北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
髪の命運をわける!すっぴん髪の 素材力とは?

すっぴん髪ケアの効果~ハンパじゃないわ! 髪をほめられた~!?バンザイ~(^^♪

普通の 平凡な美容師さんでは 髪の傷みを どうすることも出来ないんですよ!?









最近は ちょこちょこコチラでも書かせてもらってます 読んでみて(^o^)丿


これ、、意外と~一般の方は しらないことですよね!










さて~


完全に 髪の傷み 負のスパイラル。。に 陥っていたお嬢さん!


20151107174101f0c_201602282344088a0.jpg

もっさ~り、、パサパサ 手触りガサガサでしたけど・・・なにか?



履歴はコチラ♪


DO-Sシャントリでパーマ復活・・それになれちゃ~いけないっすね♪








あれから DO-Sケア! 始めてくれて~ありがとうございます!!





ざっくり 二か月経過ですね~ 





痛んでいつも伸ばせないとかとも 言ってたけど・・・







本日のご来店時/ ジャ~ン! キター!めっちゃ綺麗になりましたね~♪


IMGP3200 (427x640)

二ヶ月前の もっさ~りも ガサガサも どこ行っちゃったの??


すっぴん髪で 改善♪ もとい! キラキラ髪になっちゃった~!!





『親友に すごい 綺麗になったって!ほめられました~♪』
(お客様・談)

IMGP3199 (427x640)

まじっすか!!キタ~ その親友、合格~~♪



しかも 綺麗に伸ばせたせいか~ 女子力上がった感じ!?






イェーイ♪ ばんざ~い!!(^o^)丿






本日のafter/ と言う事で~ パーマもイイ感じにかかった~♪


IMGP3214 (640x427)

DO-Sトリもみこんで仕上げで このキラキラ感! どや!(^○^)




パーマは 冷静にキャッチボールして かけてますので ご安心を。(^○^)




L5~L7~応力水ダッシュで~




髪に負担も少なく ジャストミート!


IMGP3209 (427x640)

髪の あのツルツル部分・・・ 『気持ちいいですよね♪』 って



何回もさわって~ ごめんなさいね(爆)




髪が綺麗だと 洗ったり 乾かしたり 楽しいと思いますが♪



また だれかに ほめられたら教えて下さいね~♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1009-50ba5690
該当の記事は見つかりませんでした。