室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
拝啓、『美・素髪』愛好家さま

素髪と出会って 価値観変わって 人生良い方向へ♪ そして春と言えば。。

素髪・すっぴん髪で 価値観が変わる!?



平たく言えば~ 自分の髪って こんな綺麗になるんだ~♪ とか



本当は あつかい易くて 手触りも良くて 



ず~っと ゴワゴワ バサバサだと思ってたのに。。




そんな感じで・・・



昔 当店で 素髪体験してもらってから~


すっかり 自分の 本当の 素髪を好きになってくれた お嬢さん♪




コチラは 初来店時、、
P5231168_201603102141534ac.jpg

初めての すっぴん髪に感動!




『自分史上 最高の しなやかな髪ゲット!!』 と言う事で~



ひっさしぶりに~ カラーしたり! パーマしたり!


20140521222421d58_201603102155034b0.jpg

DO-S使ってると『パーマしても全然~傷んだ感じしない♪』



とか、、


『ちがうシャンプー使っちゃうと 素髪の良さが いっそう良く分かりますね~』



とか、、 数々の名言を残しながら




バランスに合わせて パーマの感じも変えたりしたり♪


20150428173443696_20160310215434deb.jpg

『髪に余計な物をつけたり 余計な事やっちゃダメってことですね!♪』



なんて~ 素髪思考も もうしっかり理解されてますね!





すっぴん髪の 価値を得てしまったから! 





もう 古いヘアケアの常識を 押し付けられそうになっても



かる~くスルー してくださいね♪




と言う事で~ お別れのカットは 十数年ぶりの~バッサリ♪


003 (427x640)

すっぴん髪履歴の真骨頂! キラキラのさらっさら~



いつだってそうさ♪ 素髪による改善!なんて、、 



体験・体得した女性と美容師との




でも~ くせのおさまりの良さと とんでもないツヤ出ます!


002 (427x640)

出産準備OKですね 髪に関しては


新天地でも健やかでおられますように・・・




春は そうでしたよね、、



皆さん 新たな人生の門出 そんな季節ですもんね。





僕はいつでも 場末にいます(爆)



髪に 迷ったら 場末に帰えっておいで!?






美容室のサロントリートメントの正体は ほぼ皮膜!



髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ



髪の毛を傷めるのなんて 簡単だよ~♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1020-4ef12903
該当の記事は見つかりませんでした。