室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

すっぴん髪美女履歴が長いので~『ハナヘナ効果』は、もう自己申告(^^)ですよね!!

いや~北海道も 今年は暖かくなるのが~早いですね!





毎日 気温も高く 日差しも明るいので!







毛先はバサバサで



根元~中間が シリコンや油でベタベタな女性も



よく 目立ちますし!






逆に すっぴん髪が ツヤサラで綺麗な女性も 際立ちます!  










春~夏の陽気は・・・




とっても フェア(公平)に 映し出すものですよね。。














去年ロングから 短くしてパーマさせて頂いた お嬢さん。。




『パーマはさすがに、限界でしょうかね~?』
(お客様・談




イヤまだまだ~!素髪ケア歴が長いから 解ってるくせに~(爆)





『ハナヘナで 復活するかな~?』
(お客様・談




やっぱり!解って 言ってる!(爆)








まずまず、、




befor/今日は大切な~お顔の額縁を 綺麗に復活するプランで行きましょう!

001 (427x640)


リタッチカラー&カットで 形を取り直して パーマを出し易く~




そして 今日のポイント・・・ ハナヘナします!




その狙い~① ハナヘナで 髪の内部補強&色味調節


 
② ハナヘナで 髪の補強&ひきしめ効果で パーマの復活





③・・もう一つ言えば ハナヘナは 紫外線からも守ってくれます!



もっと言えば 湿気の影響も受けにくくなるので・・





DO-Sホームケア&ハナヘナは~



『抜け目がない』 そんな感じではあるのです。。












after/まあ 狙い通り~綺麗に! 美女のフレーム復活!

005 (427x640)

カットとハナヘナ効果で カール感復活~






そして~






色・艶! 透明感も 復活~!

003 (427x640)

DO-S・AIクリームを 少量もみこんで 仕上げ~




DO-S・素髪履歴が 長い方だからこその この結果・・・





って たぶん~





こちらの お嬢さんも この結果を予測済み・・・








素髪ヘアケアによる 顧客様の 髪のポテンシャル!と





素髪派・美容室との イイ関係! は・・・




いつも こんな感じです!!   



関連記事
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-S・キアラーレで、超・すっぴん美髪!!うっとりするような~綺麗髪の、常連様!!

お店オープンからの 常連様。。




DO-Sシャントリ歴も長いですし!





ずっと~髪は 当店でさせて頂いてますので~






まあいつも 非の打ちどころのない 美髪でいて下さるのですが!


IMGP9199 (427x640)



元々 敏感肌でしたので・・



前回 キアラーレ・シャントリを お買い上げ頂きました!


chiarare


DO-S・キアラーレ シャンプー&トリートメント





DO-S・敏感肌用シャントリに 変えてみて~





その後の経過は?  使用感は?








と言う事で、、気になっておりましたが~



本日のご来店時/相変わらずですが・・超~すっぴん美髪で!ご来店でしたネ!

020 (427x640)

はんぱじゃないわ キアラーレでも 当たり前の~『美・素髪』効果!



解ります? 髪が輝いて キラキラでしょ?!




当然 お顔も キラキラして見えるんですよ!
(いやホント! 美容師側から見れば 





やっぱり~髪は 顔の『フレーム』ですからね!





『額縁』は 大切! 








まずまず、、 今日は連休前ですので~






本日のafter/またパーマで ふんわり~動きを付けましたので!

023 (640x427)


そう けっこう~パーマ&カラー! キッチリさせて頂いてるんです!





でも~ いつも とんでもなく 傷んでない感じなのです!


024 (427x640)


傷んだ『フレーム』が 似合わない女性・・・ 




だからかもしれないですね!!









輝く綺麗な 額縁か? 



傷んで バサバサ ジリジリの額縁か?





当店の持ってる答えは 『素髪にリセットから』 



です・・・!!

関連記事
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-Sと共に、髪も気持ちも『リセット』して! パーマにも、『リトライ』!

