室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

軟毛のクリープパーマは、ふんわり~お水でかかる?!

3月は、パーマ、カラーをさせて頂くお客様が多く。。




本当に、ありがとうございました!




日進月歩で、励んでまいりますので・・・




今後とも、どうぞ よろしくお願い致します!








いつもありがとうございます!


今日は、半年振りのパーマさせて頂きますが~

IMGP9325 (427x640)

細くて、軟らかい髪質ですので、、乾燥しやすく。


パーマは、いつも ふわりと~自然な感じがお好みです。。





ダメージ・乾燥対策には、ぜひとも!~



お姉さんの、DO-Sシャンプー&トリートをこっそり~使ってください(爆





すいません、冗談です!




次回はぜひ!DO-Sを・・・などと、お話もしながら~





after/毛先にふんわり~、この感じですね~!

IMGP9326 (427x640)


アルカリのお水(グリグリ)で8分・加温~L8(微アルカリのパーマ剤)3分~水洗・酸化




アルカリ成分は、DO-S・アシッドで抹消しております。









パーマ剤の反応時間を短めで、繊細な髪の、負担を抑えてます! そして、ふわりと~

IMGP9327 (427x640)

DO-Sトリート、もみこんで仕上げです!




水でパーマは、かかりませんが!




・・・でも髪の負担を抑えると、逆に いつもよりふんわりしましたね!






後は、ホームケアで 髪は変わりますからね~





次回、楽しみに、お待ちしておりますね~!





関連記事
スポンサーサイト
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

すっぴん髪が先か?美女が先か!?

髪の毛が、綺麗な女性って、やっぱり輝いてますよね!







昨日も、東京の理・美容師さんから、、






「BaoBabさんのお客さん、美女が多いの?」なんて~言われてうれすぅい~(爆






やはり『素の髪』が美しいと、美女度はまちがいなく~アガルのですよね!







『厚化粧の髪』は、肌と一緒で ボロボロになるだけですから・・・






当店のお客様では、素髪が綺麗になると、、伸ばしたくなったり~






なんだか、少し変化をつけたくなったり~






そんな、『女性らしさ』って・・・






これまた、素敵ですよね!







と言う事で~常連様! いつもありがとうございます!



DO-Sケアをお気に入り頂き~ くせ毛でも~IMGP9296 (427x640)


サラサラで、おさまりもイイので、伸ばしたくなりますね。。




なんて~




イイのです! 美女ならば、なんでも許されるのです!(爆





after/本日も、カラーはリタッチで、長さはキープ・・・

IMGP9297 (427x640)


美・素髪のなせる業、ですねー!








こちらの美女は~ いつも遠方よりありがとうございます!



以前は、くせ毛&多毛&ダメージで、悩める乙女でいらっしゃいましたが・・・


DO-Sで、素髪ケアの継続で、ここまで伸ばせましたかー!


IMGP9301 (427x640)


でも、さすがに毛先は限界ですよね・・・





と思いきや・・・『なるべく長さキープで。』と言う事で~






after/GMT・酸性デジタルパーマで、優雅に~魅力アップですね!

IMGP9307 (427x640)

ねじねじドライからの~お客様のホームケアと一緒。。


DO-Sトリート 揉み込んで仕上げです。






毎日、素髪でイイ感じ~





それならば 無理に切らなくても良いのでは~?





サラサラ・素髪で、自分の髪が好きになると、、




お顔の額縁から、輝いてくるのかもしれませんね!!

関連記事
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

素髪で、美髪! ソレは秘密? 履歴?

3月も、もうわずかですが~ 雪解けも始まり。





沢山のお客様に、ご利用頂きまして。。






真に有難うございます!!







常連様では、素髪の綺麗な女性が、沢山いらっしゃいますので~






ああ、パーマの時期ですよね~とか 今日はカラーですよね~などと・・






春は、穏やかな季節でもありますよね~








それにしても、ず~っと髪がキレイな女性には、どんな秘密があるのでしょうか?







そう!『髪の履歴』を大切にしていくことに、他ならないのですが!







