室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

素髪ケアをつづけると~ 髪からも!若くなりますよね~(^^♪

髪は ツヤがあると 若く見える?!



パーマは きつくないほうが 若く見える?!



根本が ふんわりしていると 若く見える?!




・・・ 全部本当ですよね!(^O^)!





『髪で 老けて見える 問題』に ついては 



googleでも ヤフーでも 検索すれば



今は 山ほど 情報が得られますよね。





毎日 素髪ケアで 成功されてる方々を



山ほど見てますので(^^♪



こうすると こうなると 若くなるとか



5才は 若返るな~♪ とかは




納得、、と言うか 実感がありますね(^^♪






常連のTさんも♪

最初は あつかえない髪質とか ヘアダメージとか


2015070923545284a_2017052601100830c.jpg

素髪ケアと バオバブで 改善して~





先月は! ひっさし~ぶりの ゆるふわパーマしました(^^♪




ズバッと! イメチェンでしたが~



一カ月後の 本日も~


IMGP6844 (427x640)

ご来店時で ふわっ✨ ツヤ~✨ です!!



周りの評判も 良かったみたいで~



正直 ホッとしましたよ
www(^^♪




本日のafter/ 今日はリタッチの 大人カラー♪

IMGP6847 (427x640)

Tさん いつもお忙しい中 (人''▽`)ありがとうございます!!



大人の パーマにも カラーにも


老けない 秘訣があるものです(^^♪




素髪がキレイになると あつかいも楽だし


オシャレが 楽しくなりますよね




ツヤも ふんわり~♪も



若く見えるのも



あくまでも その 結果なんでしょうね。。(^^♪

素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

DO-Sケアとならば、キレイが続く♪ キレイを妨害する、○○トリートメントとは?!

髪をツルツルにコートする


トリートメントを 続けることで


髪には 相当の~負担がかかります!





なるべく 髪に負担をかけないで



キレイを 持続させる方法は 無い物でしょうか、、?






ブログランキング降下中~( ゚Д゚)


ポチっとしてくださると~ 感謝です🙇!


👇


にほんブログ村





美容室は 都会だから 




田舎だから 近所だから




そうでは~ なくて!!





ちゃんと選ぶと キレイが続くかも!(^O^)?









サッポロの美容院で 毎月、強力なトリートメントをされていて


髪が ゴワゴワ パサパサだった。。


IMGP6044 (427x640)
IMGP6045 (427x640)

カチカチに 被膜&油膜で 固められてましたよね、、💀



履歴はコチラ!

👇


都会の髪質改善・トリートメント美容室から 脱出してきた!







・・・あれから二ヵ月



DO-Sケアとともに~



本日のafter/ かな~り髪に やわらかさ♪


しなやかさが✨ 出てきましたね~(^^♪


IMGP6686 (427x640)

『毎月 サッポロの美容室行かなくても 傷まないんだね~』



って、、言う 『実感』も



新しい発見だったのでは? ないでしょか(^.^)


IMGP6685 (427x640)

今日は~久しぶりに 大人のヘアカラー!



これで ご旅行もバッチリですよね~(^^♪



遠くから (人''▽`)ありがとうございます!!




キレイを 壊すんじゃなくて(悪くなる)



キレイが続く ヘアケアや美容室ならば



それもまた 一つの『確証』



ではないでしょうかね?!

素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

マジ神ってる… 進化?深化?する!美髪の新定義!サラサラ✨~ボブから ツヤツヤ✨パーマまで♪ どやって、こうなるんだべか?!

傷んだから 美容室



気分転換で 美容室



美容室の 理由って?!




通うほど キレイ✨



続けるほど 良くなる♪



そんな 美容室って?!






ブログ村ランキング参加中です!


クリックしていただきますと 感謝です!!

👇


にほんブログ村



素髪ケアしながら 美しくなる~(^^♪




っていうか、、



すっぴん美髪って、、



進化?深化? する 顧客さま いますよね、、!?


img003 (640x582)


ガサガサのダメージヘアで 髪も伸ばせなかった Oさん・・・


パーマなんて考えたこともなかった・・・



なのに~ 素髪による改善の結果!!