今日は DO-Sシャントリで 髪をリセットされた一例!





そもそもの起こりは・・・



ホームカラーからの~他店パーマで ジリジリだったのですが

(良くあるパターン


市販・ダメージケア用シャンプー&トリートメントも合わさって・・・


004 (506x640)

薬液残留による 髪のネバネバ感&


髪の薬剤臭が・・・(汗)







カラーやパーマあとの 髪をコートするヘアケアで



このような事例は 大変多いのですよね~!!







ここは~DO-Sシャントリによる 残留物除去&素髪化が 必須になりますね! 





自宅・ヘアカラーも 止めて下さったし!
(これも ダメージ対策には 超~大切!)






もちろんカットしたり ハナヘナで 髪の補強もしながら~






本日・・・

006 (427x640)

また パーマ出来る状態になりましたね~






って 『パーマは懲りた~』なんて仰ってませんでした?!







『バオバブさんなら 大丈夫でしょ~!?』




なんて








after/まあ~イイ感じになりましたね

010 (427x640)


DO-S・素髪ケアと DO-S的・パーマ技法と



『バランス』が合わされば 良い雰囲気になるものです。。


011 (427x640)

ダメージも最小限で イケてますし~!





忙しい毎日・・・パーマは~ 楽ちんですもんね~





DO-Sケアで 素髪を綺麗にしていてくれた お陰様で、、




パーマへの再挑戦、成功~でしたね!

関連記事
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

素髪ヘアケア効果で、ステップアップ!髪がふんわり~!雰囲気も変わる~!ズバリ、魅力アップです!

DO-Sヘアケアによる 効果・効能は人それぞれ!




一概に こうだ!とは~ 言えないですが~





DO-S的・すっぴん髪では まず始めに 『髪が根元からふんわり~




これは 確約されてますよね!








初めてのご来店時は~



くせ毛はくせ毛ですが・・ 他店・縮毛矯正履歴&皮膜系ヘアケアで・・


IMGP8242 (640x427)

なんだか 髪はやせ細り 頭頂部も寂しい感じ・・・




ダメージも酷く 濡らすだけでも あららら・・・(汗)
010 (427x640)


でも、この大変な状態から~




DO-Sヘアケアを 続けて頂き!




ハナヘナにも 小まめにお越し頂き! 





今や デジパーなども 嗜んで頂けるようになったし!


003 (427x640)


なにより!髪が根元から ふんわり~する様になって!




髪質も しっかり強さがもどって まとまりも良いみたいだし。。




本当に~ イメージが変わりましたよね~









と言う事で~


本日は ひっさし~ぶりに 縮毛矯正ですね!さすがにくせ毛で大変そう


009 (427x640)

毛先は 若干デジパが残ってますので~





毛先のカールは 活かせるように・・・







after/根元中間、必要な所だけ ストレートに収めて!010 (427x640)

スッキリ~ 毛先にDO-S・AIクリーム揉み込んで 仕上げ!








すっぴん美髪の着地点!~更に魅力アップですね!

011 (427x640)

これで 楽しい連休を 過ごして頂けそうです




またおまちしてま~す!

関連記事
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

すっぴん髪が決め手か?応力緩和パーマが決め手か?どっちにしても~いつも髪が綺麗な女性~!!

うちのお店には エアウエーブのマシンが有るのですけれど~




だいぶ以前から 欲しいとは 思っていたのですが。。




理由は モチロン~




なにしろ 軟らかで 細い髪質の女性が多いですからね!





そんな髪質に・・・なるべくダメージさせないで~




ふんわり~パーマ! となると・・・






応力緩和を利用した エアウエーブが最高ですから!






あ!あともう一つ! 軟毛・細毛さんでも


DO-Sケアの継続で ホントに~何時も 綺麗な髪です! 


001 (427x640)

こう見えて けっこう~定期でパーマさせてもらってるんですよネ!!





