北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美女は~カールLで!(^^♪

場末系パーマ屋ならば!クリープパーマから始まって~今日もありがたい!

場末系美容師と言えば、今や正統派ヘアケア美容師か!?




ダメージや バサバサ髪から 美髪に返り咲くさまは~




それはそれで 感無量の 感動がありますよね~!!





でも! 場末ならさるわか!




クリープパーマなんて・・・とか、、そんなこと言わないで~!









以前は 髪が年中 パサパサ・ガサガサすると言うお悩みで



DO-Sケアをしてくれたら~


『髪の くせも素直になって 全然違う~♪』
(お客様・談


ホント!天使の輪が出るようになりましたもんね(^^♪
054 (427x640)


と言う事で~ ことのほか喜んでいただき!



実際!キラキラ髪になって 喜んでくれていた お嬢さん♪









今日は 一年ぶりにパーマ希望で ご来店。。




すっぴん髪が めちゃくちゃ綺麗になった方だし~




なるべく傷めたくないな~ と! 思ってしまうのですが、、




そこが 元々の『やさしさ美容師』の 捨てきれぬ性なんだな・・・





だいたい DO-Sホームケアもしてくれてるし!




パーマのみでのダメージなんかは たかがしれてますしね♪







本日のafter/ と言う事で~ かわいい~かんじになりましたね(^^♪

014 (427x640)

髪が綺麗になったから パーマかけても キラキラですね♪




パーマって 今も昔も 細かいと オバサンっぽくなっちゃうから~




さるわか とか 酸化の考え方とか 



色々な 場末道を通っておいて よかったな~としみじみ、、






今日も 素敵な笑顔で ありがとうございました!!



009 (640x427)

DO-Sも 大切に使ってくれてて ホントうれしいです!



ホームランばかりは出せませんが・・・



良いパーマ屋 いつも目指してます!



また! いつでも 買いに来てください~(^o^)丿

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1016-e9352ed9
該当の記事は見つかりませんでした。