室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ぶっちゃけ!美容室・美容師の ホントのところ( ゚Д゚)

知って欲しい! 髪の毛の、赤信号!!

少しでも、未だ見ぬ誰かに届けばと、書かせていただきますね。。。



髪の赤信号・・・髪は減点法なんです。



まっさらの健康毛が100点から~減点しすぎると・・・



1・トロトロ毛~


水またはお湯で濡らすと、髪に弾力、ハリ・コシが無くなっている状態です。



しかしドライヤーで乾かす時、中々乾きません。



そしてやっと乾いたと思ったら、髪はバッサバサの状態です。




最近特に多いケースは、加齢による軟毛・または元々軟毛の方が、



ホームカラーの繰り返しによってトロ毛に。もしくは、、



ホームカラー+美容室でのパーマ・縮毛矯正・トリートメント施術(どれも減点します!)



+おざなりのヘアケアなど、複合的な原因で。




この状態は残念ながら、髪に余力(正常な髪の機能)は、ほとんど残っていない状態です




個人は、美容室での無理・無謀なオーダーを控え。



美容師側は施術を避けて、正しいヘアケアを呼びかける事が、



最も最善ではないかと、私は、思っております。



無理を、継続すると起こるのが、次のビビリや断毛と言われる状態です。




2・ビビリ毛(チリチリ・ビリビリ)~



手軽なホームカラー・ブリーチや、低価格・クーポン割引を求める消費者が増えると共に、



全国的に増えている、事故レベルの毛髪状態です。



極度のタンパク変成・熱変成など、トロ毛と同じく、



しかし、髪質問わず、複合的な要因で起こる事が多く、



機能的にも、見た目的にも、限りなく毛髪が崩壊に最も近い状態です。



カットするのが最善の方法ですが、



如何に修繕(とりつくろい)をして行くのかと言う事も、個人の選択としては大切かとも思います。




しかしまずは第一段階として、施術を受けた美容院、行き付けの美容室、



説明・対応・対話を行うことが、精神的な面でも大切だと、思います。



なぜなら、ビビリまでなると一般的には「気持ち的に・・・になってしまう場合が多い」からです。



対処(ケア)に至っては、慎重に選択して行うべきだとは思いますが。。








毎日の、シャンプー&トリートメント、ヘアケアに対する、軽視。



それら製品を作る側、売る側の商業主義姿勢。



美容室・美容師に対しての軽視、無理・難題なオーダー。



美容師側の、貧窮・欺瞞・知識不足。



どっちも、どっちで、これが正義と言うのは、大変難しい事ではありますが。



髪が残念な状態になってしまうのは、



色々な事が、少しずつの積み重ねで起こると、私は思います。。。






斯様なことからも、当店では毛髪状態によって「無理な施術を、お断りする事や。」




「当日の急な、オーダー変更に対応致しかねる場合や。」




「ウイークエンドや、混雑時期の早めのご予約の、お願い。」

一日に、集中してさせて頂ける人数には、限界があるからです



「do-sなどの、素髪ケアのお勧め。」




などなど・・・



結果的には、お客様の髪を守りたいが故の、お願いだったりしているんです・・・

関連記事
スポンサーサイト
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

±ゼロで、ヘアスタイル再構築!

ヘアスタイル・・・



髪が傷んでいると~日々扱いずらくなってしまいます! 



そして、パーマ・カラー等など~持ちも悪くなってしまいます!



でも、その前に、、



「美容室で、きちんと施術されている。」と言うことも、大切です。。




一ヶ月前に、他店でカットとパーマ・・・



「トリートメントもしてもらったのに。扱いずらかった、、、」


IMGP8175 (640x427)

他店でのパーマ・カラー・トリートメント、それら複合的なダメージも~



色々クリアすることが要求される仕事でしたが、



まずは~カットに問題アリ!そこも大切なポイントだったかもしれません



と言うことで、カットから修正させて頂き、do-sですっぴん髪からの~



ダメージに配慮しながらの、アジャストクリープで、、






after/ とっても可愛くなりましたね~
 

L5付け巻き~L7で8分~L8塗布から細かくテストしながらと、、、


本当に、ストライクゾーンを探りながら~させて頂きました。。

IMGP8180 (640x427)

また、ぜひ!お待ちいたしております~!!




do-sと、クリープLが無ければ、成立しない仕事でした・・・って、いつもそうですが!