あれよあれよ、と~




あまりにも 髪が傷まないので!!



カットするタイミングすら! 無くしてましたもんね~! ww(^O^)


IMGP5145 (427x640)

そんなこんなで~

デジパー&ロングヘアーを 長いあいだ 堪能してきた Oさん♪






昨年末に バッサリカットして そのあとは、、





本日の来店時/ まあ、、あたりまえに~ツヤサラ~(^O^)/


IMGP6554 (427x640)

とんでもないツヤサラ~✨ヘアーも 良かったのだけど。



春だし!(^O^)



Aラインから~ひし形シルエットに チェンジして



また 大人かわいい感じを 狙います♪



チョキチョキして~ パーマはホット系で!


IMGP4713 (427x640)

どのパーマが 髪にイイとか 悪いとかの おサムイ話じゃなくて(笑)




DO-Sケア歴の長い方々は



パーマごときで 傷みにくいのは 当たり前♪




ちがう景色を 見ることが出来ますからね(^^♪






after/ ジャーン✨ めっちゃ~イイ感じ 

今までと~またちがう 雰囲気!

IMGP6561 (427x640)

✨ツヤ感カールが 進化形ですね~♪



進化したのは・・・パーマか?




素髪歴のなが~い 貴女の すっぴん美髪か?!

IMGP6559 (427x640)

ナチュラルドライして~ DO-Sトリもみこんで仕上げ!



いつもと 変わったことはしておりませんがね。。


『綺麗になれ~( `ー´)ノ』 と 願いをこめるのみ!


IMGP6555 (427x640)

いつものように~ アレンジ楽しんでくださいね~(^^♪


DO-Sシャントリは キープしておきますので!



・・・・


進化・深化していく すっぴん美髪を 目の当たりにすると、、




いつも 思い巡らす 



パーマ・カラーで 髪が傷む とか



トリートメントで 髪を傷める とか



そんな次元から ぬけ出した 髪の解放感



貴女の 感じる景色は どんなだろうか・・・

素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

DO-Sサロンで ビビリ髪の以前よりも 髪は良くなるけど!導き出すのは 美容師の…

ブログ村ランキング参加中です!


おかげ様でございます!🙇!


ポチっとしていただき、感謝です!

👇


にほんブログ村




DO-Sヘアケアとか ハナヘナとかで



髪質とか 頭皮環境とか



マジ! 変わりますよね~(^O^)/




美容室帰りだけ とりつくろって! とか、、



画像加工アプリ とかなら、、


imagesNIE30ZO6_2017040800203198a.jpg

こういう感じのイメージに だまされても?



でも・・・



リアルなのは 『日常』が どうか? 




キレイの階段を 下るんじゃなくて 上れてるか?




じゃないですか?




そういった意味では 『素髪による改善』 での



美容室 ご来店時の 変化はスゴイですよね~(^O^)/





昨年春の来店時/  初来店時は ゴワゴワ バサバサ ジリジリ


矯正&カラーでハイダメージ・ビビリ髪 


『どうしたら良いか わからない(涙)』 そんな、ご相談でしたが・・・


001 (427x640)002 (427x640)

ヘアスタイルのプランニングと DO-Sヘアケアで~



👇




夏の来店時/ かなり~『自分で あつかえる髪』 に、なりましたね♪


ビビリ毛をカットすると同時に ヘアスタイルを


変えていったのが 周りからも高評価なのが 良かったし!


IMGP3789 (427x640)

ハナヘナが効いてるけど、、


でもまだ ダメージ・髪の傷みが 気になる感じですね。。




※ボブぐらいの長さでも ビビリ・ハイダメージヘアに なってしまうと


キレイな 新しい髪を育むのには 


コツコツと長い月日が かかってしまうのです


ヘアダメージは 侮れません (´;ω;`)




👇





秋の来店時/ 髪が だいぶ~サラサラになって♪


『髪の傷みは 気にならなくなった♪』 そんな感じで~


IMGP4447 (427x640)

2か月周期で リタッチカラー。 DO-Sケアの継続で~



👇




冬の来店時/  ご来店時で すでにキレイな状態。。


くせ毛の落ち着き あつかいやすさ 手触り ツヤ


全てにおいて 最高に改善されましたね~(^O^)/


IMGP5362 (427x640)

まあ、、カットもカラーも 形は崩れてきますんで


二ヵ月が 限界ですがww(^O^)




👇




で!今年の春の 来店時/  キタ━(゚∀゚)━!