本当に 繊細な髪質なので パーマの持ちは。。




それはそう~ 髪質なりではありますが~






前回の 応力緩和エアウエーブ~

003 (640x427)

けっこう長さも切ったし、どうだったかな~と、、



気になっておりました!








本日/一か月半後ですが~イイ感じでふんわりですね

003 (427x640)


周りの反応も良かったみたいで~ほっとしましたデス!

005 (427x640)

今日は メンテナンスのカットですが~




ちょくちょく 髪を見せて頂いていると



ダメージの管理が出来るので とても嬉しいですね






関連記事
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-Sシャントリでケアするのは最適ですね、、縮毛矯正編!

いや 久しぶりに ブログ投稿です。




忙しいっちゃ~忙しいのは言い訳でして・・・




また コツコツ 書いて行きますので~ どうかお付き合いください





縮毛矯正って、、



美容室の技術の中でも 1~2位ぐらいで 




髪に 負担のかかるものなんですよね!




だから ホントに~ 前後のヘアケアが大切なんです!!




変てこなトリートメントなどで ヘアケアしていると




後あと スゴイ~ダメージしてくるものです・・・






ヘアトリートメントに騙されてはいけない!お水編・・・







本日のお客様の 履歴は~ 



矯正して



デジタルパーマして


IMGP9719 (427x640)


結構 髪に負担かけちゃってますが





カラーしてないのと 元々の髪質がしっかりしてるのと





長いこと DO-Sシャントリで ケアしてくれてます!!








おめでたいことがあって 間があいちゃいましたが。。

004 (427x640)

体調が落ち着いたので 今日はストレートにお越し下さいました!



ありがとうございます





DO-Sで ずっとケアして下さっているので




髪に 残留物も無く とても綺麗な髪ですので!




低アルカリ還元で 薬剤の加減も無理なく施術できます。





after/ 毛先は ごく自然な 丸みを残してます

010 (427x640)

また 前髪だけ切りにでも 気軽にお越し下さいね



今日は DO-Sキアラーレのトリートメントをお買い上げ頂きました!




DO-Sシャン&キアラ-レトリの組み合わせですね。





そんな 使い方も 全然~アリなんですよね~!





↓敏感肌用のラインです~

キアラーレシャンプー&トリートメント!




また 矯正後は DO-Sシャンプーで洗うことで 



薬液残留を除去して行けますので 最適なケアなのです!







関連記事
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-Sやハナヘナでなら、髪を綺麗に伸ばせる!!なんてストレートな、ブログタイトルだろう(爆)!

髪を伸ばしたいけど・・・




カラーは すぐ色落ちするし~




パサパサで 広がるし~




傷んじゃって 中々伸ばせない!




そういうパターンって、、一般的に多いですよね。。







なんでだと 思いますか??











『あのころの 私の髪は 死んでたよね~』(お客様・談)

なんて~ つぶらな瞳で、おっしゃる~~

664 (427x640)

このころの事ですかね~





そして~コチラが 素髪ヘアケアによる、改善の履歴!



DO-Sで 髪が呼吸してる!『それは、こう言うことでしょ~』って、、顧客様はするどい!!





軟毛で、ゆる~いくせっ毛さんですが・・




結構~




パーマ&カラー、繰り返してますよね!(爆)








それでも 綺麗な髪を維持してるから スゴイ~!!




今日は ハナヘナで、トリートメントして~

001 (640x427)

夏頃には 又パーマの予定のようなので 長さはキープですね!






厳しい冬の 乾燥時期も 素髪ケアで乗り越えて~



afterツヤツヤ サラサラの髪をキープの春~です!

009 (427x640)

いつでもパーマ出来る コンデイション





別に また短くしても このまま伸ばしても~




素髪ケアすると 選択肢が増えて 楽しいものですよね~

関連記事
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャン・トリが、『改善』の決め手です!!なまら~嬉しい、皆さま『美・素髪』!!

シャンプー なに使ってますか?



