北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

DO-S仕上げの 軽くてしっとり~まとまり感が忘れられない!?

トリートメントは 髪を傷めます。




髪に 何かを つけたし続けることよりも・・・



毎日 髪をリセットすることのほうが 髪が綺麗になるし!



傷めない! 髪が素直になる!





と言う事なのですが。





中々~ 伝わりにくいでしょうか?!(爆)





昭和時代から続く テレビCM 広告宣伝などによる・・・




『何か付け足すこと』で 髪の負の要素は改善されると言う 『洗脳!』 




とにかく それが解けにくいですよね・・・









と言う事で~



年末に お友達のご紹介で来店してくれた ご婦人♪


036 (427x640)

『ゴワゴワ・パサパサでまとまらなくて 大変・・・』 


と言う お悩みでしたが~



トリートメントとか 整髪剤とか 重ねつけですし 



結局は~



それらの汚れを 落とせないシャンプー ご使用ですし





厚化粧髪=窒息髪=ダメージヘアへの一本道! ですから!!







そこは~



DO-Sシャントリで仕上げると さらっとしっとり♪


まとまる髪に なりましたね!


038 (427x640)

伸ばしたいと言う希望で カットも きちんと!






素髪・すっぴん髪についても 説明しましたが



そこは~ 『ブログを読んでみます。』 と言う事で~





二ヶ月後・・・


013 (427x640)

やはり ゴワゴワ ガサガサのまま 


今日もまた 『ガサガサ パサパサでまとまらない… 



前回 来た時の手触りがスゴイ良くて~♪ 』




と言う事で~





after/ 今日もまた 素髪効果で サラサラ♪ しっとりまとまる髪に♪

015 (427x640)

まあ、、すっぴん髪の効果は あからさまですからね♪




今のままでは ダメージスパイラル状態ですからね



髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ



早く抜け出しましょうね~♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1000-af4a4486
該当の記事は見つかりませんでした。