北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

すっぴん・キラキラ髪の履歴♪ それは女性の ひとつの財産でしょ! 

すっぴん髪・素髪の 履歴が長い方の 髪はキラキラしている♪




そしてブログを書いていると befor&after どっちも綺麗な方が




多いことに 感嘆する!! 




すなわち 美容室がえりだけじゃなくて~




普段が 綺麗で すこやかな髪!




そこんとこ 大事!!




毎度 ホームランが出せる美容師ではありませんが、、




DO-Sと共に 直球勝負で 貴女の髪を綺麗にしたい!




今日も 明日も 明後日も、、











もう何度もブログに登場いただいている お嬢さん♪



いつも綺麗だな~って印象でしたが



むか~し 素髪ケア始めたばっかりのころは・・・


2013102821350792c_20160302183755124.jpg

今振り返ると それなりに 傷んでた感じだったんですね~!?





って言うか だんだん・・・素髪ケアの効果で 髪が 活きいきしてきて~




だんだん 綺麗になって来て~





履歴はコチラ



『DO-Sシャントリで、髪の傷みがなおった~!?』これは言ってはイケナイかも?!







本日のご来店時で、もう綺麗!/ キラキラなロングを つねにキープ♪

038 (427x640)

まあ 二ヶ月はたってますので~ 毛先は限界ですが、、




今は安定の すっぴんの髪の キラキラ感が いつもまぶしいです(*^_^*)








after/ 今日はリタッチカラーして DO-Sシャントリ仕上げ♪
040 (427x640)

まあ・・・キラキラですね!!




素髪ケア始める前とくらべると~



アイロン使わなくても くせが とっても素直になったので!


より 髪にもやさしく~ 毎日を送れてますね♪ 
 

041 (427x640)


かれこれ長いお付き合い 本当に ありがとうございます!!



これからも 美髪を守る お手伝いさせて下さい (^o^)丿

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1011-3257fdd7
該当の記事は見つかりませんでした。