本当。。大切なの、これなんですよね・・・





病院で聞かれる、『現在 服用しているお薬は?』 





それが 美容室では~




『どんなシャンプー、使ってますか?』 『自宅カラーしてますか?』




などに、相当するんですよね。。






これだけでも 『髪の症状』が 見えてきます!





髪のお悩み  その改善!!




基本となる 『処方箋』 それは・・・




まず DO-Sシャンプー&トリートメントを使わないと!




な~んにも 始まりません!!







と言う事で~



befor/ くせ&ダメージで バサバサと 暴れていた髪も・・・

1372 (427x640)



DO-Sケアも 最初は半信半疑?




決め手は ママ友の美・素髪で~納得!





素髪・after/ でも今や ご自分の髪も艶よく!しっとり落ち着き~

015 (427x640)







美容室も 美容師さんも 考え方は色々なのですよね~



befor/ わやくちゃな髪に 傷んじゃってるのは・・・なぜだろう?


わしゃわしゃ

履歴はコチラ


DO-Sで周りはみんな美髪になった!私の髪はどうだろう?






素髪・after/まあ~今や ふさふさ!つやつや!

014 (491x640)016 (427x640)

思わず 笑顔こぼれる~美髪です!!






皆さま・・・髪が 『安っぽくない』んですよね!





これって、とっても素晴らしいこと・・ 




『女性の証明』 だと 私は思うのですが!






大げさですか?(爆)









『昔のひどいダメージの写真見ると・・やっぱりDO-Sイイよね。』(お客様・談

IMGP8202 (427x640)

すいませんこちらの写真ですね~







場末のヘアケアに 『本物』の意地を見た!!


こちらは、スーパーダメージとの戦いの履歴!







本日のafter/今や~感動的に綺麗になりましたよね~


023 (427x640)

本日は ハナヘナで トリートメントでした~









パーマ・・・かからないと思うよ! 止めましょう!?



befor/昔そんなやりとりをしていたのを 良く覚えてます!

P4111005.jpg


そんなことを 伝えなくちゃいけない美容師側も なまらつらいです!!



お客様も へこんじゃいますよね・・・






すっぴん美髪です!ハイトーンですがなにか?


コチラ、すっぴん美髪への 改善履歴!






本日のafter/もう いつでもパーマ スタンバイOKっすね!

012 (427x640)

段々 女子力上がってるのは~気のせいでしょうか!?(笑)






顧客様の 髪が美しいのは、、 



うれしいべさ!!


P8070229.jpg


なまら!!






そして、貴女の髪の状態と きちんとキャッチボール出来る



そんな 美容師さんの 『腕前』も キモなのです・・・






ヘアトリートメントは 髪を傷めます!




シャンプー 解析・分析は 信憑性なし!




電子トリートメント・・・あほたれからの誘い(爆)




プロの美容師がすすめるシャンプーとは?





関連記事
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

DO-S・パーマ道!!全ては土台から・・・ネーミングは『可愛くなるパーマ!?』

パーマのネーミング・・?




そう 最早 ネーミングなどは 女性にとっては どうでも良いこと?!





美容師さんが あなたの髪の毛と キャッチボールして・・・




パーマ出来る 髪なのか?  そうじゃないのか?




イイ感じに なるのか?  ならないのか? 






それだけの シンプルな事。。





エア、デジ、クリープ、、 コスメ(爆) 水パーマ(大爆)




それぞれ まあ お料金との兼ね合いもございますがっ







今日は ギリギリまで 『パーマすんの? 無理じゃね!?』





と、、ギリギリまで お話し合いしながら~




久々の・・ムチャな 『髪の履歴』からの ハイダメージ状態・・・






『ダメな部分』 それなりにカット出来たのと・・・(それでもチリつきが


010 (640x427)

DO-Sシャン・トリで 素髪に なるべく近づけてみると。。


ギリギリなんとかなりそうな 『髪の表情』を 見取ることが出来たので。。




これがよくあるから! DO-Sは、怖い(爆)









『かからないかもしれないし かけ直しもナシ!』 のお約束で~






DO-S・SC7&GMTで デジパ!

