室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

トリートメントは なぜ(。´・ω・)? 髪を傷めるのか? Yさんの素髪での改善(^^♪

『めちゃイケ』と『みなさんのおかげでした』 が 


終了みたいですね Σ(゚Д゚)



昔は 『見てないと 話題についていけない!?』



それぐらいの、、 長寿番組でしたよね~


mecya.jpg

終了の理由は、、



費用(制作料)のわりに 視聴率が 取れなくなってしまった事と 




言われてますが。。




やっぱり 時代の流れですよね~(^-^;







それにくらべると



ヘアケアや 髪に関しての 一般的な 認識は~



なかなか 変わらないものですよね~!!!





費用のわりに 効果出てますか??





その!バサバサ・パサパサ髪や カラーの色落ちの原因が




トリートメントや 流さないトリートメント



髪に良さげな トリートメント成分入りシャンプー




そんな モノが原因なんですけどね・・・







美容室の ヘアカラー&トリートメント・コースで


髪が もっさり ベタベタになってしまった Yさん・・・

IMGP7665 (427x640)

強力なトリートメントの 油の膜で ぱっと見は~


ノープロブレム(^o^)/ ですが・・・



『乾きにくい&ベタベタと 髪が重たい
(お客様・談)






からの~ 一か月後は やっぱり


トリートメント(油の膜)が はがれてしまうと


髪の傷みが まるはだかになって 収拾がつきません!!


IMGP7799 (427x640)

『効果が切れたので また!美容室に行かなくちゃ



Σ(゚Д゚)???  ちょっと!ちょっと!!




それじゃ~ いつまでたっても



髪は 良くならないんじゃない?!



do-s-sya500-02 (3)

素髪にリセット ですね♪




今では ご来店時で ツヤツヤ✨サラサラの髪(^^♪


IMGP8410 (427x640)

今日は 大人のヘアカラー(リタッチ)♪


傷みや 軽さ まとまり問題も おさまったので



カットのモチも 驚異的に良くなりましたよね~Σ(゚Д゚)





after/ 大人カラーでも かわいいですね~(^^♪


IMGP8414 (427x640)

✨タバ感と ゆらぎ感が (・∀・)イイネ!!




髪がべたっとしちゃうと タバ感も 動きも 出ないでしょ。。



すっぴん髪の 軽さが イマ風のキモなんですよね~(^^♪


IMGP8412 (427x640)

では🎶 また 来月お待ちしてます~(^o^)/



・・・・



トリートメントが 髪を良くするんじゃ~ないですから



一生付き合う 大切な髪のこと



『時代おくれ』に ならないように



クリックして 読んでみてね~♪

👇
髪の傷み ヘアダメージの 謎!?

素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sケアによる改善♪ まさに~正しい洗顔&基礎化粧の大切さ!美肌的な美髪で ゲットできるものは。。?!

素髪ケアとは・・・シリコンやポリマー 余計な油などの 



コーティング成分の 蓄積が無く




適切に 髪の水分維持が 出来るため 




非常に丈夫で 健康的な 髪質作りが出来ます。





つまり 洗顔・化粧水・美容液を 正しく行っている



『キメ細かい美しい 素肌』 と、一緒!



そんな 基礎化粧が行き届いた 健康的な肌のような状態を






髪では 『素髪・すっぴん髪』と呼びます。







丈夫で 健康的と言うのは~




やわらかさや しなやかさも 兼ね備えてますよね





4月に エアウェーブさせていただいた Mさん♪


IMGP6376 (427x640)

DO-S式・応力緩和技法のパーマは 低ダメージ。。






早いもので~ 季節は もう秋ですが~







本日のご来店時/ まあ~Σ(゚Д゚) 

ダメージの ダの字も 無いですな~(^o^)/


IMGP8104 (411x640)

やわらか~く♪ しなかや✨


そう! Mさんも 


素髪の履歴が なが~いですもんね♪







正しい洗顔と 基礎化粧が行き届いた 


美肌のような キラキラな美髪!!


IMGP8105 (427x640)

パーマやカラー などの ダメージ要因にも 負けない


キューティクルの この輝き✨


それが 素髪・すっぴん髪の 証ですからね(^o^)/







今日は 学校行事前に!



リタッチカラー!






after/ カットで美・調整✨したので 気持ちだけパーマも復活~(*^^*)

IMGP8113 (419x640)

DO-Sトリート、もみこんで仕上げ♪



髪が多いので たっぷり つけてますよwww(^o^)




Mさん♪これで 学校行事も バッチリですよ(^^♪

IMGP8115 (400x640)

ツヤ良し。軽さ良し。てざわり良し。傷みにくさ良し。



良しが つもれば・・・・見た目良し♪ (^^♪ ♪





そんな 全てを 手に入れたような 方々でも




正しい 洗顔と 基礎化粧のような ヘアケアの



積み重ねが キモ(かなめ)。。





ファデーションを重ね付けするような 普通・平凡のヘアケアでは・・・

atunuri_201710150006505b1.png

髪の美しさは 失うばかりになってしまう。。



失うと知りつつ 見届けるのは 時に辛くもあります



読んでみてね~(*^^*)
👇


知ってほしい ✨キレイ髪の常識!


読んでほしい ✨美人髪の秘訣!

素髪・すっぴん髪の、ちから!

マメに 白髪染めすると 髪はバサバサ ゴワゴワになるの?ヘアケアと美容室に よりけり?ゴイスー美髪なSさん(^^♪

『夏に受けたヘアダメージは 秋に出る』??




そんな 都市伝説? デマ? から~(^-^;



思い起こせば・・・






マメに 美容院で 大人カラー(白髪染め)すると 


髪が 傷みまくって 大変なことになる!?





これも ありましたね~





確かに 大人のヘアカラーは ダメージが出やすいので




もちろん!つかう お薬から ホームケアまで




注意が必要なのは ホントですし




意外と~ 知られていないのは、、 『物理的ダメージ』




リタッチ染めでも 塗られてて ハケが固いとか 痛いとか




実は お薬の塗り方も かなり~大事!!





カラー&栄養剤・トリートメントの コースなんかは・・・




傷んでも しょうがないので




あきらめるしか ありませんが(^-^;






モノとコトのバランスで 結果は 変わりますからね(*^^*)





だいたい1.5ヵ月周期で 大人カラーに 来てくれるSさん♪



DO-Sケア(引き算のヘアケア)の継続で~ 


去年の冬も 超絶。・美髪✨


IMGP5640 (427x640)

冬らしく 前髪は長めが また(・∀・)イイネ!!