コツコツと、DO-S・ホームケアも続けて下さり~






夏に パーマ&カラーさせて頂き、、



秋には、ハナヘナでトリートメントして~パーマがよみがえりましたね~

P5260006.jpg








春・・・パーマは残り僅かですが、リタッチカラー&ハナヘナで、


ふんわり感は、バツグンです! 全体の、色・艶も美しいですね

P8120267.jpg








初夏には やはりパーマが、楽チンですよね~!


このころには、もう ダメージ・・・と言う言葉からは、ほど遠くなってしまってます!

PC010646.jpg







冬・・・ハナヘナして、少し短く切らせて頂いて~


また、パーマしたいですね~などとお話していて。。

IMGP8660 (427x640)






そして~ 先月カラーで、今日はパーマです!

IMGP9272 (427x640)



振り返れば、髪はいつも~ツヤツヤですね!





でも、それこそが貴重な、髪の履歴なのですよね~!!







美髪の秘訣に、特に秘密はないものです・・




『 素髪の履歴 』 ただそれだけ。。

関連記事
美容室の失敗・髪のトラブル

DO-Sヘアケアで、安心? 『衝動』が 打ち壊すときもありますよ!(´;ω;`)

DO-Sシャンプーで洗っても、すすいでも、すすいでも、、





髪がヌルヌルして・・・






まるで、自分の髪が 『もずく』のようになっちゃった。。






お客様のSOSは、時に悲痛な物です。







髪のダメージが限界を超えると、

髪が溶けてしまうのではないだろうかと、心配になります。

やはり、、毛先はブチブチと、切れてきているらしく、、、
IMGP9277 (640x427)


お友達の美容師さんに パーマしてもらったら こんな・・・・と言う事ですが



髪の毛は減点法で、死んで行っちゃうよ!



当店では、ハナヘナしたり、DO-Sホームケア始めて頂いたり





髪の状態が良くなって来た、矢先だっただけに・・・痛恨の極みです。






以前にも、同じようなケースが・・・






付き合いだから? 安くしてもらったから? トリートメントもオマケで貰ったから?






でも、気をつけないと・・・傷んだ髪は もう 戻らないのです 






以前の ご自分の髪は もう 帰ってこないのです







それでも!






どこまでも~




DO-S&ハナヘナも、素髪的・美容室も!




ダメージに悩む、貴女の見方です!!








after/ 出来るだけ切らせて頂き~


ハナヘナで、補強させて頂きました! 今後の断毛・切れ毛は、安堵が期待できます!

IMGP9279 (427x640)

そして DO-Sトリートメントを、2度つけ。よくしみこませる事で、


見た目の美しさ、そして手触りの改善で、日常の不快感もやわらげると 思います。








なんとか~落ち着きを取り戻しましたね!


IMGP9282 (427x640)

そして、あきらめず~ 根気良く行きましょうね!









度々思いますが~




衝動的な、パーマしたい! 髪を明るくしたい!などの~




衝動的な 『したい思い』は、キケンな確率が高いです・・・






前もって、いつもの美容室で、今後のプランニングを相談しておいたりが、お勧めです!





ざっくりでも~『いつかパーマしたいんだよね~!』『次、矯正かな~?』とか。。





それだけでも、全然~ちがいます!





「出来る美容師さん」でしたら~ 





『ok~!』なのか 『今の髪の状態では、せんほうがイイよ~』なのか




そこからの、お話も出来ると思いますし。。



関連記事
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

場末のダメージ相談は、DO-S&ハナヘナで、今日もハッピーエンド!

こんにちわ~バオバブママです!






髪の毛の傷みって、ひどくなっちゃうと・・・






とっても~憂鬱ですよね。。







残念ですけど、、傷んだ髪をもとの状態に戻す事は、現代の化学では不可能なんです






だから、髪の毛の本当のこと。。





正しく知って お付き合いしていく事って 大切なんですよね!






