室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

DO-Sシャントリは 『ノンシリコン・シャンプー』 じゃないですから!!

『ノンシリコン・シャンプー』 って、、まだ言ってる業界人いるの?



『ノンシリコン・シャンプーでっす!』 とかって、、 



『トリートメント感覚の コスメストレートだから傷まないよ
(ニッコリ)




みたいな イタい感じで・・・




知識・認識のある美容師さん達からしたら~





かなり サム~い感じです・・・





おサムイ話題ですが(爆) 最近また ノンシリコンシャンプーで




髪がベタベタ・ギラギラに なっちゃってる方が 増えているので・・・




ベタニカ?ベタニカル・シャンプー? あれはヒドイ、、強烈。。









結論から言ってしまえば 『ノンシリコン・シャンプー』とは



シリコーンが入ってないだけの 普通・平凡なシャンプーです♪



セット販売の コンディショナーや トリートには 



シリコーンが入ってる商品が 大多数ですので



ますます 平凡で 普通ですね。。






シャン&トリ 両方ノンシリコンの商品の場合は シリコーン以外の 油と



ベタベタ成分が沢山入ってますので 平凡・普通と言うよりも・・・



より一層 たちの悪いシャン&トリが 多い感じがします。
(仕事の経験上)








と言う事で~



『髪のボリュウムが出ない!ペッタリする!』


そんなお悩みの ご新規様、、 たしかに 髪はテカテカ ぺったり・・・


001 (427x640)

『ノンシリコン・シャンプーは 使ってます~』 



と言う事で、、 納得です!






after/ DO-Sシャントリ仕上げで 軽さがよくわかるでしょ♪

006 (427x640)

ふんわり~仕上がりましたね!





トップのみパーマかけてますが 

全体のペッタリ感が 無くなったので ヘアスタイルとして成立していますね♪


003 (427x640)

万年ペタンコ髪 脱出できてよかったですね♪ (^o^)丿





もちろん 皆さん ご存知のように~




DO-Sシャン&トリは シリコーン入ってませんけどね、、




おサムくなる前に ぜひ!こちらを お読みください♪



DO-Sシャントリを その他の物と 横並びで語ることは 滑稽ですらある。



素髪ヘアケアの 核心を 語ってます!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1013-a150a1ac
該当の記事は見つかりませんでした。