素髪ケアの根本は、髪を±ゼロに導く発想です!


ヘアスタイルの再構築には~必須なんですよねっ!

関連記事
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

素髪ケアで引き締める!真夏のくせ毛。

汗ばむ夏は~くせ毛の方には、悩ましいものですね。。



しかし夏場は・・・広がる、膨らむ、からと言って~



スタイリング剤や、流さないトリート等でひたすら押さえ込んだり、、



髪にやさしい~とか、しっと~り・ベタベタな、とか



そんなシャンプー&トリート等でケアしていると、、



髪や、頭皮の臭いが・・・」そんな場合も多いです。



多種多様な感触向上成分などが、残留蓄積していると普通に起こることなんですよね。




こんな季節でも、すっぴん髪の方は~スッキリ!です







do-sヘアケアご愛用で、髪は~大変お綺麗ですが・・・


「少しうねりが気になってきた~」と、言うことですので~

IMGP8174 (427x640)

本日も、なっかなか~の湿気です!


ハーブトリート(hana.henna)で、


髪を引き締めることによって、水分バランスを整えさせて頂きます!



(必要以上に、湿気を吸い込まないようにするのが狙いです!)






after/do-sトリートつけて、ハンドブローで仕上げです。

IMGP8177 (640x427)

ちょ~どイイ感じで、締まりました!アワル&ミックスハーブ、ナチュラルを多めで。



IMGP8178 (640x427)

毎日のdo-sシンプルケアも、きっちり出来てらっしゃるので~


これまた、befor/after、


どちらも綺麗には違いありませんね!
(爆)

関連記事
素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

ありのままの自分の・・・自分の 本当の 綺麗な髪を 取り戻す!!

美女なのに~髪が、残念! 


そんなのって、なんとかしたいですよね?!



でも、なんでだろう? 気をつけてケアしてるのに!?



そんな儚い現実に、終止符を打つ!



それが~素髪ケアの、お勤めなのです。。









にお越し頂いた時は、ダメージケアをがんばってらっしゃっているが故の、、


一般的ヘアケアで、多くの女性が陥る状態・・


専門用語では~被膜髪!で、髪が固められて、窒息ぎみのような状態でしたね・・・

P3170898_20130321174237.jpg

でも、それはもう、過去の話。。。








本日・・・真夏でも、外はどしゃぶりの雨。


でも、どうですか!広がらず、堂々と、髪本来の軟らかさを主張する~美しき素髪!

IMGP8181 (640x427)

do-sで、ホームケアを継続して頂き!


いつも、当店でハーブトリート(hana.henna)して下さり!



after/やっぱり、美女は~素髪で美髪が、大正解!

IMGP8183 (640x427)

本日も、もちろんハナヘナ! 長さも、けっこう切って~大正解!


ご自分の素の髪を、取り戻す事が出来たようで~いい夏になると良いですね!

IMGP8185 (640x427)

ガーリーにしっかり内巻きで、この後お出かけも大正解。。明日は晴れるといいですね~



でも、素髪ケアの継続で~


髪が曇ることは、もう無いはずです!!



関連記事
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

シャンプーで髪が傷む!を、知りはった!

おかげさまで忙しく、、お久しぶりです。。



素髪が当たり前! そんな日常を送っていると~



良いんだか? 悪いんだか?



慣れ、、と言う物は怖い物でもありますね~



と言うことで~



久しぶりに温泉に行って、普通のシャンプーで洗ったら~髪がギシギシに・・・


do-sシャンプーの良さが、やっとわかったわ~!!




なんて~「ある!ある!」な、体験談を頂きまして有難うございます。。



でも、大丈夫です!そんなことも含めての~素髪体験なんです!
 


髪は~異常なし!綺麗ですから!

IMGP8123 (427x640)


今日は、リタッチカラー&夏らしくウエーブをつけます!






after/L7で8分~グリグリでダッシュして、すぐ水洗・・・


真夏に一句~素髪ケア、出来てはるので、弱い薬で~綺麗にあたるよ!