でも、髪の美しさで 見た目年齢も変わるって言うし・・








つらいところですよね・・・ビビリ髪になってしまう原因って、多岐に渡るんですけども



ソノ辺りは、当店のブログを見て下さっているみたいで、ありがとうございます。

IMGP9253 (427x640)


スーパーダメージ髪で、お悩みの方は、ぜひ こちらも熟読を!
DO-S式・ビビリごまかし 過信・・・(素人編)






断毛、切れ毛、気になっちゃいますよね~

IMGP9254 (427x640)

だから、やっぱり~市販・トリートメントをベタ付けで、、固めちゃいますよね。。



でも よく解りますでしょ トリートメントでは 傷みは治らない!で、



トリートメントは 髪を固めてしまうもの って言うこと!







色々お話させて頂きまして、やはり まずは~





DO-Sですっぴん髪!髪の毛の、邪魔者を落としますよ~
 




あとは、ハナヘナをドカンと~盛ります!


IMGP8578 (640x427)









after/『うぁ!すご~い!なにこれ~!』(お客様・談

IMGP9256 (427x640)

『私の傷み・・こんな、すぐ結果出ると思ってなかったんで・・』





『頭が、かるい~!!』(お客様・談

IMGP9257 (427x640)

いや~、よかったですね~!!



こんなにすぐに、素髪で改善を感じて頂けるなんて~






DO-S&ハナヘナに選ばれた貴女!


なんて、うちの店長はよく言ってますが! まあ 聞いてあげて下さい(爆)


IMGP9261 (386x640)

DO-S&ハナヘナの後は、ご安心頂けたようで~少しカットしましたよ!





ビビリ髪・チリチリ毛は 少しずつでも、カットするのが一番ですよ!

IMGP9263.jpg


でも、ほら!今日だけでも~


こんなに美髪になってますよ!





DO-Sホームケア、解らない事があれば、ご連絡下さい



ドライヤーで乾かすときも、毛先は特に やさしく乾かしてくださいね!




又、お待ちしております~







ハイダメージに陥ってしまった時の、




『私の髪は、どうなっちゃうんだろう!?』




そんな、不安。




『毎日、洗って乾かすのも お出かけするのも憂鬱・・・』




そんな、不快。





髪って、毎日の 不(負)の要素の 元にもなりかねないんですよね・・・





DO-S&ハナヘナは、不の要素に、歯止めをかける 




お力に、なれるかもしれませんし。。





素髪的・美容室では、DO-S&ハナヘナと共に、負の要素に



先手を打つ
事を、お客様には おススメしてますよ~!

関連記事
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

素髪な美容室のキマリ! イチゴカラー&クリープパーマで~魅力発見!

春だし、そろそろ、、『髪!なんかしたい!』そんな~季節ですよね~





美容室と言えば~ ヘアカラー!? パーマ!?





いや~トリートメントでしょうか??










前回が、DO-S的すっぴん髪 初体験で~ありがとうございます!



今日は、白髪を退治!がメインでしたが・・

IMGP9241 (427x640)

『いつか、パーマもしてみたいの。』なんて、仰って頂いてましたので~





5~6年ぶりのパーマも、一緒にさせて頂きます!






パーマ&カラーの同日施術は~





コスメのお薬使用だから、栄養を補うから、私が上手だから(爆)~だから安心!?






などと言うのは・・・道理的に、髪の毛の安心・安全には~全くつながりません!






カラーは、リタッチのみで! なるべくパーマ剤と、お薬の重複を避けて~





髪の負担が最小限になるように、注意深く~







そして、なによりも・・・





afterふんわり~この感じ!似合うと思ってましたので

IMGP9243 (427x640)

髪とキャッチボールの結果~王道L8でクッキリ感を狙って~クリープパーマ。。



うふふのふ~ 美女度アップで~




似合ってなければ、パーマじゃない!




素髪派の、キマリでございます!





白髪染めでも、この聡明感! イチゴ・7nbです!

IMGP9244 (427x640)



パーマと、カラーもしちゃって大丈夫~?




傷んでないように見せかけて、手触りだけはよくなる、アレ・・・





そう、栄養・修復・美容室専用・トリートメント!