011 (427x640)

綺麗にかかりました~ 乾かすとボヨヨン~です




当店では 髪の栄養剤(たんぱく質とか) も 




髪の表面を ツヤツヤにする(コート剤とか) も




ほとんど 使用しません。。




なぜならば それらが 後あとのヘアダメージに繋がったり




栄養だろうが、、 コート剤でツヤだろうが、、




結局は 傷んだ状態には その傷んだ状態なりの




パーマや 矯正ストレートしか 出来ないからです!






平たく言えば~コテコテに処理(厚化粧) して 無理かけた髪は 




後で 高確率で ボロボロになる!!
(厚化粧を落とした○△みたいに!)










まあ~ かわいい笑顔を頂きまして ありがとうございます~

014 (427x640)

直球の 愛され系です! おも・かる系です!


もう・・・髪にムチャしたら あきませんよ~!





20代 30代・・・と、確実に 髪も細く 傷みやすくなるのですから!







DO-Sトリ もみこんで仕上げです! 基本中の基本です!

016 (427x640)

えっ? スゴイ~つやつや髪ですね!って、、すっぴん髪・効果でっす!!



正しい素髪ヘアケアが無いと、、



このパーマだって 可愛い笑顔だって 



そのうちに 台無しになっちゃいますからね・・・!





髪の毛は 減点法で 死んで行っちゃうよ!






いまだに 『トリートメント付けたら 傷みが治る』



とか、、



『栄養剤つけたり やさしいお薬なら 傷まないパーマ』




とか、、




90年代の思考を 信じちゃってる方々も 



まだまだお見受けしますヨ!




do-s-sya500-04.jpg
do-s-sya500-05.jpg


素髪ケアで 美しい髪の土台作りから 始めませんか!?




じゃないと パーマしても カラーしても



土台無しでは 美しくないと思うんですけど!!

関連記事
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

『私のDO-S歴も、長いよね~!』  ぼちぼち、そんな女性が増えてますよね~!!

DO-Sや ハナヘナの ヘアケアも




『長いことやってる~』 そんな女性も 全国的に多いでしょうね!






『本物』って言うものは 『流行』とは違うものですからネ




こうして 年月が 証明してくれるものです!





『髪形』とか 『扱いの良し悪し』なども、、 





9割が 『髪質』で決まるものですから!




『髪質』などは 日々髪に付ける・・・シャンプー&トリートメントが





すご~く 影響しますので! 





ウソだと思う方は(爆) ぜひ、バオバブに通ってるお友達・知り合いが





いらっしゃったら・・・聞いてみて下さい~








うちのブログの過去記事をチェックしていても~




素髪ケアと共に!




本当に~ 髪が綺麗になってらっしゃる方が多いな~ と、





たびたび 再発見です!






ダメージ&くせ毛を なんとかさせて頂きたかった お嬢さん。。


2013年の状態
 

P9020418.jpg

「髪の履歴」を、塗り変えろ!


履歴を記した・・ 私の文章が、激・アツではずかしい!(爆)








で、、




DO-Sケアと共に 




2014年は ご来店時でも 美しい状態!


001 (427x640)

だんだん 生活スタイルと共に ショート寄りにシフトしながら~





一か月半ごとのサイクルで イチゴカラーで リタッチの繰り返しです





ですので 2015年も ダメージは最小限!相変わらずの すっぴん美髪


009 (640x427)

似合ってて 傷みも少なく 可愛く見える!





それって、最高に 女性の味方!・・・じゃないですかね?!







↓参考記事~

髪質が 良くなったように見えるのはなぜですか?





美容室の商品なんて どれも同じレベルだろ!


関連記事
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

ドS髪で・・・本当の、自分の髪は美しかった!!そのことが良~く分ったので、人生初のスッキリ~髪で迎える春!!

ドSな 髪になりました!