IMGP8125 (427x640)

もちろん、do-sトリートもみこんで仕上げです。

暑~い夏のパーマは~いいもんです! 朝が、楽ちーん!



夏場は特に、毎日髪を洗う女性が、ほとんどではないでしょうか?



毎日髪に付けるもの=シャンプー&トリートメント。



毎日の、物・事・の「積み重ね」が、どれだけ大きな影響を与えるか・・・



もちろん~髪と頭皮についてです!!



と、言うことで~


素髪ケア、つずけてらっしゃるお客様は、


ご自分の髪で、体験として~


色々な違いを、解りはる!知りはるんです!

関連記事
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

ハナヘナで、髪にピース!

髪が綺麗だね~とか、、素敵だね~なんて、褒められると~



嬉しいものですよね!




過去には、カラーダメージ&くせ毛&ぺたんこ髪が、お悩みでしたが・・・


気がつけば、do-sホームケア&hana.hennaで~


髪がふんわりしてて、うらやましい~」と、褒められるようにまでなられました!

IMGP8156 (640x427)

状態も良く、このまま伸ばせそうですが~


素髪でむかえる二度目の真夏。さすがに湿気で、広がりも気になると言うことで~


チョキチョキして、、



いつもの、楽しいハナヘナです!
IMGP8159 (640x404)

スチームで蒸している間は、だいたいうたた寝て頂きます。。



after/ 水分バランスが整い、くせのおさまりが良くなると言えば、そうですし。

ハリコシが出て、ボリュームが出ると言えば、そうでもあります。

IMGP8166 (640x427)

白髪が橙色っぽく染まると言えば、そんな感じですし。


最早、髪質改善と言えば、そうでもあります。

IMGP8163 (640x427)

なにより、髪の毛で痛い思いをされてきた女性にとっては、、、


実感としての~do-s&hana.hennaの、素晴らしさがありますので!!



髪に、ピース(平穏)!それが素髪!

関連記事
未分類

髪が広がる理由にも、色々・・・

髪が広がる、、バクハツする、、、



そんなお悩みにも、色々な原因・理由があるんです!



くせ毛で、広がるのか?



ダメージで、広がるのか?



コート剤の蓄積で、広がるのか?



複合的な理由が、圧倒的ではありますが・・・




曖昧にしておいては、いけないコトなんですよ~!








本日は、「髪が広がっちゃって、大変なんですよ~」と言うことで、


縮毛矯正でご来店頂きました~新客様、真に有難うございます!


IMGP8152 (640x443)

解り難いですが~根元のくせよりも、既矯正部分がガタガタっと・・・



とこどころが所謂、折れ毛になっていて、広がる状態でした。




他店・矯正での、ダメージによる広がりが~おもな原因だったようですね。。。









after/ 折れた既矯正部分を収めるのがメインでしたが~

リタッチのくせ毛も、きれいに収まりましたね!

IMGP8154 (640x427)



根元しるか(s)、中間はまさき(h)&しるか(s)1:1、中間処理はGIO&A.Bwaterで、


髪の状態に合わせての、お薬の塗り分けを初め、丁寧な仕事が要求されます!


やわらか~い仕上がりを喜んで頂き、有難うございます!

IMGP8153 (427x640)

これからも、綺麗な髪を維持して行きたいですね~


次回はゼヒ~ハナヘナで、髪の補強をさせて頂きたいです!


お忙しいでしょうが、心より、お待ち致しております!




髪の広がり!ダメージ!と、ざっくり感じていても~


正しく見極め!対処!していかなければ~


髪が、逝ってしまったら、、


どうにもならなくなってしまいます。。




そうなる前に、正しく(素髪)ケアして行きたいですね!

関連記事
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

素髪ケア!出来てはる方の、縮毛矯正。

何事も、「出来てはるな~」と言う方は、一味違うものです。。。



そんな常連様が、今日もお越し下さり、うれしい午後の昼下がりでした!



でも、北海道も海沿いの町の夏は~なっかなかの、湿気なんですよね~。

IMGP8149 (427x640)

遡れば、年3回縮毛矯正させて頂いていた、そんな過去もございました・・・



今は~do-s&hana.hennaの、素髪ケアを継続して頂き~



いつも、綺麗にしてはるわ~と、感心しておるんですが・・



まずまず、、気が付けば、本日は一年以上ぶりの縮毛矯正です!






after/ 元々のお手入れが良いと、仕上がりが違うもんだな~!