・・・しなくて、大丈夫なのかしら?







はい!そう言うもの・・・していないからこそ~



なるべく傷めないで~魅力発見!!ですね~

IMGP9242 (427x640)

一日だけしっかり~髪の中まで潤ってくれる、DO-Sトリートもみこんで仕上げです~








美容室でも、お家でも、、




余計な事したら、髪は傷んでしまうのですから~




余計な事しないで、お似合いになるのがイイですよね~!

関連記事
クリアで明るい 白髪染め♪イチゴ・カラー

DO-S主義で、ぼんやりしてない美髪に~なってしまう!!

この春も~ぜひとも!




お客様皆様方には、美髪になって頂きたい所存でございます!





と言う事で~






当サロンでは、ほとんどの材料を DO-Sブランドでお世話になっておりますが。。






今年も色々、新開発アイテムが発信されるようで、楽しみであります~!








えっ!?なんで、DO-S系で、美髪連発なのか??






それは、、、






根本的なコンセプト(主義・主張)が、違うからなのです!






道理にかなっているブランド』と言うと、解りやすいでしょうか。。









一般的・大手メーカー等の、発想では・・・髪がツル・サラになるヘアカラーですよ~





水分や栄養を与えて、髪が、元気になるパーマですよ~






電子・ミネラル・プロポリス・オーガニック・「気」が入った神秘の水・なんちゃら・かんちゃら・で 髪の傷みが、治りますよ~






などなど・・・どこまで??






うそなのか?本当なのか? 素人では解らない! あほう美容師も思考停止する!







そんな ぼんやり~とした、コンセプトの繰り返し!







昨日も、他店で『一番イイお薬で、パーマしますね~』って言われたって、お客様・・・





髪が傷んで困ってしまって、当店に来てるんですけど・・・






一番イイお薬って・・・また!ぼんやりした表現やね~!って、、






関西なら、余裕でつっこまれます~












と、言う事で~常連様。いつも、まことに有難うございます!




本日は、リタッチ染めですが~私も・・・気になっておりました。。

IMGP9172 (427x640)

多少伸びきってしまっても、、髪が綺麗ですよね・・・



これもまた、素髪ケア 出来てはる方の常識なのですよね~!





DO-Sで、素髪歴も長くていらっしゃいますが!





繊細な髪質でいらっしゃいますので~





ハナヘナも、ご愛顧賜り!




ご相談の結果~




本日の、「白い物」退治は~イチゴカラーでまいります!







after/傷んだ毛先は、カットして~問答無用の、美髪です!

IMGP9174 (427x640)

イチゴ/7nbで、リタッチカラー。前回、中間毛先・ハナヘナマホガニー入れてますので、


色味の相性も、バッチリです!








常に~ぼんやりしてませんでしょ!髪の美しさが!

IMGP9173 (427x640)

髪や、頭皮の状態に 向き合いながら~ 今年もよろしくお願い致します!





そう!お客様の髪と、向き合っていくと~美容師も、ぼんやりできませんでしょ。。






髪の毛は 生えてきた状態が100点 




あとは なんらかのマイナス要因で 傷む事はあっても




治る事は無い




常にマイナスされるだけなんだな・・・




そう! だから~



出来るだけ減点させない思考・技法のための、DO-Sなのです!


関連記事
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-S・メーカーさんは、髪の事を真剣に考えてるな~!と、実感しながら パーマ美女、連続!!

先日  本当に、久しぶりに~





一流メーカーさんの パーマについての、講習受講をすすめられました!






お誘い頂き、本当に!嬉しかったのです~  が、お話を聞いていると、、






その パーマ剤?パーマ技術?が、あまりにも・・・






お客様の髪の事はあまり考えてないコンセプト』だったもので、、お断りしました。。






そんなメーカーさん ばかりでは無いのでしょうが なんとなく~






3月も、『他店で、傷んでしまって・・』そんなお客様が、相変わらずお越し下さいます・・・







やっぱり、自分は思いますよ・・・





DO-S印は、お客様の髪の事を、考えてるな~!って。。



世界にひとつの かけがえのないもの・・・








と言う事で、当店の常連様です! いつも、有難うございます!