👇




今年の春は チョイ短く♪ 軽く♪


IMGP6677 (427x640) (427x640)

退色を 生かして ナチュラルハイライトふう




👇



猛暑だった 夏は さすがに~


『退色・色落ちが 気になってきた』 と言うことで~


ハナヘナ・トリートメントも!!


IMGP7677 (427x640)

ハナヘナで トーンダウン♪


髪の内部密度も ⤴アガって 紫外線も予防

IMGP7678 (427x640)

節目で ハナヘナして下さるので ダメージを感じさせない



ポイントの ひとつでもありますよね。。



👇




で! 秋は また 傷んだ毛先を切りつつ~


IMGP7907 (427x640)

秋らしい 丸みを残した シックな✨ ボブスタイル(^^♪




マメに 染めても 万年美髪。。 




髪の真実なんて、、結局は 『よりけり』 なんでしょうね~(^-^;



Sさん!いつも早めのご予約 ありがとうございます! 



また来月 おまちしてます~♪







北国の片隅から、、笑顔になれる♪ほめられる✨日常で輝く 美髪を発信!!


読んでいただき ありがとうございます!



ブログ村ランキング よろしかったら ポチっと押してください🙇!

にほんブログ村

素髪・すっぴん髪の、ちから!

髪型 ヘアスタイルの命は根本です…DO-S&ハナヘナで 切りっぱなしボブ(^^♪ 万年美髪のMさんの秋✨

毎日のスタイリング 髪がまとまらない 


あつかえない、、 Σ(゚Д゚)





・・・ そういう場合こそ~




実は 整髪料(ワックス・ミルク・ムース)などの ベタつけはキケン💀




根本ペタン子 油ギッシュな 残念髪に なりかねませんよね (^-^;





スタイリング剤(整髪料)って、、




糊(のり) と 油と 水と 界面活性剤で 出来てますので




のりと油の 配合バランスで 髪を固めるものですので




決して~ スタイリング剤があれば 必ず 髪型や 



髪の あつかいが良くなるわけでは ないんですよね





・・・




ありのままの髪が 良くなるほうが




ヘアスタイルのはばが広がったり



スタイリング(毎日の扱い)も 良くなる方が 多いですよね(^^♪




例えば~



ハナヘナの トリートメント効果は その他のヘナや


化学薬品だらけの美容室専門トリートメントには 無い


最高の トリートメント効果が 多々ありますよね(^^♪


o0583039411992227286_20170915233758f15.jpg


『髪密度』がアップする!!も 優れた効果のひとつです♪


o0583039411992315826.jpg


加齢とか ヘアダメージで 失われた『髪密度』が ⤴アガると~



つまり、、髪の根本からの ハリこし♪ ふんわりするでしょ♪





なにしろ~ すべてのヘアスタイルの



スタイリングのし易さ と。。



髪の扱いやすさには。。 



『髪の根本』の立ち上がりが キモなんです 








去年の夏~秋は ゆるウエーブが魅力的だった Mさん(^^♪

IMGP4432 (427x640)

根本からの ふんわり~✨エンジェルリング(つやサラ) が あるから~


毛先のニュアンスが生きるわけですね(^^♪






素髪効果 あるある!!ですね(^^♪






今年は どうするのかな~ と迷いつつ、、

ツヤつや髪のまま、、

IMGP7650 (427x640)

とりあえず ハナヘナは 毎月必ずします♪





after/ 切りっぱなしボブのまま 冬まで行くことに決定
IMGP7657 (427x640)

髪のハリこしが ハンパじゃ~ない ハナヘナ効果で!



狙った長さにカットすることで 良いハネが生まれますね♪




魅惑の秋✨ 新しい魅力発見ですね~(^o^)/


IMGP7655 (462x640)

DO-Sトリ ちょい付けのみの仕上げ♪




髪は 土台(根本)がつぶれていると 



思うような形になりにくく





素敵な 髪も 


土台作り(ヘアケア)から始まり・・・




やはり なにごとも 土台・基礎に 



備えあれば 憂いなしですね!(^o^)!









読んでいただき ありがとうございます!


ブログ村ランキング よろしかったら ポチっと押してください🙇!


にほんブログ村

素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sケアの履歴に結果アリ!素髪的・縮毛矯正ストレートを初体験♪ 私この度、、アホほどちがうのがよく分かったwww(^O^)

美容室 ヘアダメージの履歴に 幾多の間違いあれども




DO-S・素髪ケアの履歴には 間違いは無し。。






『縮毛矯正ストレートの 間違った 認識。。』 というか~



この夏も ご新規さまと お話ししたり、、



気の毒な髪の 傷みの状態も たくさん見させていただき



書いたのが 下のブログ記事でした!


👇

縮毛矯正ストレートしても くせ毛がおさまらない? 髪の毛の破壊 所要時間40分((+_+))


髪が なかなか乾かない!? 怖い理由も、一つ…

IMGP7446 (427x640)

ひっさしぶり~に 『高アルカリの 縮毛矯正ストレート 薬剤』 で


もっと 専門用語でいえば 『過軟化』 『過膨潤』 と言う、、



そして 『過度の アルカリ残留』 実践してみて・・・・






で! DO-Sケアしている方の



素髪的・縮毛矯正ストレートは 



そんなに~ちがうのか??




やっぱ!!全然違う!!!



アホほど 違いますわ~!!!





そういうことも~ お人形さんの髪を破壊して 個人的に再度!実感!(^^♪





そんなこんなで~ 今日から また 毎日・縮毛矯正です♪





本日は、、『縮毛矯正は お友達の美容師さんに やってもらわないと


気まずくなっちゃう・・・』 怒られる!?


しがらみ的理由で~ ジリジリの髪になったり、、


カチカチの髪に なってしまったり、、

IMGP3402 (427x640)

けっこう~ 苦労の絶えないNさん (゚д゚)!


こんなきっかけで DO-Sケア 始めてくれました♪
👇

DO-Sで、お助け!カチカチ矯正は あなどれないけど…





いよいよバオバブで 満を持して リタッチ・縮毛矯正(^O^)/



だけど 怖いのは、、 

『いままで 他店でかけてた 縮毛矯正ダメージの部分!』



なんだけれども~
IMGP7498 (427x640)

DO-Sケアをしてくれてるので!(^O^)!


