北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

素髪・すっぴん髪体験しない人は誰? 人生損してますよ!!

ダメージヘア撲滅委員会


今日は こちらでも書かせてもらってます





トリートメントは 髪を傷めます。




これ! 今は表現こそ それぞれだけど~




原宿表参道の美容師さんから  オレたちみたいな 地方の美容師まで




全国の 多くの業界人が 発信してる  今や『常識』 なんだな。。






『しらなかった~』で 泣きを見たって、、同情してくれる人は少ないかも?






信じがたい方は わりと~ 同じことを口にしますよね 





『じゃあ、テレビのCMとかは? 広告はウソなの? そんなのってアリ?』





答えは~




ウソじゃないけど、ウソでっすよ! 限りなくグレーゾーンです!





日本は 資本主義社会なんだな・・・




ひと山 何百円 数千円の シャンプー・トリートメントで




どっかのだれかの 髪の傷みが 治るとか治んないとかは




資本主義経済では 『ちっさ~ぃい、、 ささいな事!』




詐欺ギリギリ? でもね 詐欺だろうがなんだろうが 実際。。 




大手美容メーカー 化粧品企業が  社会にお金を循環させる事のほうが~




資本主義では と~っても大切な事なのですよね♪







でもね・・・




貴女の髪のパートナー、目の前の担当美容師さんはどうだろう?






お金のことよりも~




『今日お出かけ? 巻いて仕上げておく?♪』 とか・・




『乾燥してるから 今日 ○△■たっぷり付けとくね♪』 とか・・




『傷んでるから ~~を気を付けて やっとくね♪』 とか・・






経済とかしらねぇ(爆) あなたの髪を綺麗にすることしか しらねぇ!!




そんな 美容師さん じゃないんですか?!





えっ? そうでもない?!(爆)





・・・・ヘアダメージに悩める女性が 信じられる美容師さん達は 




ここにいるかもよ!





DO-S・素髪体験が 出来るサロン♪






うちの 素髪体験 動画♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1003-4f799a81
該当の記事は見つかりませんでした。