11月に、カラーとハーブ・トリートメントさせて頂いて、お久しぶりですが~




毎日、DO-Sホームケア! 以外は~ スタイリング剤を使用するぐらいで・・

IMGP9192 (427x640)


髪は、ごっつい~綺麗なまんまです!!




まあ、、毛先の傷みは、さすがに気になって来ましたよね。






もう 長い間 パーマも、カラーも、当店以外では、なさっておりません。




でも、毎回が真剣勝負です。 なぜならば・・・





美しい素髪を ギリギリいっぱい 減点させないためです!










afterふわっと~ 可愛いですよね!!


IMGP9199 (427x640)

L7~L8でダッシュ~水洗~クリープです。





ダメージにつながる、「無駄」を一切省き!




こんなパワーで、パーマかかるの?ぐらいの~




ギリギリのところで、美容師に勝負させてくれる・・・





そんな 針の穴に糸を通すような、DO-sクリープLで。






なるべく傷まなないように~パーマで魅力アップの~勝ち組です!

IMGP9197 (427x640)



又、お待ちしております~!







女性の髪って、年月を重ねるごとに・・・




変化しますよね!






季節でも、体調でも、そう、、





だから、美容室での 髪とのキャッボールは



毎回、真剣なんです!
よね~





関連記事
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

素髪による改善とは~ビビッと感じられますよ!!

髪の改善って・・・ミネラルとか、栄養とか、




『洗ったら、流れ出て行っちゃう物』の お話ではないのですよね。。








初めてお越し頂いた時は~




軟らかく、細い髪、、





『一度も パーマがきちんと、かかったことがないんです・・』




なんて~





そして~くせ、うねり、気になるので、、 

P2220837.jpg

他店で、縮毛矯正したけれど カチカチ&ペタンコに・・・





この状態から、脱出したい!!






と言う事で~ カットや 矯正毛にパーマさせて頂いたり~






DO-Sホームケアを、続けて下さったりして!



Do-sなクチコミ、『どんな魔法なの?!』






本日~あれから一年たちましたが。。







髪を見た瞬間、ビビッときましたよ~!





やはり、素髪ヘアケアの継続で~ごっつい、ふんわりしてきましたね!

IMGP9212 (427x640)

くせ毛も、そんなにきつくないじゃない!




パーマでも、素敵になれるハズ!





だから~



after/ ふんわりして~イイ感じですね~

IMGP9215 (427x640)


DO-sトリートもみこんで、仕上げです~!






L7(GMT添加)8分~グリグリでビックリ還元~乾熱クリープ~


IMGP9216 (427x640)


素髪が美しくなれば、ヘアスタイルの幅も広がりますからね!!







素髪ヘアケアの継続は、必ず結果が出ますので・・・




お客様も、我々も、ビビッと~解りやすいのです~!!




関連記事
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

すっぴん髪で、美髪!ハイトーンですが、なにか?

DO-Sシャンプー、きしんでますか?





最近は、本当に『きしむorきしまない・・』 聞かなくなりましたね~







初めて使う時は、最初 しばらく あわ立ち悪く感じる・・・これはありますよね!






残留物・被膜成分の除去が、最初ですから ありますよね~





なにしろ、(旧指定成分)無添加シャンプーです!





防腐剤も、製品化ギリギリのラインしか入ってない 賞美期限付です!





本当に、訳解らず使用すると なんじゃこりゃ~!の世界かもしれないですよね・・・





馴染みの美容師さんと、やりとりしながら お使い頂くと間違いないですよね~





って、言うか・・・




DO-Sって、なんでこんなに 幅広く 美髪になっちゃうの・・・?















ホームカラー履歴、バリバリでしたけれど、なにか?


P4111005.jpg


お湯でぬらすと、髪は 余力少なく・・・



お風呂上り、いつまでたっても乾かなくて、乾いたと思ったら バサバサ・・・




そんな時代もあったけど~なにか?








