室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

ブリーチヘアに縮毛矯正。

北海道、日に日に涼しい感じですが、去年に比べると全然暖かいですね。

この夏も、多くの方に縮毛矯正させて頂きまして、真に有難うございました。

写真を撮るゆとりは中々ございませんでしたが・・



低アルカリ、高還元。

皮膜をはりすぎない。等々・・・

その良さが、しみじみ実感できた今年の夏でした。


お客様には、なんのことだかさっぱりでしょうが(笑)


縮毛矯正こそ、髪の整形手術...


まあ~より髪に負担をかけずに、させて頂けるようになりました!


皮膜(コーティング)矯正については~


まあ、ツルサラ縮毛矯正したことのある方は、2~3ヵ月後の髪がどうなったか。

そんな経験のある方は、皮膜矯正の怖さは、お分かりだと思います・・・






部分矯正ですが、他店でお断わりされたそうです。その美容師さんの気持ちも解ります。

ご自分でブリーチ等されてますので、普通に縮毛矯正出来る状態ではありません

髪が溶けるか、ビリビリになるかしてしまうと思います。。。

いきなりアフターのフォトですが。
PA030509.jpg
フロントサイドのみですので、矯正させて頂きました。

毛先はダメージの考慮と、まるみも残るようにあまり攻めてません。

根元中間のくせはきれいにのびました。
PA030511.jpg
サイゾーSで10分、根元M追加塗布して10分~コンプレックスはABwaterのみ。

仕上げも手ぐしブローです。


ハイダメージヘアに、がっつりブローは禁物です。


縮毛矯正は特に、ダメージが行き過ぎると施術が困難になります。


この方も、もちろんクレーム対象外でご納得の上でさせて頂いてます。



髪が傷み過ぎると、パーマも矯正も、なんでもそうですが


確かな仕上がりは保障できません。。。


縮毛矯正を必要とされている女性は特に~ぜひ正しいヘアケアをお勧めします!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/101-901839f5
該当の記事は見つかりませんでした。