室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
読んで欲しい!✨美人髪のひけつ

美容室にも 『適正価格』があります!?

縮毛矯正で ○○円。


パーマで ○○円。


今なら トリートメントもセットで ○○円。。



『 凄い安い!行ってみようかな〜 』



・・・・・



『なんか矯正かけて トリートメントもしたのに


バサバサだし、髪がゴワゴワジリジリしてる…』




よく聞く話です。




『ちょっと揃えるだけだし、軽くしてもらうだけだから

激安なカットで イイっか!♪』





『長さガタガタ、、 軽くってよりか・・・スカスカになってる


短い毛が ピンピンしてるし、自分でスタイリング 出来ない…』




これも、よく聞く話です。





食品、 飲食、 旅行・バスツアー…



どんな業種でも 激安のところって 



問題多いですよね。。 (発覚するまで分らないけど?)





安くするには、何かを削らないと、、



赤字続きで 会社が持ちません!





美容室も 安くするには~



何かを 削らないと出来ません。。





美容室が削るものは…  お店によって違いますが…




ちゃんとした 薬剤を使い しっかりとした技術を 提供する為に



必要な 料金ってあります。






これ かなり重要です。





美容室にも適正価格ってあります!





ストレートパーマで、バサバサ。。美容師をなめたらダメよ~♪







ダメージヘア撲滅委員会で、紹介された当店のブログ記事でした~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1004-ec6468b9
該当の記事は見つかりませんでした。