そんな~感動・実感を、お客様の髪から感じさせて頂きました~

IMGP8150 (427x640)

根元・中間shiruka(h)~毛先hamasaki


中間処理は~ジオローション2倍希釈&B・WATERのみで~


過水酸化後、do-sトリート付けて、乾かしただけです~



ヒアロベール保湿がしっかり効いて~気持ちイイ!感じです~

IMGP8151 (437x640)

でも普通の矯正のような、ギラギラ感~ベッタリ感が無くて、、


まかり間違っても、こんな~元の状態が良い髪には、


感触向上成分・てんこ盛り縮毛矯正!~つまり・・・


ビニール髪・縮毛矯正!~そんな仕事は、美容師の良心が許しませんよね・・!




がっちり~つやさらコート剤・・・もう、どんなんだったか忘れてしまったけど、、



そんな、感触向上成分類に惑わされない、出来る男を目指してます!(爆)



持たない被膜に~今日も乾杯!



do-sヘアケア=シンプルな、だけど本質のヘアケア、、


そんな~


「お客様の、日ごろのお手入れが出来てはる!」


と、言うことに~今日も感謝致します!!

関連記事
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

アジャストクリープ!こだわりシェフの仕事!

どちらにしても~


髪は、減点法!ですので。。


ダメージを受けてしまった髪は~
IMGP8031 (640x427)

有効成分配合、密着補修などの、、


そんな~シャンプー&トリートメントで、もっと傷んで行きます!




ましてや、パーマなんてご希望されると、間違いなく・・



「傷んでますから、傷みを修復しながら行う~トリートメントパーマ!」



な~んて、試してみても・・・



2,3回家で、普通のシャンプーで洗ったら


~絶対バッサバサです!





じゃあ、どうしましょう?



当店では~アジャストクリープです!






after/do-sトリートのみで仕上げています~


前回、ご好評頂いたように~


今回も~ふ~んわり、やわらかいテイストをアジャストクリープで~ジャストミート!


IMGP8035 (640x427)

どちらにしても~ホームカラーで逝ってしまった毛先はカットさせて頂いております。



do-sシャンプー&トリートは、ぜひとも!



500ml使い切ってみて下さい、よろしくお願い致します!



do-sで素髪が、一番~髪を減点させないんです!



L5付け巻き~L7で7分~L8で3分・・・
IMGP8038 (640x427)

なにしろ~弱火でじっくり、火加減見ながらコトコトと!


傷んでいる髪の毛には、



そんなこだわりのシェフのような仕事が大切なんですよ~



トリートメント成分で、その時だけの補修と手触り・・・



などなど、余計な物が髪に付随していると~



逆に、強火が必要になってしまうんです!





お客様の髪を綺麗にしたいから~


出来るだけ、髪を減点させない仕事を~させて頂きたいんです!

関連記事
『DO-Sサロン』って、言ってみろ!(^^)!

神カメラで、素髪を追わせて頂きます!

「神カメラ」が、今僕達の手元に・・・胸いっぱい、もう、なんも言えない。。。






晴れたり、雨だったり、目まぐるしすぎますね。


異常気象の夏で~この湿度では限界ですね・・・

IMGP8013 (800x533)

今日は、縮毛矯正させて頂きます!





after/ siruka(h)で、リタッチのみ矯正ですが~

ああ、もうなんだかカメラのお陰で~なんと矯正の達人!?みたい(爆)

IMGP8014 (542x800)

このツヤはやはり、GIO&A&B・WATERのコンプレックスが効いているのでしょうか。


ここで一句~毛先まで、くっきり写るよ、神カメラ。







素髪歴の長い常連様、いつものハーブトリート&カットでお越し下さいました。。


いつものハナヘナも~神・カメラで撮ると、美しさが伝わりますよね~

IMGP8018 (800x533)

そうなんです、ハナヘナって実物は、こんな感じで美味しそうに見えるんですよ~



after/自然な素髪の軽さ、艶やかさが、伝わる写真ですね~

IMGP8020 (800x533)

艶出しなんか降ってないんです~do-sトリートを、毛先にもみ込んで仕上げです!