色々なことが クリアーに クリアされやすいのです(^O^)/



・・・素人には 伝わりにくい!


プロじゃないと わからない部分 なんですけどね~。。






after/ ほんと~やわらかく♪ 綺麗になりましたね✨

IMGP7507 (427x640)

傷んだトコ だいぶカット出来たので 良かったですね♪




カチカチも ベタベタもしないので  


今までより 手入れが楽だと思いますよ。


IMGP7505 (427x640)

もちろん~ DO-Sケアが あるかぎり~(^^♪



これからも 美髪を目指しましょうね~!





人も 髪も 『履歴』が あって 『結果』がある。。




それならば



良い履歴で 良い結果を 迎えたいものですよね(^^♪

素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-S&ハナヘナ、高畑充希風にも効果アリ(^O^)/『お母さんみたいな 素髪になりたい!』よっしゃ~ドンと行こう!!

『わたしも お母さんみたいな 髪になりたい!』




『私も お母さんみたいな 素髪になりたい!!』




お母さんみたいな・・・



すっぴん美髪に なりたいっ!!!
(≧◇≦)』





いや~チョット!!全国のお母さんたち~



一度はこんなこと わが娘に 言われてみたいものですよね~
(しみじみ)




そんなこと言える 娘さんも なんて~素直でピュア✨なんだろう!!



親孝行な 一言 だよね~♪



今日 私は モウレツに感動しています!(^O^)/




だれだ!? 



娘さんに そんなこと言わせちゃった お母さんは!?






何を隠そう、、 先日の Tさん!でした(^^♪

20170627002013efe_201707092202232ee.jpg

ゴワゴワ&パッサパサの状態・・・・


からの~


👇





DO-S&ハナヘナで 一発!逆転!


つやサラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
20170627002706ab5_20170709220223adb.jpg


素髪のチカラ!ハナヘナと改善!こんぶトリートメントは、髪を傷めますね(^^♪




だがしかし! 素髪ケアにも DO-Sサロンの現場にも




アングル(演出)も ブック(予定調和)も セール(まやかし)も、


無いのが 現実。。




あるのは ガチンコ(真剣)のみ、、 



その人なりの 『ありのままの髪を ありのままに良く 髪育していくことだけ。』 



なのですよね・・・





というわけで~ 本日はお嬢さんの、素髪体験(^^♪


お嬢さん なんと!?ムムム・・・


高畑充希ちゃんに くりそつじゃ~あ~りませんか!(^O^)

88e2b20366c2dc0b9d4d1612dec75e34.jpg

前から見ると こんなイメージ。。



バックショットから~


IMGP7289 (427x640)

ガサガサ・パサパサ、、、ムムム
 


カットのダメージ大は~手ごわいのですが


まあ・・・『どか梳きカット』の弊害については、、


ネットでお勉強済み みたいでしたね(゚д゚)!



DO-Sシャントリの ご説明と~


ハナヘナで!

IMGP7290 (427x640)

1:1:1で、ハーブトリートメントですね♪



ミックスハーブ&アワルが イイ仕事するハズ( `ー´)ノ!



結果は~




after/ ツルツル✨すべすべ感が 感じてもらえたみたい(^O^)/


よかった~♪

IMGP7291 (427x640)

成長期の くせ毛との 兼ね合いもありますが、、 


もう少し 髪の厚みをもどしたほうが バサつきや


手ざわりは 良くなっていくと思いますよ♪



DO-Sトリートを シャンプー後、2プッシュなじませて~& 


乾かす前に 1プッシュ中間・毛先になじませてドライ。


IMGP7292 (427x640)

素髪ケア・すっぴん髪思考のほうが 本質的に


しっとり サラサラには なりますよ!!




変なものを 髪に残さないし! 貼り付けませんからね。。



でも~ 傷んだ髪が スグ良くなるハズも 無いのです。



ガチで 髪と向き合えば 魔法は ありえないのですからね♪





長い目で見て 髪を愛しみながら


お母さんと いっしょに素髪ケア スタートだね(^^♪

素髪・すっぴん髪の、ちから!

素髪ケアと、パーマ・カラー♪ 『そのあと』の違いは大きいです(^^♪

美容室で パーマやヘアカラーで 髪が傷む。。




『そのとき』だけのことを考えると~




美容師としては お客さんのヘアダメージと引き換えに



わりと なんでもヤッテしまえるかも? 



しれないですけどね・・・






ヘアカラーも 髪色を 何回も変えたい方は



ハイダメージは 必須ですし。





パーマも 半年とか もたせたい方は~



強いお薬で ソバージュ風とか、、傷みますよね(+_+)






ヘアダメージを考えることで、『あとあと』も キレイが続いたり♪





『あとあと』も 髪型を楽しめる♪





ぼくらは ソッチのほうを 最優先に考えるのが



もう何年も 習慣になってしまってますね~。。








今日は 常連のA子さんが~ 二ヵ月ぶり(^^♪


二か月前の エアウエーブは まだ残ってますが~

IMGP7022 (427x640)

カットは さすがにもう 限界ですね




いつものように、、



ヘアダメージ・髪の傷みは 感じられません(^^♪


IMGP7021 (427x640)

パーマを活かして 髪型だけ またぷちチェンジ すれば~




あとは 100%キレイが保証されますよね♪






リタッチカラーも 今の髪色に合わせて ペタペタして行きます(^.^)




カットも おまかせで チョキチョキします(^.^)






afterリタッチカラーでも 大人のツヤ髪✨ ハンパないですね(^O^)/

IMGP7024 (427x640)

素髪ヘアケアしてくれてるので 髪に悪いものが残ってないので



傷みもすくな~く いつも ステキでいられるんですよね~♪





だいぶ~ 夏日も増えてきましたので~



小顔✨&つや肌が 活きる! マッシュショートになりました~(^^♪


IMGP7025 (427x640)

A子さん いつも (人''▽`)ありがとう☆ございます~!!



大人の女性が輝くのは、、それなりの秘訣が ありますでしょ?!



『そのとき』の ことだけでも 髪が元気で 



髪の体力が モツのは 何才までだろう・・・?




大人の女子ほど、、


『そのあと』 を考える方が 大切なのでは?(^.^)

素髪・すっぴん髪の、ちから!