ホームカラー卒業頂き~サロンカラー・リタッチオンリーで!





DO-Sホームケア、お気に入り頂き!






本日のafterハイトーンでも、、

ツヤ・サラの 美・素髪ですけど~なにか!?

IMGP9142 (349x640)


今日も、もちろん~リタッチカラーです!




3ヶ月前のパーマは、さすがに残りわずかですね~毛先はコテ巻き仕上げですが・・・


IMGP9143 (427x640)

この!曇りの無い髪が~DO-S的素髪ケアのたまものですよね!




DO-Sが切れちゃって、違うのでシャンプーしたら・・・



髪がゴワゴワしちゃって~違いが良くわかりますよね~
(お客様・談





そうなんです~




こっちの 『きしむ・きしまない』の お話のほうが、、




今や 当店では 圧倒的に 多い感想なのですよ!!

関連記事
自然の恵み ハナヘナハーブ・トリートメント♪ 

パンドラ矯正あれから・・・素髪は、どこまでも~ナチュラルだった!

北海道、、もう雪はふらないと思ってたのですが!




まさかの、どか雪で。。





それでも 三月ですので~





お蔭様で、ご予約が立て込んできております!





行こうかな~と思って下さっている、お客様・・・






何卒 お早いご予約を、よろしくお願い致します!








どうされてるかな~と、気になっている お客様が、あの方 その方・・・








そう、先日 縮毛矯正させて頂きまして~



早速、ありがとうございます!!


IMGP9134 (427x640)


毛先をカールアイロンして~ イイ感じで、ご来店頂きました~






矯正のご感想は~





コテで巻いたりも出来るし、とにかく楽になりました!!






そうですよね~ 忙しいママさん世代の 髪には、





楽チンで、キレイ!  これが大事ですよね!






そこのところ、素髪的・美容室で、ビシッと決めましょう!








after/本日は リタッチカラー&中間・毛先ハナヘナで!

IMGP9140 (427x640)


やはり、ハナヘナの ダメージ補強で、〆ですね!





家で アイロンで巻くときも、140℃以上は上げない。





ホームケアは、DO-Sで。





そんな、素髪的・大人の流儀とともに、、






きれいに、髪を伸ばせて行けそうですね~

IMGP9138 (427x640)

それにしても~素髪的・矯正&ヘアケアって、、



どこまでも、髪が ナチュラルですよね~!!






関連記事
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

素髪の良さって・・・『そのあと』ほど、解りますので!

美容室の仕事って、そのときの仕上がりも大切ですけれども・・






そのあとの、ご自宅での手入れがし易いだろうか・・? とか、






そのあとの、髪の状態はどうだろうか・・? そんな~






『そのあと』のほうも、結構 気になるものなのです!






パーマそのあと・・ カラーそのあと・・・ おろそかにしてしまうと~





貴女の髪が、負のスパイラルに、陥りかねませんので!!













先月、髪の余力少ない状態でしたが・・・GMT・酸性デジ させて頂きました!

IMGP8941 (427x640)
DO-S・GMTで、プレミアムなデジタルパーマ~


そりゃ~、経過が 気になってましたよ~!





髪の毛、よくぞがんばってくれた! そのあと~ と言う事で・・・






本日、ハナヘナでトリートメントに、お越し下さいました~






お~! イイ感じですね~!

IMGP9125 (427x640)

『とっても~楽チンです~!』 なんて、おっしゃる~





酸性・デジタルパーマの、ご感想は・・





『今までしてきたパーマと、全然違う~!』なんて、又おっしゃる~





そんな、プレミアム続きな、美女には~






本日のafterプレミアムな、ハナヘナ・ナチュラルで! 


IMGP9127 (427x640)

がっつり、ダメージ補強させて頂きました~!






そのあとも、




DO-Sホームケア、して下さいますので~勝ち組 決定です!





美容室・・・そのあとの ホームケア次第でも、





天と地ほどの差が、出てしまうのも 事実としてあります。





そのときも そのあとも きちんと考えて行くことで・・






きれいな髪が、維持できるのですよね~!

