室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
美容室の失敗・髪のトラブル

DO-S&ハナヘナは 美髪の結果あるのみ!髪も価値観も変わっちゃった~♪

『トリートメントは 傷んだ髪に必要です。


トリートメントは髪を傷めるものです。


どちらが 正しいのでしょうか?』



そんな質問に~



『どちらも 正しいです(^○^)』 なんて言う お答えの美容師さん




先日 そんなやりとりを ネット上でお見かけいたした・・・




上手い! 大人の対応だ~ 



質問者にしたら・・・聞いてそんした~ですね(爆)





オレなら こう言うね!




「それは 自分で体験して 正しいと感じたほうを選ぶべき!」





だからやっぱり! 



素髪体験は 実際 体験した者勝ちですよね~!









と言う事で~



こちら 初ご来店時。。 


サッポロの美容室で バッサバサの ジリジリ、、


008 (427x640)

素髪体験で ご予約もらったけど 

これ・・・場末のダメージ相談のほうでしょ






そんな感じで~ レッツ素髪体験♪






こんなに 綺麗になっちゃいましたもんね~♪


015 (525x640)

ネットで見てると 『ウソやろ!?やらせ?!』 と思うでしょ(爆)






こちらの お嬢さんは ヘアケアにも とってもくわしい女性だし、、


シャンプーだろうが トリートメントだろうが


山の様に かかえてらっしゃる・・・









でも 何を使っても なにをやっても ダメだったわけで~




ブログを見て 来てくれたわけですね (^o^)丿





で!本日のご来店時/ 『髪がつるつるしてきて 気持ちいいです~♪』(お客様・談)

009 (427x640)

もう~見たまんま!! さわりたい!触れたくなる~♪


そんな キラキラ髪に! なってキター(^^♪





今日も ハナへナ♪ 補強&色味補正です!

011 (427x640)

素髪ケア歴 一か月ですので ハナヘナの乗りがちがいますね♪






after/ 申し分なし!! 順当に 美髪への道を歩んでらっしゃる♪

012 (427x640)

DO-Sケアも 使い慣れてきたようで~


まことに~ 勉強熱心ですな~




素髪ケアで こんだけ 結果も実感できて来て よかったですね♪


013 (427x640)

ですが、、ヘアケアの価値観を変えてしまったようで~



あれですが どうぞ職務は 職務で まっとうされてくださいね♪







素髪ケアにあるのは 結果だけです♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1014-d74111a7
該当の記事は見つかりませんでした。