IMGP8021 (800x533)

カラーもパーマも定期的にさせて頂いてます!


ダメージが無いワケではないんですよ、でも~髪が美しいですよね!


お家でdo-sシャンプー&トリート。美容室でhana.henna、etc。。。



そんな、、素髪ケアの真実!


なにしろこれからは、きちんとした写真で、伝えさせて下さい~!!




感謝!感激!

関連記事
目くるめく美容師さん達との出会い

DO-S講習は~プライスレス!

美容師と言う物は~基本、勉強会?講習会?と言う物が大好き!・・だと思うのですが~



do-s企画の講習会は、一度体験するとやみつきになってしまう・・・



達人達の、仕事術!に始まり~



そして、今のサロンの現場で必要な情報をケミカルを絡めて、



裏側から表側まで~得るものが大きいんです。



今回は、DO-S講習が初めての方々もいらっしゃったようで、




懇親会では、そのような方々とも、サロンワークのお話をさせて頂き、



大変参考になったり、考えさせられたり、、深かった~


IMGP8114 (640x427)

はたまた、時代のカリスマ・森下先生を筆頭に~


その道では有名な方々、美人の方々との、美容の仕事についての話にも混ぜて頂いたり。。





IMGP8112 (580x640)

なんと!有名な先生も、同じ目線でお話して下さるんですよ~!




IMGP8115 (640x427)

ラッキーでした!達人とおんなじナベを囲めました~!


肉食う暇が無いぐらい、沢山の質問攻めにして申し訳ありませんでした!




と、言うことで~
IMGP8120 (640x427)

場所は大阪と言えども、鳥取・島根の熱心な方々ともお話させて頂いたり、、



時間の関係上、お話、お伺いしたかった美容師さんで、捕まえられなかった方もいました~



まあ、美容の仕事話がほとんどですが!



皆々様、同じ目線で、、赤裸々に、、、



有難うございました!お世話になりました!





今回も、着の身着のまま、飛び込んでしまいましたが、



やはり、俯瞰からの自分や、仕事の事を見直させてもらえる素晴らしい体験でした。




まだ、do-s講習未体験の方達も、、



インターネット美容師の中に飛び込めば、



美容師としての、裸の自分、裸の気持ち、



そんな物が見えてくるかもしれないですよ~?

関連記事
目くるめく美容師さん達との出会い

DO-S大阪講習!美容師達は熱かった!

勉強会、、講習会、、と言うには、深すぎる・・・!



そんな感じで、とっても深い、大阪講習会でした。。



始まりはやはり、ジオさん~初期ブログの頃から、まあ~ぶったまげてたもので・・・



「どんな、先生なんやろ~?」



いつかお会いしてみたいな~、そんな風に思っていたものですから、、



こちらに、駆け込んでしまったわけなんですよ!
IMGP8071 (640x427)

なん~と、Mr・エアーマン!どSさん!も、講師陣でいらっしゃるじゃないですか!


本当に、スペシャル講習だったんですね!

IMGP8076 (640x427)

三重県の達人も、いらっしゃってました!他にもそうそうたる参加者の方々でした!



IMGP8081 (640x427)

しかし、ここでガラリと~会場の空気を変えてしまう御仁登場です!


どよめきがおこるのは、最早~師匠にとっては、もうお約束なのではないでしょうか!?


IMGP8084 (640x427)

この時はもう、僕も、皆さんも喰らいつく感じでしたね~


熱い!熱すぎる!!


と、会場が、ヒートアップしてきたところで~

IMGP8089 (640x427)

さすが、はまけん師匠のファンサービス! 遊んでいるのではないのですよ~!


「真剣に溺れるなよ~! 本気で楽しんで行けよ~!」


そんな、メッセージなんです!


IMGP8097 (640x427)


講習内容は、あまり細かく書くと弊害があると、最近知りましたが~


お二人とも、難しいお仕事を、見事にクリアーされてました!

IMGP8099 (427x640)

ジオさん、もうブログには掲げておられませんが、「たたただ、まっすぐに美容の仕事に取り組む・・・」



そのままの方々だったな~と言うのが、ズバリ全体の印象です!