なんて~ユニークに感じさせて、その実 感動的なストーリーですよね!





・・・本当は みなさんの 『素髪』って 





とんでもなく 綺麗だったり!






ダメージを感じにくかったり!






価値観 変わっちゃう ぐらいな方々も 多いのですが。。







髪の『負のスパイラル』ってものは 美容室側の思考から 端を発するのか?





あるいは DO-S的・素髪に縁の無い 女性には仕方のないことなのか?





いずれにしても





ヘアダメージとか  間違ったシャンプーとか 使っていると  



中々 負のスパイラルからは 抜け出せない物ですよね・・・



PC120663_20121217102533.jpg

トリートメント・補修? それで 皮膜を貼ったのかい・・・



コチラが 初・ご来店時の履歴!


2012年の はずかし~い 私のつたない文章(爆)




で!




素髪ヘアケアの継続で~




2015年の 今はこう!

 
つやツヤとか くせの収まりとかは 別に・・・もう~当たり前!


001 (427x640)

去年の12月に パーマさせて頂いてますが ダメージは ほとんど感じないぐらい~


とんでもない 美・素髪ですね!!





『もう (素)髪が綺麗なのは 充分納得できたから!』(お客様・談





と言う事で~ 2015・春は、、




after/スッキリ!可愛いバランスに、チェンジです

002 (427x640)

パーマも ふわっふわ~




人生初の ここまで切る感じ~!でも・・・




素髪ケアでは 髪が綺麗に維持できる!





そのことを 良く解っているからこそ チャレンジも出来るんですよね~ 






負の連鎖を止める!DO-Sヘアケア論

関連記事
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

素髪は、美しい!常連様の美髪は自慢できる! そんな田舎の美容室ですが(笑) 最高~!!

ここ最近 常連・顧客様の綺麗~な 素髪を写真に収めることに



すこ~し遠慮気味な僕です!(笑)





それはなぜなのか? 考えてみると~





先週 たまたまご縁あって、、






『都会在住』の お客様と お話しさせて頂く機会が 度々ありまして






もちろん 『DO-S&ハナヘナ・愛好家』の方々だったのは 言わずもがな!






・・・・





『DO-Sに出会うまで 間違ったものに ずっとお金かけてました ね。。』




とか、、






『DO-S以外 髪に付けちゃうと・・・ なんか


髪、洗ってない人 みたいになるじゃん?!』
  




なんて・・・ さらっと 仰った一言なんかも 忘れられず~








つまり、、『DO-S的・素髪で美髪』 これってもう




都会も田舎も飛び越えて 一つの『スタンダード!』なんだな~と実感しつつ・・・ 








だとしたら?!





うちのブログでの 美・素髪の方々って、、



もしかして すごいんじゃね?!






なんて考えたら 写真が・・・


 




と言う事で~ 今日から また撮らせて頂いてます~



半年以上前に 矯正・ストレートさせて頂いてますが。。


001 (427x640)

DO-S&ハナヘナのケアで くせの落ち着きもGOOD!



素晴らしい~美・素髪をキープ!して頂いてます!!









本日も この春の行事に備えての ハナヘナ・トリートメントです!






このパターンで行くと~





確実に beforも afterも 綺麗! のパターンですが(爆)







・・・・






after/ 超・綺麗!!~の、パターンでした

002 (427x640)



まあ、継続は力ですからっ






DO-S歴も長いので、、ハナヘナ効果がはんぱじゃないですね~ 

003 (427x640)

全国レベルの 美・素髪なんですよね・・・






『すっぴん美髪』は 今や『全国共通認識』!





髪が、綺麗




その 定義も 色々あるのでしょうけれど・・・




僕らは こっち側(素髪側) に、いますので!!

関連記事
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-S的・すっぴん髪を続けて、これはお約束!『公約通り』の美しさを~ビシッとキープ!!