なんか、、さらに ツヤサラ✨ じゃない~!?

IMGP6342 (427x640)

ヘアスタイルの形も あまり崩れてない・・・


根本から ふんわり~してるから 白髪(リタッチ)も


あんまり目立ってない・・・





おんなじ二か月周期でも 


だんだん 良くなっている!(^O^)/





after/ 今日のスタイルは かわいいおくさま風です(^^♪

IMGP6350 (427x640)

まるみ(ボリューム)と 小顔と スリムに見えると


髪が良くなったので 可能性が 広がりましたよね~♪


IMGP6352 (427x640)

日常での美しさとか 再現性とか


そっちのほうが プライスレスですよね~(^^♪

素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

DO-Sケア始めたら!『かわいい 若くなった♪』 ほめられすぎ~ですね!(^^)!

髪が ギラギラ・ベタベタしていても イタくないのは 何才まで?




髪が 傷んでバサバサの 老け髪でも なんにも言われないのは


もう 女として終わってるから?





・・・・考えただけでも ゾッとしますね。。




ギラギラ・ベタベタ髪は 昭和風味の イタ~い感じ・・・



ボサボサ・バサバサは 20才までは ギリギリ~可愛かったりするかも・・・





なにしろ 根本的には~



若く 可愛くなったりするためには 髪質美人!からですよ!!






ということで~


ホームカラーと 市販シャンプーや 流さないトリートメントなどで


ボサボサ・バサバサだった Kさん♪


IMGP3741 (427x640)


DO-Sキレート剤活躍♪ 素髪デビューしてみたら・・・




DO-Sケアデビュー&イメチェンした 履歴はコチラ!



イメチェン出来たのは・・ 素髪になることで 髪が素直になりますので~



『髪の可能性』 が広がるんですよね♪




あれから二ヵ月。


くせ&多毛さんなので 『形』は限界近いですが、、



Kさんの 男前キャラ(笑) &以前の髪質から考えたら~ 


奇跡のまとまり&ツヤ感ですよね(^^♪

IMGP4358 (427x640)

『髪が すごく楽にまとまるし♪ 若返ったとか イイね♪とか~


すごい好評だった~~』 ということで~




素髪による改善 まずは 第一歩成功~(^^♪ って感じですね!






after/ 今日も、リタッチカラー♪ 一番傷まないヘアカラーですね~ 

IMGP4360 (427x640)

カットは つやサラ☆彡な 素髪に合わせて 


バランスも少しずつ変わるんですよ♪



素材(髪)が綺麗になってきてますから、それを活かすカットに変わってくるんです!


IMGP4359 (427x640)

DO-S的・素髪って 不思議でしょ?


素材=髪の 状態が変わるだけで 色々なことが 変わるんです。





まあ、、 


若くなったとか かわいいとか まわりから言われちゃえば



それで 全てよし! ですがね~(^^♪







素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

DO-Sケア&キレート処理して、あこがれのアッシュブラウン♪

いや~ ヘアカラーって とんでもなく髪が傷むんですね!



引き算の発想 マイナスのケアが無いと・・・





うちの顧客様は よくわからないかも知れませんが




普通のシャンプー・トリートメントでも ノンシリコンとかいうのでも



カラー剤のカスとか 残留物を 髪にとじこめちゃうから



すごい傷むんですよね。




おまけに 最近言われだしてるのが、、


『水道水の金属イオン』が みんな 髪に残ってるので



それが カラー剤と反応して 傷むんですって!! 




もう~どうりで 普通に美容室でカラーしても 傷むハズですよね~・・






ということで~ 前回他店フルカラーで 傷んじゃったけど

IMGP4321 (427x640)

DO-Sホームケアで なんとか持ちこたえてくれてますね!




今日は DO-Sキレート剤で 金属イオンによる 過剰ダメージを封鎖!