素髪ケアしながら、無理やりな縮毛矯正ぺったり髪から脱出!(^^♪

縮毛矯正ストレートかけると 


髪がぺったりしちゃうのは


なぜ?!






ブログ村ランキング参加中です!


ランキング落ちちう~でっす


ポチっとしていただきますと 感謝申し上げます!🙇!



にほんブログ村




一般的な縮毛矯正ストレートは お薬で 髪をトロトロにとろけさせて、、



アイロン熱と樹脂(シリコン・ポリマー)で固めてしまうので



固めてしまうと 髪には 悪~い薬害が残ったままに



なってしまいますので💀



最初は 髪がペッタンコに なってしまって



あとあとで ダメージが露見してくると



バサバサ ガサガサに なってしまう場合が多いのです。






ということで~


いつもありがとうございます! 遠くから来て下さる 常連のⅯさん(^^♪


去年 近所の美容室で 縮毛矯正を断り切れず 

IMGP5315 (427x640)

ちょっと~ ペッタンコ髪に 悩んでいらっしゃいましたが



※たいして必要も無い 髪に 矯正・ストパーを すすめる!?



あきんど美容師 あるある ですな・・・






DO-S・素髪ケアは ず~っと続けてくれているので(^^♪




まあ 今回も リセット&リセットですね♪




縮毛矯正髪の リセットは 時間かかりますけどね~






本日のbefor/ だいぶ~ ふんわり感をとりもどせましたね♪


IMGP6466 (427x640)

ベッタリ髪や ペタンこ髪= 老け を!



感じたり 感じさせてしまうのが、、



アラサー以上は 注意が必要なので!



縮毛矯正・ストパーは ヘアダメージも必ず つきものなので!



『矯正を かける理由』や 美容室選びも 大切ですよね。。






after/今日は 春らしく!バッサリ~(^^♪

IMGP6468 (427x640)

まあ!このほうが スッキリ~


ボリュームも もとどおりに!


リセット 完了!! ですね~(^^♪


IMGP6467 (427x640)

いつも 遠くから まめにシャントリも買いに来てくれる、、


髪を大切に思う Ⅿさんには 感服しております!




これからも キレイのお手伝いさせてくださいね~(^_-)-☆

素髪・すっぴん髪の、ちから!

バオバブ的!美容室あるある♪『傷んでるから しょうがなくて カット』 なんて…なんのこと?!

傷んだ髪を なんとかしたい!



からの~



ああ、、 そんなときも あったよね~



までの~!!



それが 本当は 美容室の役割のハズなのにね(^^♪




ブログ村ランキング参加中です!


クリックして頂きますと、ランキングが上がるのです🙇!


ぽちっと 感謝です!!

👇


にほんブログ村




美容室・あるある!! ですが~




『傷んでいるところを 切りたい!』




もしくは 『傷んでいるので 切りましょう!』




この やりとりって 決して~まちがいではございませんが!




その結果・・・




『傷んでるところってなると、、 たくさん切らなきゃな~




『傷んでるところって 言ったら・・・


スゴイ 切られちゃった、、、




ヘアダメージが問題を起こすから カットする 繰り返し・・・ 




それは結局は コチラに つながってしまいますよね


👇

髪の 負のスパイラル 破滅のループ




じゃあ うちの店はどうなのよ? って、、



素髪ケア続けてくれてる みなさまは~



この『傷んでるから しょうがなく カットをくりかえす現象』 は 



ほぼほぼ 無くなって来ますよね
(^O^)/









初・来店時は 『髪が傷んで 伸ばせないから 毎度切ってるうちに


どんどん短くなっちゃって もう~イヤ 

20151203165123132_20170410000800111.jpg

そんな感じだった Kさんも~






今では あたりまえに~



ご来店時/beforで、この✨美・素髪ロング♪ ツヤサラ~(^O^)/


IMGP6493 (427x640)

いつも 傷んでないんだから~ 


そっちの理由ならば べつに~ 切る必要なし!




今日は 傷んでないけど 春だし(^^♪



ちょっと~ 気分を変えたいので 切るのです♪




after/ ちょいと軽めに シフトチェンジしました(^^♪!
IMGP6499 (427x640)

これからも 今のところ 傷む予定はないので


また切るもよし、、伸ばすもよし、、なのですよね~♪


こんだけ 美・すっぴん髪ですからねぇ~!

IMGP6498 (427x640)

傷んでないけど スタイルを 変える!



傷んでるから 仕方なく ヘアを変える・・・




髪型を変える理由が 前向きか? 後ろ向きか? で!





『変えた、後々。。』 



これが ぜんぜん~ちがってきますからねぇ(^O^)

素髪・すっぴん髪の、ちから!

バオバブ&素髪ケアでパサパサがなおって、髪が増えたようになるのは 実感と共感!(^O^)!

自分への 投資は



共感&実感 が、全て!?



回収 出来てますか?!(^O^)






ブログ村ランキング参加中です!



ポチっとしていただきますと ランキングが上がるのです🙇!

今日も 感謝です!
👇


にほんブログ村




髪のお悩み トラブル って、、

エイジング


色々ありますけど、、

ame3-e1479390298998_20170409004004e69.jpg

髪のお悩み トラブルに もんもんとしながらも、、



トリートメントで髪が傷む? そんなわけないじゃない~!



素髪・すっぴん髪理論?? なにそれ~? って



興味も もたれない方々は 本当にかわいそう。。(´・ω・`)




素髪による改善されてる方々は 



たくさんの 利点を得られているので



出会えた方々は 幸せだと思うんですけどね~




まあ、、 世の中 出会いとか ご縁とか・・・



そういう 『必然』みたいな ものも~



なきにしもあらず。。ですがね~(^O^) 







多くの 顧客さまとの出会い ご縁も また必然的なものと、、



感謝の思いが 絶えませんよね。。やはり!!




Ⅿさんの髪も! よ~く覚えてる!


いっつも~ パッサパサで爆発ヘアぎみで お越しになってたんですよね、、


20140412232441bca_20170409003220561.jpg

『もうね、、シャンプー・リンスを変えたら 一発ですよ!


あとは カットで ビシッと決めますから( `ー´)ノ』




・・・そんな 担当美容師の一言を 信じてくれて。。





DO-Sケアを始めてくれて!!




ご来店時から もう~ サラサラ✨しっとり!


『広がらなくなったわ~♪』 と、、まあ~

20141018171612f36_20170409003222f43.jpg


ここまでは もう~ ある意味



『DO-S・あるある』 でしょ!?





