室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

ダメージヘア撲滅委員会の、やんちゃなブログの方(爆)

ダメージヘア撲滅委員会 と言う 



全国の 素晴らしい美容師さんの集まりがあります!




そこで 最近~ 私も書かせてもらってます(*^_^*)




ノルマがあるわけでもなし。「時間が出来たら書いてちょ!」ぐらいのお誘いでしたので





ヘアダメージでにっちもさっちも行かない方が 増えないように・・・



 
ご協力できれば との思いで。




最初に書いたのは こちら!



素髪・すっぴん髪を体験したことが無い人はだれ? 人生損してますよ!!


これ! だってそうでしょ!? としか言いようがないんですけど(爆)



たまに どSさんのブログとかにも 『髪が~~になってしまって どうしたらイイですか?』



みたいな質問読んだりしてても、、まずDO-Sシャントリ使ってみたのかな~?



とか すぐ思っちゃうんだけども・・・



なんて言うか 『四の五の言う前に まず!素髪だろ!』って言う事ですね♪




当たり前なのに あんま だれもハッキリ言わないからさ。








普通の平凡な美容師さんでは 髪の傷みをどうすることも出来ないんですよ!?




これは 一般の方が 中々しらない 裏話的ですが~



決して!普通平凡が悪いんじゃないんです。 事実を書いてるだけ



ダメージヘアは治らないって言うのが 大前提なんですけど



それ わかって きちんと対応してくれる 理・美容師さんの方が~



全国的にも お客さんの髪を けっこう綺麗に出来てる♪ って言う



不思議な 今の美容業界です!(爆)







都会の美容室は地雷地帯?!地方・田舎でも素敵な美容師さんはいるんです!


これは 4~5年前に 全国の美容師さんブログをチェックしだしたころから 感じてたこと



~群とか ~町とか 決して中心都市のサロンさんじゃないのに、、



目からウロコが落ちるような そんなお仕事をブログで公開されてたりして



都会は都会でスゴイ方がおられるけど



地方田舎でも 胸張れるようにがんばらなきゃな~ って・・・



あと、、


『遠くの○○よりも 近くの△■』 が、髪のメンテナンスには大切ですしね♪







ギラギラ・ベタベタ! 髪のダメージスパイラルは そこから始まります!



これは・・・


そのままです ヘアダメージの真実ですね!




どれも 体験経験もふまえて 本音で書いてます♪  



ハイダメージヘアで 困る人が 少なくなるように。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1018-cb79e80c
該当の記事は見つかりませんでした。