&~ 念願のアッシュ系ブラウンに カラーチェンジ♪





after/ まあ~ イイ感じになりましたよね~(^^♪


IMGP4323 (427x640)

つや&やわらかな質感~☆彡



余計なトリートメント(コーテイング) や 


余計なケア剤(にせもの栄養・ベタベタ油) なんかは無いほうが~




透明感も ゲットできるんです!(^^♪


IMGP4324 (427x640)

色白な美女には~ 素髪・すっぴん髪の透明感が 似合うのです!


お仕事復帰、再出発に、 最高の門出になりましたね~♪





DO-Sシャントリなら 色落ち少ないですから(^^♪





キレート処理(金属イオン封鎖)も ダメージの元をやっつける



マイナスのヘアケア発想です♪



正式発売されたら 皆さんにつかえるようになります~





素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

すっぴん髪ケアの効果~ハンパじゃないわ! 髪をほめられた~!?バンザイ~(^^♪

普通の 平凡な美容師さんでは 髪の傷みを どうすることも出来ないんですよ!?









最近は ちょこちょこコチラでも書かせてもらってます 読んでみて(^o^)丿


これ、、意外と~一般の方は しらないことですよね!










さて~


完全に 髪の傷み 負のスパイラル。。に 陥っていたお嬢さん!


20151107174101f0c_201602282344088a0.jpg

もっさ~り、、パサパサ 手触りガサガサでしたけど・・・なにか?



履歴はコチラ♪


DO-Sシャントリでパーマ復活・・それになれちゃ~いけないっすね♪








あれから DO-Sケア! 始めてくれて~ありがとうございます!!





ざっくり 二か月経過ですね~ 





痛んでいつも伸ばせないとかとも 言ってたけど・・・







本日のご来店時/ ジャ~ン! キター!めっちゃ綺麗になりましたね~♪


IMGP3200 (427x640)

二ヶ月前の もっさ~りも ガサガサも どこ行っちゃったの??


すっぴん髪で 改善♪ もとい! キラキラ髪になっちゃった~!!





『親友に すごい 綺麗になったって!ほめられました~♪』
(お客様・談)

IMGP3199 (427x640)

まじっすか!!キタ~ その親友、合格~~♪



しかも 綺麗に伸ばせたせいか~ 女子力上がった感じ!?






イェーイ♪ ばんざ~い!!(^o^)丿






本日のafter/ と言う事で~ パーマもイイ感じにかかった~♪


IMGP3214 (640x427)

DO-Sトリもみこんで仕上げで このキラキラ感! どや!(^○^)




パーマは 冷静にキャッチボールして かけてますので ご安心を。(^○^)




L5~L7~応力水ダッシュで~




髪に負担も少なく ジャストミート!


IMGP3209 (427x640)

髪の あのツルツル部分・・・ 『気持ちいいですよね♪』 って



何回もさわって~ ごめんなさいね(爆)




髪が綺麗だと 洗ったり 乾かしたり 楽しいと思いますが♪



また だれかに ほめられたら教えて下さいね~♪

素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

素髪ケアつづけたら 美髪で似合う髪型になった♪

ヘアダメージと言いましても 軽度から重度まで 様々ですが、、




どっちにしても ヘアダメージで 『あつかい』に 支障をきたすのは




ご本人と 美容師と どちらもですから 良いことはありません。 





素材である 髪を綺麗に整えることが 美髪への道。




素材を整える方法は もう 約5年の経験上~ 




素髪ケア以外では 有り得ないのです!




素材が整えば 素敵な髪形にも 手が届くかも?