ここから先は どうなったかと言うと・・・



いや!実際 髪がしっかりしたせいなのか?!


IMGP5885 (427x640)

『髪が 増えた感じがするよね♪』 (Ⅿさん・談)


『いや 本当ですよね~(^^♪』(僕・談)



そんな実感を 二人で共有してます!(^^)!




今日も リタッチカラー&カット~♪

IMGP6492 (427x640)

『髪がきれいだね~ サラサラ✨だね~』 って


ほめてくれる人も 最近はいるみたいで 良かった!



それも だれかとの 『共感』ですからね~(^^♪




『実感』と 『共感』 が得られる



そこまでの 『確証』は なかなかどうして~



貴重ですわ~ (^O^)/


そんな美髪こそ、女性の宝物ですよね。。

素髪・すっぴん髪の、ちから!

baobabで、美女が すっぴん美髪を 取り戻す!! いつも心でジャスティス!叫んでます(^O^)

ブログランキング参加中です♪


ランキングは落ちてる いつも背水の陣('ω')ノ


志の クリックを!お願いいたします~🙇
👇


にほんブログ村




『顔相』 って 髪がキレイになると ガラッと!



変わりますよね~
(^^♪





これが 美容師やってると すごい~楽しい 



この仕事の 醍醐味ですよね~♪




『ここまで来たら 毎日の生活も安心だろうな・・・』とか!?




『あっ! この感じだと 周りから愛されるな・・・』 とか、、




けっこう~美容師の直感って ビビビッと 働くものです。。(^^♪






『いや~綺麗になりましたね~(ニッコリ)




なんて~ すました対応していても・・・




実は わたし けっこう~心の中では、、 



スクリーンショット-2017-01-10-22_00_12-500x279

ジャスティィイッス!! 叫んでます!









初来店時の 気の毒な髪。 姿が忘れられない、お嬢さん。。

20160611212551b9e_20170328234624558.jpg

ビビリハイダメージを悪化させて、トリートメントまで押し付ける 美容師は、実在するの?!






あれからコツコツ 素髪ケアしながら




『髪育』に、専念して!








本日の来店時/ ジャーン!✨ かな~り綺麗になってますね(^O^)/

IMGP6293 (427x640)

『かなり~楽ちんになったし♪今日は、切らなくてもイイかな?』



なんて~ おっしゃる~




前回、ストレートかけてるから 毛先にはけっこう負荷がかかってるので

IMGP6294 (427x640)

私 けっこう心配してたけど、、




ひと安心、、



なにしろ・・・髪が かな~り美髪化してきたことで



第三者目線から 感じるのは~



①もともとの小顔が さらに小顔に見える♪



②ツヤツヤ・すべすべ髪効果で 色白お肌も 強調されてる♪



③なんかイイ感じのオーラ・バイブスがかもし出されている♪




・・・ご本人が その辺り無意識でもね。。(^O^)






after/ 今日はリタッチカラー&ハーブトリートメント

IMGP6297 (427x640)

今日は 前髪を春らしく ぷちチェンジしたけど、、


これまた~さらに 『顔相』が美しくなりましたよね~(^^♪






前回 低アルカリ還元ストレートでかけてるから 、


髪がやわらか~いのです♪(変性ダメージが少ない


ゴワゴワ バキーンって なったら 美女がだいなし・・・

そこが~大事なんですよね~ww(^^♪

IMGP6298 (427x640)

これからも 幸あれ~♪




美女が 美髪を とりもどす!!




こんな ジャスティス(公正・正しい)は 他に無いでしょ!?




素髪道は ジャスティス! なんです!!!






クリックも、していただくと 明日も叫びます!
👇


にほんブログ村



@お知らせ
👇
ダメージヘア撲滅委員会・東京ワークショップ、モデルさん募集♪

素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sな奇跡は、いつかだれかに!ささやかに、、(^^♪

ブログランキング参加中です(^O^)/


赤丸降下ちゅう~(爆)


みなさまの クリックを、おねがいします~!
👇


にほんブログ村




いや~ おかげさまです!



みなさんの 髪がキレイ!(^O^)!



IMGP6264 (427x640)

DO-Sケアと 美容師の技で♪ 美髪!!


こんなところでも 称賛いただいてます(^O^)/





トリートメントは 髪を傷める!



ダメージケアで 髪が良くなるのは 幻想・・・



本当の美髪なんて、、



体験しなけりゃ わからないものですよね。。


IMGP6240 (427x640)
美容師目線でのDO-Sケア。あきらめないで!




ということで~



ぜひ!いつか体験してほしい(^O^)/!


そう お知らせしていた~ Y子さん♪


2016100223264321b_2017032700184558c.jpg

耳だしショートヘアから~ 髪を伸ばして違う景色を見るために~



まさに~満を持して 素髪ケアデビュー(^O^)/





いや~ まさに奇跡の履歴はコチラ!

DO-Sの不思議!?あきらめてた髪がのばせてる!





まさに~あきらめないで!




今や!ご来店時で この!美・ロングすっぴん髪!

IMGP6269 (427x640)

キタ━(゚∀゚)━!



ロングになって、、第三者目線から 感じるのは~



① 当たり前だが、、 女性らしさがにじみ出ている♪



②身長と髪型から、、全体のバランスが良い♪




③DO-Sあるあるで、、『次は 少し切らせてもらわないと枝毛


切れ毛が・・・が、、アレレ?大丈夫かも~(^O^)』




しかし、、ご本人いわく~




本日のafter/『 (素髪のロングは)ショートの時よりも、髪がかる~いの♪』 (^O^)/

IMGP6273 (427x640)

『かわかすのも~なれたしね~♪』 って、、言うよね~(笑)


春なので 今日は カラーチェンジしました(^^♪!



まだまだ のばすんです!  




『キレイ』だから のばせるんです!!



ささやかな 素髪の軌跡が



いつか あなたの人生のしあわせにつながりますように(^^♪

素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sケアで 『脱ぎ捨てる』と、若返る~✨ 服と髪の『バランス』とれてますか??