なんだか髪の事 色々お悩みだった お嬢さん・・・





そもそも始まりは 仕事の都合で 遠くなっちゃって~





『違う美容室に 通ってる内に 髪が○△□になっちゃった




なんて。。 









と言う事で 遠いところ・・・いつも有難うございます!!




だいぶ~髪が綺麗になって来て!昨年秋は、久々のパーマでしたね~

befor
011 (427x640)

after
019 (427x640)

履歴はコチラ

素髪ヘアケアで実感!取り戻す『すっぴん美髪』こそ 女性のお宝!!







で! 傷みとか気になってた髪に パーマしちゃって~





それから 大丈夫だったの~?!





普通なら また 大変なんじゃない~?









1月 DO-S&ハナヘナのケアで! 全然~問題なしです!!


005 (427x640)







2月 ふわふわパーマも、持ち過ぎ~!! 


『真実のヘアケア=素髪ケア』の、たまものです!!


004 (427x640)



て言うか・・髪、 だんだん綺麗になって来てません!?







3月 パーマは僅かですが・・髪全体はふんわり~したまんま!

001 (427x640)

て言うか・・・


なんで 髪がこんなに 綺麗になって来たんでしょう!?

002 (427x640)


この美容室 HOT PEPPER BEAUTYのダメージレス系!?(爆)







いつもでも美しい髪の 本当のトコロは・・・・




『DO-S&ハナヘナ』を 支持して下さる女性と 




素髪思考の美容師との 『お約束』なんです!! 








素髪で 髪質が良くなったように見えるのはなぜですか?



コーティングと バリアの違い

関連記事
天然100%ハナヘナ

ハナヘナ&DO-S嗜好で! 罰ゲーム・美容室は もう止めにしたいものです。。

美容室って・・・たまに 『罰ゲーム』かよっ!?




って 思うときありますよね。。








そうならないように 私共も 努めてはおります・・






好きで 髪が傷んでいる方なんて めったにいないですからね!










一月まえに いきつけの美容室でパーマ&カラーしたら・・・

054 (427x640)

チリつき&パサパサで 大変な状態になってしまった と言う事で。



娘さんの ご紹介でお越し下さいまして~有難うございます!






一月前の アクシデントですか・・・





でも~ 『ヘアダメージ』=『髪の減点し過ぎ!』 ですので





積み重ねですので・・・ 本格的に気になりだす頃に





『リセット』なんて 普通は 中々~容易ではない物ですが! 








諸々ご相談の上で~ハナヘナさせて頂いて!





after/傷んだところカット&DO-S!でふんわり~ 綺麗になりましたね

056 (640x427)

グッと、あか抜けて!素敵です!




確かに 年齢と共に 『髪の減点』は早まりますが・・






罰ゲームみたいな 髪にならないように 
 





パーマもカラーも 髪は減点するもの!』 と言う事を踏まえたうえで





色々・・・当店では お客様に ご提案させて頂いてます!






@ 『ハナヘナ』は 髪を減点させず!


『擬似的な加点』とも言えます!




@ 『DO-S』は 減点の元をやっつけたり! これ以上減点しないように


減点し過ぎを食い止めたり!










こちらのお嬢さんは~毎日アイロン入れたり 明るめにカラーしたり



そりゃ~ 傷みは出て来て 当然ですが・・・


051 (427x640)

でも~

DO-Sオンリーのヘアケアで 全然~まだまだ良い状態じゃないですか?!





前回のハナヘナから 2~3か月経ってますが~




素髪ケアの継続は なんだかんだと



けっこう~『リセット』が 効いたりするものです!





after/枝毛もカットしてハナヘナ! 美髪にリセット完了ですね!!

053 (427x640)

本日も 『絶賛コメント』の数々!有難うございました~!!







年齢それぞれの『綺麗』のために 『美容室の時間』も・・





『DO-S&ハナヘナ』も けっこう~応えてくれるものです!!





罰ゲームの時間が こないように・・・




髪の毛は 減点法で 死んで行っちゃうよ!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。