意外と そんなことも けっこう多いです。




素敵か? そうでもないか?  まあそれも主観ですが、、




もう 約5年当店では 顧客様と 素髪の履歴と共に  




けっこう~ 盛り上がることが多いのです♪






なにしろ ダメージ&くせ毛で 縛るしかなかったですから・・・


P9020418.jpg

素髪ケアの 履歴と共に、、



昨年から ショートボブに イメチェンして大成功♪




本日のご来店時/ 素髪ケア上級者ではお約束の 来た時から 綺麗髪ですね♪

002 (427x640)

もちろん ヘアアイロンなんか使う時間のある女性ではありません・・


乾燥しやすいくせ毛さんですので  DO-Sシャントリと  


DO-S・AIミストを とっても気に入ってくれてます。






after/ 今日もリタッチカラーです。 明るめで 白いのもカバーです。

003 (427x640)

今は 毎日あつかいも楽で。  ヘアスタイルも周りから好評で。




昔の バサバサロング時代は 僕の記憶からも 消えそうです、、




素材を 整えると 色々 髪に良い事ばかりですね♪



006 (640x427)


素髪ケアって 意外と 優れものですよね♪

素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

すっぴん髪では、コールドパーマも魅力的に♪ 女優I・Sばりに!!

いよいよこのあたりも 雪がつもっちゃいましたね



バオバブのセキです




DO-Sケアと パーマの相性がバツグン!なのは~




全国津々浦々の美容師さん 一般女性が みとめていることですよね♪




ボサボサ バサバサにならなければ



パーマで魅力的になる女性は 多いものですしね。





と言う事で 見て! この すっぴん美髪!

009 (427x640)

履歴はコチラ

DO-Sシャンプーがお気に入り~なんて仰る、お嬢さん~



多毛、硬毛さんですが。 今日も ゆるふわ~ご希望~ とかじゃなく




しっかりめ!ご希望!で パーマさせて頂きますが。。





あたりにくいからと言って 『強いパーマ液つけて 加温』 これ




5年前から 一切やらなくなったんです 私達!






しっかりパーマが かかっても 激しく傷んでしまったら? 




爆発ヘアーになってしまったら?




『もう パーマは止めておこう・・・』 って 悲しいじゃない。。







after/しっかりリッジ・パーマも 新鮮~かわいいっすね

023 (427x640)

ファーストアクティブ・L8 セカンド・チオローション

二回の水洗・還元コントロールで プリプリのカール感!



アルカリブロムでゆっくり酸化からの 過水で決め打ち。



021 (427x640)


すっぴん髪とパーマの相性はバツグン!



022 (427x640)


一番の美髪ポイントは 彼女がすっぴん髪・愛好家だったと言う事かも!



パーマも 楽しみ方ひとつで 毎日が変わりますよね


・・・・



こんな感じで 8月末にパーマさせて頂いた お嬢さん。



やっぱり しっかりした髪には しっかりウエーブで正解!!



今日は カットにご来店下さいましたが~



3か月たったら ちょう~ど 女優I・S風ゆるふわ♪


IMGP2443 (427x640)

パーマもってますね! 素髪以前の事を思い返せば驚異的~♪




素髪歴も長いので ボサボサになる理屈がございません。





カットはメンテナンス 微調整でしたが




パーマしてから 魅力アップ♪ 大成功でしたね!!


IMGP2444 (427x640)

だれそれに 雰囲気似てきましたね~ とか、、



髪が綺麗になってきましたね~ とか、、



僕は 思ったことを つい口走りますが。。




かなり 本心ですので♪

素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

美髪になる秘訣♪ 必要な基礎化粧がいきとどいた髪!= なんにもしてないのに 綺麗な人♪

こんにちは~バオバブのセキです、、 寒波が来てるようですね


週末は 車の運転など お気を付け下さい!




ところで~


中学の時 クラスでトップグループの勉強できる ひとたちに



『どれぐらい 勉強してるの?』 って聞いたことありませんか?



僕はボンクラグループでしたので(爆) よく聞いてました! 



そしたらだいたいは・・・


『いや~そんな~ たいして 勉強してないよ~。』



って、、答えんねんな~ (謎)






でも 美容師としてこの歳になって、、



『なんにもしてない』 のに? 髪が綺麗。




そう言う女性には DO-Sと出会ってからは 多々お目にかかってますね♪




でも しかし! 『なんにもしてない』 って言うのは~




『なんにもしてない』 =『たいしたことはしてない』


=『最低限のことぐらいしかしてない』 と言うこと!




これ!実に~奥ゆかしい 日本人らしい表現法則ですよね~♪ 



この歳で やっと分かりましたわ!(^○^)








で、本日も なんにもしてない=最低限の事しかしてない。 


けど!美髪♪な常連様




befor/ご来店時で もう普通に 綺麗な髪です。 だが しかし!