関連記事
クリアで明るい 白髪染め♪イチゴ・カラー

DO-Sが、あるから! イチ・ゴが、活きる!

ホームカラーを 続けていると、、




髪が、へたばって、細くなってやせて来ますよね。。







ソレとは別に 元々 繊細な髪質の方は、





本当に~、自分の髪を 大切にされている女性が多いですよね~





髪が、軟らかい、細い、地肌が透ける・・・





だからといって、あきらめてはいけませんよ~!!







まずは、すっぴん髪!






そう、素髪歴のなが~い お客様ですので、軟毛・細い毛でもふんわり~です、が・・・

IMGP9066 (427x640)

ここ最近は、白い物でお悩みでいらっしゃいますので~





髪をへたばらせない! そして、高明度!
IMGP9052 (427x640)

そんな、いちごカラー!7NBで、まいりますー!









afterいい感じです~! 髪・へたばってませんね!

IMGP9069 (427x640)



敏感肌の常連様でしたが、地肌の刺激も無く、合格点いただきました~!







しかしこの、ふんわり感は、どうだろう~

IMGP9071 (427x640)


イチゴ・カラーの仕業か?




いやいや~イチゴカラーも、もちろん素晴らしいですが!






DO-S的・素髪ケアが、出来てはるからこそ~




カラーも、綺麗に発色し!




残留物も、残さない!




結果、なるべく傷めない 白髪染めって、、





これも、また 希望ですか~!?





まあ。なにはともあれ~





繊細な髪質の 女性が多い、昨今ですので。。





白い物 退治には、強い見方が出来ましたね!




イチゴ・カラーの、メリットとは!?

関連記事
自然の恵み ハナヘナハーブ・トリートメント♪ 

トリートメントが ・・・ だからって~諦めないで!

多くの、一般的・シャンプー&トリートメントは、髪を窒息状態にするから!





一流メーカ発の、美容室の修復・改善トリートメントは、ダメージを進行させるから!






髪の手触りだけは、ビニールみたいになるとか・・





(持続性)持ちが良い だとか、悪いかも だとか・・・





つまり、それ 髪の傷みが 良くなってる訳ではない と言う事ですよね。。












でも!だからと言って~やけに、なってはいけません~!!






なるべく~髪の点数を減らさない事を、美容室と一緒に考えていく事や、





DO-Sでの、ホームケアをして頂く事などで~







実際、あまり、、細かい事は 気にならなくなるものです~!















12月に、縮毛矯正させていただきました。 が、そのあとの経過からも~


出来るだけ『髪を減点させない施術』が、活きているのではないでしょうか・・・


まずまず、ホームケア ちゃんとされてますのでね!

IMGP9077 (427x640)

DO-Sで、くせ毛がおさまる~ソノ瞬間!


とにかく くせ毛ではなくて、ダメージなのか? コート剤で髪が窒息していたのか?






今までが、なんだったんだろう? ぐらいの勢いで~





DO-S効果で、一気に!髪が美しくなってしまったのです!









after/本日は、二回目のハナヘナ・トリートメント!させて頂きました~
IMGP9080 (427x640)


ハナヘナで、ダメージホールの補強。 疎水化することで、



毛髪強度を上げることが、目的ですので。。



擬似的ながら 髪の機能を、正常に保てるのです!








前回、前髪は矯正しなかったのですが~ DO-Sで、素髪になって・・・




前髪のくせ毛も、おさまって。とにかく、扱いやすくて~



びっくりですねー!!
(お客様・談)





そんなに、ズバズバと すっぴん髪効果が出てしまう女性を、当店では~






『DO-Sに、選ばれた美女』と、呼ばせて頂いております!

IMGP9079 (396x640)


わかりやすく、奇麗な髪になれれば。。。




過去の ボサボサだった状態だとか、そんな事よりも・・・





今の自分の髪に、自信が持てる事のほうが、大切と言うことですよね!




答えはここに・・・
素髪 すっぴん髪って、なに?!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。