ブログランキング降下中~( ゚Д゚)


ポチっとしていただきますと うれしいです!おねがいします!
👇


にほんブログ村



いや~ 日に日に 暖かく 春らしくなりますね~♪


今年の春夏は イエロー ピンク 深めのブルー、、


c.png

そんな色の ファッションが流行るらしいですね~



イエロー ピンク 深めのブルー グリーン とか、、



ぼくは すぐ りゅうちぇるさんのことが 思い浮かびましたよww(^O^)


E3828AE38285E38186E381A1E38187E3828B-db84d.jpg

明るく 活力がありながら 自然?ビタミン的?な色彩。。



くら~い色彩よりも イイですよね~(^^♪




なにわともあれ やっとコートやら セーターやら



ダウンやら 厚手のものが 脱げて!



あとは~ 春からの軽やかな 服装に合わせての


髪は大丈夫か? ?問題ですね・・・


エイジング

そう、、服が春なのに



髪が バサバサ もさもさ では ちぐはぐで


残念な感じ。 服だけがんばってるね、、ドンマイ。。



って・・・ならないためにも!



髪も いらないものを 脱ぎ捨てていくことで



かな~り 若返りますよね~
(^O^)/





ということで~


昔は もしゃもしゃ パッサパサのダメージだった Nさん。


20150821201431ef7_20170324232951dc7.jpg

髪も ダメージのせいもあって たよりない感じでしたが、、




DO-S的・マイナスのケア!&~バオバブさんの仕事術で!


今や ✨すんごい~ツヤ髪(^O^)/

IMGP6132 (427x640)

髪も 増えたような感じが ず~っと ふしぎでっす。。




今日は リタッチカラー&カットで 美・調整♪




after/ 今年の春からも これで ぬかりなし(^^♪

IMGP6136 (427x640)

いつも かわいいファッションを楽しんでる Nさんには


傷んだ髪よりも てぐしで乾かすだけで ツヤサラになる


いまの 美・すっぴん髪が イイ塩梅なのですよね~♪


IMGP6138 (427x640)

服のおしゃれと 髪のおしゃれの 

ベストな バランス!





マイナスのヘアケアとは 余計なものや 



傷みの元を 『脱ぎ捨てる』 発想ですから




春夏っぽいでしょ(笑)




厚化粧は 今や時代的に 老けて見えるだけだけど



髪も おなじで


厚化粧しないほうが 美髪をゲットできますよね(^^♪

素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sシャンプーは、洗うだけ!?なんでこんなに~キレイになるのっ!(^O^)/

どうも~(^O^)/ブログランキング参加中ですが!


ランキング、急降下中~(爆)


ポチっとしてくだせぇ~~!🙇
👇


にほんブログ村


人生に 浮き沈みアリ。。



それでも 前しか向かえない。。




DO-Sシャンプーは ただ洗うだけのシャンプー♪



なんて、、非常識なんだろうか!



使ってほしいな~ 使ったら良くなるのにな~



そんな方にしか お知らせも 説明もしないです!



が、、、



こんな素晴らしいものは 一人でも多くのひとに体験してほしい!



これもまた ぼくの 昔からの想いでも あります。。





あるときは近く。 あるときは遠い。



そんな 素髪道こそ わが美容師人生かもしれない。。









軟毛・細毛さんは 傷みやすいのです・・・


「ひとつ」 踏み外すと、、坂道を下るがごとくダメージしますよね。。


20161207184119a17_201703222135082d6.jpg

ところが! どっこい!!



素髪ケア&バオバブさんに 通ってくれるようになって~



ジャーン✨ すんごい 美髪に返り咲いてもらいました(^^♪


20161207175159daf_201703222135091fc.jpg


応力緩和エアウェーブも エクセレント✨だった

奇跡の改善履歴はコチラ♪

👇

DO-Sシャンプーと共に 髪を綺麗にするのです(^^♪



・・・だがしかし!



他店のヘアカラー履歴のぶぶんと、、



当店に通っていただくようになってからの カラー履歴の部位と



その辺は まだ着手されていなかったのですね・・・




平たく言えば 本日は お色合わせ? お色直し?
(^^♪






after/これでもう~完璧✨すっぴん美髪!(^O^)/


今日もハンドブローのみの~ DO-Sトリ もみこんで仕上げ

IMGP6263 (427x640)

@リタッチとか、、 色合わせとかも、、


美容室や美容師さんの 「技術」で雲泥の差ですので


お店が変わると髪色も変わるし あとから ダメージ・色落ち・色ムラなどの


弊害が あらわれるんですよね~




いや、それにしてもまあ~!キレイになりましたね~♪

IMGP6264 (427x640)

DO-Sヘアケアと、



美容室の仕事術が きれいにリンクすると 最高~♪




平たく言えば 今日はそういうブログでした!(^O^)

素髪・すっぴん髪の、ちから!

バオバブで素髪ケアと、まる四年♪マジで!しあわせゲット~(^O^)/この一瞬をまっていた、、

ブログ村ランキング参加中です!


ポチっとしてポイント入れてくだせぇ~🙇!!

👇


にほんブログ村




いや~美容師って、、やっぱり~



顧客の人生の 幸せな姿に 



なにより 喜びを感じますよね~




しあわせに つながるような 仕事がしたい。。



贅沢な 希望かもしれませんが、、



勝手に 心で思いながら仕事してるぶんには



べつに かまわないでしょ。。








T子さん(^^♪ 素髪ケア始めた きっかけは、、


『髪が重たいし!! パサパサ バサバサする!!』


そんなこんなで DO-S体験!(^O^)


201308182348088a9_20170315223703a05.jpg

『トリートメントで 髪は良くならない!』・・・

彼女は知っていた!



履歴はコチラ




・・・・




あれからずっと コツコツ 素髪ケアしながらも~




まさに人生も 山あり 谷ありで、、




でも まあ! 


すっぴん美髪✨ だけは! キープし続けましたよね~♪


20151223231452e95_20170315223752a8c.jpg

ヘアカラー 色落ちしないのが 素髪ケア!



ありのままの 自分の髪を キレイにしておくことで、、



必ず! しあわせを 呼び込める!



いや!まず マイナスオーラ的なものは出ないハズ!?



人生は 前だけ向いて!



そんなこんなで 屈折四年!・・・




今日も T子さんは ツヤツヤ・すべすべ素髪ですが!


わけあって ピンクベージュにカラーチェンジ(^^♪
IMGP6224 (427x640)

なぜならば、、いよいよゴールイン間近だから(^O^)/


やっほー めでたい!(^^)! と言うか、、安心した。。


IMGP6220 (427x640)

いや!髪に 人生あり!