013 (427x640)

昔は パっさパサの ばおわ~んと膨らんで 傷んでたんですよね・・


信じられへん!? 改善の履歴が 全国に紹介されたんよね♪



北海道 美髪への道!




髪に 厚化粧して 足すことばかりの普通のヘアケアでは




いつまでたっても ヘアダメージの罠から



抜け出せないけど・・・




すっぴん&基礎化粧の DO-Sケアをつづけると



そこから 抜け出せて



そのあとあとが 雲泥の差が出ますよね。。 






after/ そういうわけで、今日はフルカラーして 透明感をプラス♪

014 (427x640)

ツヤっ~つやです♪ 秋冬は シックな服になるのでね。。


モチロン今日も DO-Sシャントリのみで 仕上げ!




フルカラーしても パサつきもナシ♪  くせの落ち着きも良好♪


016 (427x640)

ホントに必要最低限のホームケアしかしてないですもんね・・ DO-Sシャントリのみ。



すっぴん&基礎化粧をつづけてる髪は 強し!!




まあ いつか必要であれば またハナヘナしましょう。




本日も いつも ありがとうございす!!

素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

ちなみに、DO-Sヘアケアをすると 軟毛細毛さんにはどう良いの?!

こんにちは バオバブのセキカズヒロです




30代から 女性の髪は痩せて細くなって来ますので




髪は いたわってあげないといけませんよね。






さて 軟毛細毛さんの 大敵はなんでしょうか?




それは、、あるとき と ないとき です!






DO-S・素髪ヘアケアがあるときの Wさま♪


005 (427x640)

ふんわり~ つややか♪  『いつも かわいい髪してるね!』


なんて~ 職場の方にも 褒められるなんて! うれしいっす♪







本日のbefor/ 抱きまくらつきブランケットがお似合い♪  

じゃなくて・・・ない時ですね。


005 (427x640)

 『髪がペッタンコなのが イヤ~~』 とお嘆き。。




DO-S切れで 『きちんと洗えてない状態』



に なっちゃうと 髪の根元からのふんわり感や



頭皮の軽さが 段々 変わって来ちゃいますよね。







本日のafter/今日はカラー&カット&~すっぴん髪で 髪と地肌が深呼吸~♪

014 (427x640) (427x640)

長さキープぎみご希望でしたが、、カットもひと工夫♪


ヘアカラーの残留物もキチンと抹消! ふんわり感 復活でしたね!






毎日一生懸命お仕事されてるのが 目に浮かびます。。




でもまあ~



働いて汗かいたら 髪がぺたんとしちゃうのは 自然の摂理かな






今日も可愛い♪ 天使の輪も 復活♪


015 (427x640)

DO-Sは 香料もひかえめですから 


物足りない時もあるかもしれませんが。。



でも実は! 香料や手触り成分のきついシャンプー・トリートメンほど 



逆に 汗やその他の臭いを 取り込んでしまったり



皮脂(汗のにおい)と香料が重なり からみあったりして



かえって 逆効果の場合もあるんです。






バランスよく ケアすることが 可愛いふんわり髪の秘訣ですよ♪

素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

素っぴん髪で、気分も改善~♪パーマもカラーも、楽しんでます!!

皆さん こんにちは~!



実は ブログをお引越ししようと思いまして あれこれやってましたら



久しぶりの更新になってま~す!





それにしても乾燥して 髪がパサパサの方が 増えてきましたね!





ミイラ髪になる前に 素っぴん髪にリセット! が、おススメですよ!







今日は 素髪にリセットして 10か月経過のOさま!




最初の状態・・・髪がおかしくなる始まりはこちら様も 皆様も コレ!

髪の痛み 負のスパイラル 破滅へのループ


004 (640x427)

ダメージ・くせ毛を 押さえ込むために 『厚化粧髪=老け髪』状態。



それ!正に逆効果!負のスパイラル一直線です・・・




だから髪を伸ばすのは いつも断念。



だって万年 ガサガサ ゴワゴワ パッサパサ・・・






三月。で!当たり前ですが DO-Sケアでごっつい 綺麗髪に改善でした!!