鬼畜?とか、450美容師?とか、まずまず、、百聞は一見にしかずですよ。。



その理由は、次にでも・・・



皆様、本当に有難うございました。お世話になりました!

関連記事
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

素髪倶楽部は、この夏も絶好調!

いや~やっと、夏らしい感じになってきましたね~!

P7020008.jpg

夏が来て、また去年の夏を思い出す・・・



素髪倶楽部!去年の夏は、ネットで良く見かけた言葉だった~



今は、もうスタンダードですね。。







去年の夏は、do-sケアで~「髪がツヤツヤなのがうれしい~!」

P7280194_20130702151250.jpg

そのように喜んで頂いて~早一年。。



相変わらず、「do-s以外は、髪に付けたくない~」そんな常連様!


素髪倶楽部。素髪女子。。全国にも沢山いらっしゃるのでしょうが・・・



ま~ず相変わらず、状態はよろしいですが~パーマはちょうどあて時ですね!

P7010001.jpg


素髪歴の長い、常連様ですのでL5~L7で8分、グリグリ水からの水洗~


普通、こんなよわ~いパーマ剤レシピでは、考えられませんが・・


すっぴん髪が長い方だと、髪に無理をさせなくても~

P7010002.jpg

こんな感じで、プリンプリンに、パーマが出ます~



after/今日は、ハーブトリート(hana.henna)も,して頂けましたので~

do-sトリートのみで仕上げです。

P7010004.jpg

ハナヘナ効果で、更に髪が~もちもちです!

どうですか~素髪でパーマって、GLOSSEY(あでやか)ではありませんか!?



素髪ケアの継続で、得られる髪の状態は、、


髪にあれこれ貼り付けた~厚化粧髪では、決して得られない物なんですよね~


素髪倶楽部のお客様は、この夏も絶好調!



関連記事
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

素髪の奇跡!軌跡?に、夏の空を仰ぐ!

季節も、移り変わるけど~

imagesCA32AZOC.jpg


髪の、移り変わりだって~捨てたものではないんです!



もちろんそれは、想定外!の



良い、美しい、移り変わりのことですが。。











2月、「髪をふんわりさせたい!(願)」と言うことで~


パーマご希望で、ご来店頂いたのですが、すっぴん髪にしたら~


めっさ!ふんわりしたので~喜んで頂だけたのは、まだ雪残る季節でしたね。

P2110816_20130625224933.jpg
しかし、、

他店での、施術履歴&まやかし系ホームケアによる~ダメージは拭い切れません・・・

ふんわり髪~復活!どSの仕業か?!
と言うことで、ハナヘナで補強&do-sホームケア、デビューして頂けました~!







3月、ダメージを出来るだけ進行させないように~注意深くパーマしました~。

美容師側からしたら、毛先など、まだまだ気になる部分もあったのですが~

P4171035.jpg

でも、お客様から頂いた感想は~


「あれから~私の髪が、身内の間で、すごい話題になっちゃって!」(お客様・談)



「抜け毛は~すごい減ったの、わかるの~!」



「いやもう、これだけふんわりしてたら十分よ!」



などなど・・お客様の、素髪談話に~私のほうが、驚いてしまって。。







そして~

6月、またもや! 物理学的に!?髪の毛が~ふわり?もっちり?

「変わり過ぎだよー!
」と、心で叫んでしまいましたー!

P6231322.jpg

毛先、切らんでもイケそうやな~美容師に、そう思わせる毛表皮の強い自己主張!

まさに~「DO-Sの奇跡!」に、思わず天を仰いでしまった!



お身内の方々も、「長年のフケ症は治まるし~、抜け毛は減るし~etc...



想定内の、LOVE・DO-S!の、ようで~




嗚呼、DO-S家族に~幸あれ!




と言うことで~


after/本日は、リタッチカラー&カットさせて頂きました~
P6231325.jpg

そんなこんなで、ジオローションだけふって~はりきって巻いて仕上げです!



美容室とお客様との、素髪ケアの継続! 


その軌跡が~美髪を育む。そんな、夏の日の出来事~



SYA4L.jpg

素敵なDO-S家族に、業務用4リットルも在庫ございます! 

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。