はたまた 美容室は 小さな人生劇場か。。



素髪ヘアケアには 色々なドラマがあるものですよ(^^♪

素髪・すっぴん髪の、ちから!

オイルシャンプーで、バサバサ?!素髪・すっぴん髪にしたならば、、

ブログランキング、参加中でございます🙇

ランキング 赤丸降下中~(爆)


ポチっとして ポイント入れて下さると うれしいです!

👇


にほんブログ村





ひとの髪を見て 思うこと 感じること って、、



ひと それぞれ ちがいますよね~




美容師目線と 素人目線も 



また ちがうんですよね!





『オイルシャンプーに変えたら 髪がバサバサに

なっちゃった~』 って、、


今日は いきなりそんなことおっしゃる~ Sさん(^O^)



バサバサは そんなんでもないけど・・・
(美容師目線)

IMGP6205 (427x640)

髪がぺったり ギラギラ しちゃってます

IMGP6206 (427x640)

地肌に髪の毛が ペタ~っと はりつく勢いですね



Sさんは、バサバサが気になるみたいだけど、、(お客さん目線)




すり合わせをすれば!




根本付近が ベッタリするから



中間&毛先のバサつきが よけいに気になる!!





そういうこと、、あるある ですよね~





オイル(あぶら) ですからねぇ・・・・・



あぶらシャンプー って、、



発想から どうかしちゃって ますよね?!





油ほど あからさまな 髪のコーテイングは


ないですからね~


do-s_syampoo_text_20170314003325cc8.jpg


食器のあぶらヨゴレには 気をつかう女性が ふつうでしょうし。。

normal_20170314003322081.jpg

食べ物も アブラ物は 食べすぎなように とか。。


食事にも 気をつかう女性が 多い 世の中なのに!?



あぶらシャンプー とか、、



作るほうも 売るほうも



なに かんがえてるんでしょかね~?!




多くの女性のこと なめてんじゃないっすかね・・・



いや マジで!!



after/ DO-SカラーR・10で、リタッチカラー!&~


すっぴん髪にリセットしたら♪ このサラサラ✨

IMGP4876 (427x640)

ベッタリ~ から キラキラに 変わるとこんな感じ~(^^♪


『やっぱり DO-Sシャンプーですよね、、』
(Sさん・談)


IMGP4874 (427x640)

まあ あからさまに結果がちがうのが


DO-S的・素髪 すっぴん髪 ですからね(^^♪



ベタベタ バサバサ うねうね パサパサ etc・・・



気になること 感じることって 


それぞれ 複雑だけれど。。




DO-Sは あからさま(シンプル) でしょ!?(笑)



また! いつでも 置いてますから(^O^)/

素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sと おばあちゃんの愛と、、だんだん奇麗になってきたね(^^♪

ブログランキング参加中です♪

お手数ですが ポチっとして お願い致します🙇!

👇



にほんブログ村



まごが 髪の傷みでなやんでいて・・・元々くせ毛もあるしね~


なんとかしてあげたいのよね~。。』



なんて、、 やさしすぎる!!



IMGP4805 (427x640)

始まりはここから!
👇


DO-Sシャントリと応える!
愛孫のダメージヘアを 綺麗に!






こっちが 一方的に 思いをかけても 



ただの おせっかいに なっちゃうときもあるけれど、、



子供のころに 身内とか大人から受けた愛情は



年を取ってからでも 『ありがたかったな~』 なんて、、



思い出すものですからね。。





あれから~ 2~3か月・・・


来店時の状態から 良くなってきましたね(^^♪


IMGP5601 (427x640)

『広がらなくなったよ♪』 なんて~言ってくれるようにまで


だんだんと 少しづつね(^^♪





髪の傷みは 良い子 悪い子 普通の子


平等に トリートメントでは治らないし。



素髪ヘアケアや 正しい美容師の施術が


命運を わける カギだからね。。





そして 約半年後、、


だいぶ~綺麗になってきたね~(^^♪


IMGP6156 (427x640)

これなら いつでも 矯正ストレートかけれるね♪


DO-Sケアで 髪があつかいやすくなったから


問題なければ ストレートしなくてもイイしね。




おばあちゃんに 感謝しながら


また 決めていこうよ(^^♪





にほんブログ村
↑ランキングだだ落ちなので

押してくれると うれしいです(^O^)

素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-S切れでパサパサ髪の季節・・・でも大丈夫!( `ー´)ノ

いや~春が近いですな~(^^♪


毎年忘れてしまいますが、、


ここから 春先が 髪の乾燥パサパサが


気になる時期ですよね~




お手数ですが ブログ村二週間目!ご協力を🙇

ポチっと!!



にほんブログ村




今日は 年末から まさかの~



DO-S切れ! を経験しての ご来店!



『パサパサしてきちゃった。。』 なんて~おっしゃる~Eさん♪


IMGP6067 (533x800)

素髪ケア歴の なが~い女性だし、、



他店で 髪にムチャする方でもないので~ 問題なし!!





原因は、、


まあ ただの 市販シャンプー トリートメント類による


髪の 窒息ダメージですね


do-s_treatment_text2-e1476129763879_2017022823544214f.jpg

@髪は コートされると 膜でおおわれると


水分調節できなくなるので 乾燥がスピードアップします( ゚Д゚)





これは よろしくないですので・・・



リタッチカラー ぺたぺた& カットは美・調整して~





after/ DO-S(素髪)効果で~ 一発逆転(^^♪

IMGP6068 (533x800)

しっとり サラサラには✨ すぐに返り咲けましたが、、



また 洗い方&しみこませ方! 復習してくださいね~(^^♪


IMGP6069 (533x800)

っていうか、、 この美髪レベルなら また伸ばせそうですし


夏の湿気の時期までは 安泰ですね(^O^)/いつも ありがとう~♪






・・・まだまだ 春は乾燥時期が つづくので



カットで 軽くしすぎたりは キケンだし



ヘアカラーの カラーチェンジなども



季節やイベント 髪の状態 などなどを見ながらの 



考えながらの ヘアスタイルが 大切ですよね。。



頭フル回転で させてもらってます!(^^)!

素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sケア続けて びっくり♪ 奇跡の美髪かっ!(^O^)!

