北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

DO-Sで美髪になるためには、もっともっとはナシ!髪は、あるがままにしか なりませんから!!

DO-Sシャントリは 髪をあるがままの姿にする ヘアケアなんだな。。




決して求め過ぎてはイケナイ! 墓穴を掘ります!




過去にも書いてます。



DO-S・素髪ケアで つまづかないように!!


髪の毛を 傷める方法!ぼくも知ってます。。





素髪・すっぴん髪ケア&理論による美髪化! そこはもちろん自信ありますが




いらないものが髪から落ちて~ 素髪になって~




キューティクルがしっかりしてきて~ 髪が変わった感じがしてきたり



傷みがよくなった感じがしてきたり。。




かかる期間も 感じ方も 個人差って言う物が必ずありますし




髪が良くなって来ても・・・ ちょいと 髪にムチャしたり




もっともっとで 求め過ぎると また以前の 過去の状態に戻りやすいです!




だって!髪がひどく傷んでいたり 大変な状態になってる方って 




わりと、、『もっともっと思考』の女性も 多いからです!!






もっと~ 私の髪をよくするためには? もっと~美しくするためには?



もっと~なにを付ければ? もっと~美容室行って○△してもらって・・




でも 実際は。。  もっともっと思考=がんばりすぎ女子で



髪が綺麗な方って 回りでも 少なくないですか?!




生まれ持った髪質で 会うたび ツヤツヤな髪してるママ友とか、、



女子力低い方だけど あんま傷んだ髪してない職場の同僚とか、、?

 



まあ、、経験上 申し上げられますのが~



素髪ケアで 美髪を維持して すこやかな髪で 年中過ごしてる方々の



共通点は 『求め過ぎず 綺麗になった あるがままの髪を愛しんでいる方』



そんな感じです! 本当です!







そんなことを思ってたら~ 素髪ケア歴のなが~い常連様が、、



素髪以前は ホント今でも覚えてます・・・


くせ毛で 多毛で いつもボンバーで、、


P6280070_20160308231419708.jpg


あの!素髪による改善の 感動も忘れられない・・・


DO-Sで 素髪が好きなだけ!






本日のご来店時/ まあ 今でも当たり前に 来た時点でもうキレイ!♪

002 (427x640)

パーマと カラーは 続けながらも~



いつも 自然体で 美しい素髪を 維持してらっしゃるな~♪


001 (427x640)

綺麗になった ご自分の髪を 長年大切にしてはるし!



昔と違って 髪に自信持ってはるし!



「もっともっと」よりも 『維持』しながら 『選択』してはるから



こういうふうに 成功されてるんかな!?






after/ と言う事で~ リタッチカラー&カット~♪

006 (427x640)

また 次回パーマですね♪


いっつも 本当に ありがとうございます!!






・・・・


自然体 あるがまま も!美髪の秘訣では?!


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1017-b52ab150
該当の記事は見つかりませんでした。