言う事で 素髪ケアで改善のステップを リアルに!






まず ギラギラコーティングを DO-S&ハナヘナで素髪に!


201410111803049e6_2016022622141402e.jpg

ギラギラ厚化粧を落としたら 本当の髪は・・・ビビリ手前のハイダメージ状態だった!



でも~ 本当の髪の状態がわかりましたので



本当に もう傷めないように 出来る事出来ない事!



ヤッテよい事 ダメな事が 正しく共有できるようになるんですよね♪ 










DO-Sケアの継続で だいぶ~キラキラ してきたころですね!


2015071021394888b_201602262214131fb.jpg

ちなみに これ 来店時の写真です♪


ギラギラ時代の 負の要素は 無くなりましたね♪








最後は 傷んでるとこバッサリ切ったら~


髪も 表情も 雰囲気も キラキラになりましたよね~♪


2015110418070086e_20160226224642700.jpg

履歴はこちら。

トリートメントで髪が老け込む理由!素髪ではマイナス5才髪へ♪





いや~



やっぱり すっぴん髪で改善!



キラキラ素髪は イイもんですね~!!!!






すっぴん美髪の 核心を 全国に語ってます!

DO-Sシャントリを 選ぶ理由&利点(メリット)の 核心を語ってます!

紙面は岡山県 美容室 リットル 様より 提供いただいてます!




今や 日本国内では 約5000店舗の理美容室に選ばれる 理由は?



愛用される 一般の方々には どんな利点があるの?



そんな 核心にふれるテーマに 私 寄稿してます!




DO-Sに関心・興味のある方も 現在ご愛用の方も 素髪上級者も



ぜひ! ぜひ! 一読くださいませ!!




スキャンしたので 読みやすいとは思うのですが


読み難かったら 画面を拡大して見て下さいませ (^o^)丿








まず 『なぜ DO-Sシャン・トリが 生まれたのか?』


昭和の時代から くりかえされる 『過去の ヘア・ケア常識』では

 
ヘアダメージは改善されません


逆に 『負の連鎖・破滅へのスパイラル』がおきて ダメージはひどくなり 


毎日の生活でも 美容室でも 扱いにくい髪質に なってしまいます。



img003 (640x582)



『従来型や 市販品などのシャンプー&トリートメントとの 違いは?』



素髪になるということは 「コーティング=髪の窒息」や「残留薬害」などの


負の連鎖への 入り口を とっぱらってくれますので


はっきり言って 負の連鎖が無くなれば


お手入れが楽になり 出来なかった髪形が出来たり


自分の髪が好きになったり 誰かに褒められたり 


美容室が不安じゃ無くなったり 自分の髪に自信が持てるようになり


髪の毛でイライラしなくなったり 等々・・人それぞれですが 



良い事ばかりです♪








 

私が 『DO-Sシャン・トリを 選ぶ理由。』


その他多くのシャンプーやヘアケア剤は 


負の連鎖・破滅へのループへの入り口


DO-Sシャントリは そこから 抜け出すもの 遠ざけるもの。





img002 (462x640)



『DO-Sシャン・トリの 利点とは?』


結局 利点も 理由も 全てがリンクすると言う事なのですが



そこは DO-Sの基準 と その他の基準 



そこに 大きな違いがあるのと



お客様の髪を知り お客様の髪を思うのは 



ネット通販でもない 大手メーカーでもない だれでもない



あなたが いつもおまかせしてる 目の前の美容師なのです。



その美容師と そのお客様のために 作られたのが



DO-Sシャンプー&トリートメントなのです!!







このリットル・ニュースレター・・岡山県人にだけ見せるのはもったいない!




そんなことを思わず感じてしまう、、 



わかりやすく 素晴らしい そんな中身になってました。。




何はさておき、、  リットル代表・三野様、 



この様な機会を頂きまして 真に有難うございました!!

すっぴん美髪の 核心を 全国に語ってます!

DO-Sへの思いを 岡山・美容室リットルで熱く語る!!北海道バオバブのセキです♪

こんにちわ バオバブのセキです



岡山県と言えば DO-Sブランドのご当地ですが



DO-Sブランドの グループサロンと言えば~ 




岡山 ヘア&リラクゼーション LITRE   




そちらさまの 代表・三野氏から 実は私・・・ 




昨年 執筆の依頼をいただいておりました(*^_^*)





内容は? と言うと~





『なぜ?全国 約5000店舗の理美容室が 



DO-Sシャンプー・トリートメントを



(愛用するのか?)選ぶのか? 



外からの 本音の声を聞きたい!』






今考えたら 5000店舗とか 壮大~~ですよね




今気づきましたが 有名な方々も 寄稿されてるんでしょうし





でも オファーを受けた時は もう~二つ返事で!




今から書きます! 今日送ります! これもんで もう~





『いやいや三野さん!そこは~


オレに語らせてよ!』
  



ぐらいの心もちでしたね(爆)





いやでも それぐらいの 心意気は 本心ですよ。




だから 顧客様に こんなにも 長きに渡って



しかも 自信持って おすすめ出来るわけですから!







と言う事で、、



完成したものを 昨日 郵送頂きました! ありがとうございます!!!


006 (444x640)

一読したのですが、、




これ素晴らしいです!!




いや!自分の書いたことが どうこうじゃなくて!!




三野さんに 編集して頂き かなり~わかりやすくなってます!!




004 (640x370)

バオバブの顧客様の 『素髪による改善』の実例も ご紹介いただいてます!!






あんまりにも 素晴らしい内容なので



細かい内容は また 明日 ご報告!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。