008 (427x640)



なんのために 素っぴん髪ヘアケアで パサパサやら



ゴワゴワやらから 髪質改善させるのか?・・・



もちろん毎日のあつかいやすさとか!



見た目の美しさとか! 気分の凹みを無くすとか! 色々ありますが。。






パーマとか カラーとか 安心して楽しんでもらえているのが




一番よかった事だな~と 思ってます!







あれから 10月、、また乾燥する季節がやってきましたが。


本日のbefor/ 相変わらずのサラツヤ~ 綺麗髪をキープですね!


009 (427x640)

今日も バ~ッと乾かした状態での ご来店。





今日は DO-Sカラーの8Rで リタッチ&~



ハナヘナ・ナチュラルで 色合わせ&トリートメント!




after/ 軽く~ねじドライで仕上げ。二ヶ月前のパーマもまだまだ ふんわり~

012 (427x640)


このあと お出かけなので~





ハナヘナオイルもみ込んで 仕上げです。


014 (427x640)

くせも広がらず ダメージも気にならず 自分の髪が好きになってもらえて



一月に当店で 『素髪』に出会って頂いてから コツコツと。。






二回もパーマかけて カラーも止めてないけど、、




とんでもなく 綺麗です!

018 (427x640)

こんな感じで、、


髪を綺麗になってもらいながら 接していると、、



自分の髪が好きになる。=自分の魅力が一つ増える。



そのように いつも思うのであります!

素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

DO-S&ハナヘナ主義で、不適切不謹慎美容師上等! 真実のヘアケアは すっぴん美髪の 結果が全てですから!

最近たまたま ヘアトリートメントについてのブログを




立て続けに書いていましたら・・・ 



facebookに投稿や いいねボタンが 出来なくなってしまいました




「他のユーザーからの 不適切であるとの 報告からのホニャララ・・・・」 




と言う事で facebook 謹慎美容師と呼んでください(爆




サロンワークの 現場での仕事から リアルを 



フェアに書いているだけなんですがね。






素髪・すっぴん髪 理論は 常識外なので仕方ないかな?




それにしても! 本日も驚愕の すっぴん美髪・美女の登場!  





中々の バサバサ・ダメージ髪だった お嬢さん。。

007 (427x640)


すっぴん髪&デジタルパーマで とんでもなく魅力的になられたのを



昨日の事の様に 覚えております。。


010 (427x640)

コチラが 素髪初体験の履歴

DO-S流すっぴん髪で 素敵なパーマ初体験!




・・・あれから ファミリーで 素髪ケア始めて頂き!



真に有難うございます!!







でも、、ダメージヘアに デジタルパーマしてるんでしょ!




いくら DO-Sケアしたからと言って どうなの~?





と 思いきや・・・ あれから一か月半後。







本日のご来店時/ すごい!傷んで無い?傷みが治ったみたいな状態?!

思わず そんな不謹慎発言が出てしまいました。 ごめんなさい~!

002 (640x427)

正に~これが 素髪ヘアケアの賜物ですね!



場末系美容師用語では~ 『誤魔化しが かなり効いてる状態』



DO-Sによる 『キューテイクルの 直った感』 



などとも言う状態まで キテます!







と言う事で カットして ハナヘナです!


本日のafter/ おだやか~に 髪色も 綺麗に落ち着きましたね

004 (427x640)

またもや~ お似合い過ぎでっす! 



ハナヘナは 紫外線からも 髪を守ってくれますし


引き締め効果で まとまりと 軽さもキープしてくれると思います!






髪を つるりんぴかぴかにコーティングしてしまう


トリートメントや シャンプーやらでは この様な結果は出ません。


そういう類は むしろ 髪を 傷めます!




そんな 不謹慎美容師ですが(笑  どうぞ宜しくお願い致します。





ヘアトリートメントの 本当のトコロも書いてます 美容専門誌です!



髪の傷みでお悩みの方必読の本

51OvNw9y0kL__SX353_BO1,204,203,200_

天下の新美容出版社から 発売中です!

このカテゴリーに該当する記事はありません。