お手数ですが ポチっとして ご協力を!🙇



にほんブログ村





パーマでも 縮毛矯正ストレートでも



ヘアカラー 白髪染めでも 



問題は あとあとの 髪の傷み・ヘアダメージですよね。




髪のダメージとか 髪のコーティングとか 



なにが そんなにヤバいかって言うと



悪いことはあっても 良いことは少ないからです!




傷んで 『髪の劣化』 が 進むと



老けて見えたり(見た目の劣化につながる) とか、、




見た目で ソンをしたり。




そして どんどん 髪のおしゃれも 出来ること 出来ない事の


選択肢や 可能性が 狭まってきますよね・・・

IMG_3017-バージョン-4-e1471183765197


やっぱり! ヘアケアは大切だし!!




ヘアケアの 運命の分かれ道は シャンプーですね(^^♪




そんな 素髪ケアのふしぎ? 奇跡?を


いつも 体現してくれている お嬢さん♪


去年は 夏の暴力的な湿度だったために人生初の矯正ストレート!


IMGP4438 (427x640)

※素髪ヘアケア歴のなが~い、お嬢さんなので!


かなりよわ~いお薬でアタック出来ました♪








で! 当然~ 年末12月の状態も 良好!(^^♪


IMGP5402 (427x640)

ちょいとパサつき 乾燥が 気になったので

ハナヘナで ダメージ補強もさせていただきましたね♪









で!本日の状態は~


もう~ 奇跡の美髪ですね✨

IMGP6071 (427x640)

しなやかさ✨ つや✨100点オーバー♪


ストパー ヘアカラーによる 劣化なんて、、


なんのことですか?!


IMGP6073 (427x640)

12月の時より また 美髪になってるから・・・

正直 おどろきでしたよ!!


IMGP6072 (427x640)

この おどろきと 髪の結果が 

DO-S的・素髪ヘアケアの ふしぎ なんですよね~


IMGP6075 (427x640)

この2月に バサつきのひとつも無く よかったですよね(^^♪



✨いつも キレイでいてくれて 

ありがとうございます!




もうしばらく お仕事がんばって下さいね~(^O^)/

素髪・すっぴん髪の、ちから!

素髪ケア&パーマでキレイに✨ 髪をのばせてます(^^♪ パーマでそんなに 傷むハズない!?

パーマすると 髪って傷むの?





パーマがトドメで ボロボロになってしまう場合もありますが。

1203 (640x427)

髪の傷みは 積み重なって行って



どこかで 限界をこえてしまう 気の毒な場合が



ほとんどです。





つまり、、色々な まちがいの積み重ねで 


傷み過ぎるのですよね。


2015112222020922e_20170217173152a70.jpg

髪の傷みのオーバーランは 大事故に
つながります!



ポチっとして 読んでみてくださいね(^^♪





ブログ村もデビュー ポチっと ご協力お願い致します🙇!!


にほんブログ村







何年も ず~っと ショートだったYさん♪

IMGP3526 (427x640)

去年から パーマしながら~ 髪を伸ばし始めましたよね(^^♪





髪の毛って 一カ月平均1㎝~1.5㎝ぐらいしか伸びないので( ゚Д゚)



なるべく 傷ませないようにしないと、、



いつまでたっても 伸ばせない方って 多いですし




せっかく伸ばしても 髪の傷みのせいで 落ち武者



野武士みたいになってしまうと 悲しいですよね。。






Yさん あれから~ キレイにのばせてますね(^O^)/

IMGP5937 (427x640)

ショートから ミディアムに 到達~♪



素髪ヘアケアを 徹底してくれてるのと!



ダメージ最小限の バオバブのパーマで 今日まで来てます~


IMGP5942 (427x640)

今日も せっかくキレイに伸ばせてきてますので エアウェーブです!



DO-S的・応力緩和技法で ダメージを 徹底管理です( `ー´)ノ






after/✨ ふんわり~ やわらかい雰囲気になりましたね~(^O^)

IMGP5951 (427x640)


朝もラクでしょ!(笑) 

IMGP5950 (427x640)

Yさん いつも(人''▽`)ありがとうございます~!!



たまには 伸ばしてみるのも イイですよね♪



キレイにのばせるのも プレミアムな体験ですからね~



なにしろ・・・



10センチのばすのも 一年がかり!



10センチ傷めるのは アッという間・・・




だったりしますからね。  



あなたの髪を守るのも 僕らの仕事です♪

素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sシャンプーがあるとき!ボブもゆらぐ✨ 髪のメタボにさようなら~(^^♪

髪も メタボに なるんです!( ゚Д゚)




ご存じない方のほうが 多いですよね・・・




メタボは 体の不調や病の原因・引き金になるから



近年 注深く言われるようになりましたよね、、




髪の不具合や 傷みも おんなじことですから!





ベタベタしていれば 


まだ わかりやすいでしょうが。


fc2blog_201608121925563d8.jpg


パサパサ ガサガサ ゴワゴワは・・・



プロの美容師さんでも 理屈がわからない 




原因に 気が付かない場合が多いですよね





ザックリ、、『傷んでる 乾燥してるね~』 的な?





まさか?! 髪がメタボってるとは 思わないから




パサパサ乾燥 手触り改善にも 『これがイイよ♪』 と、、



あれこれ オススメしてくれるかも? 



逆効果なのに。。






いまさら?(爆)ブログ村で全国に発信開始!クリックしてお願いします(^.^)


にほんブログ村




DO-Sシャントリが あるとき♪ ないとき。。



そんな体験をしてしまった! Oさん♪



初来店の ガサガサ ゴワゴワ状態から、、


20140317113324e8a_2016050523104472e_201702151639295ae.jpg








DO-Sケアが あるとき~♪

20151102235745534_2016050523104386d_2017021516393056b.jpg







ないとき~

20160505224638cad_201702151639313bd.jpg

・・・まあ 多少の期間の DO-S切れはあっても~



髪のメタボ・・・



つまりは 髪にいろいろ悪いモノ残してる状態
 が



かな~り改善されてくるものですよね~(^O^)





ジャ~ン✨ 今では すっかり すっぴん美髪!!

IMGP5917 (427x640)


スゴイ~ しっと~り やわらか~



ステキに ゆらぐボブ✨ に、なりましたね~(^^♪


IMGP5918 (640x427)

ガッツリ スタイリングしなくても 髪が良くなれば



普段の手入れ スタイリングも 楽になるし!



髪は キレイだって言われるし♪



まあ 心地よいものですよね~



仕事始まる前に またカラーしましょうね~(^^♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。