北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sヘアカラーで なるべく傷めず 魅力アップ♪

DO-Sヘアカラーでリタッチ♪ 積み重ねです! 幸せを呼び込む髪なんて!

髪のトラブルをお持ちで 『老け髪』や 『おブス髪』に



陥ってしまってる方には カラーや ストレートは




リタッチ技術で ダメージコントロールしながら 




美髪を目指すとイイですよ♪ と!  ご説明しますが~





たま~に  『ああ~リタッチね。。』 と



しっくりこない ご新規様もいらっしゃいますよね~。





色々あって たぶん、、 もう 髪は あきらめてしまってるのか?!




『今までも リタッチで来たけど たいして髪は変わらなかった!』




そんな 感じなんでしょうね・・・




リタッチも 技術なんです!




トータルで 髪をコントロールして行けば!




その中のひとつのギアとして リタッチ技術は 最高の武器なんですがね~





パッと見た時の 第一印象で大切なのは 髪と顔のバランスですから!!




小さなことでも 一つ一つのことが 関わって来て~



残念な髪になって 残念なバランスに なっちゃうんですから。。。










むかしは カラーの色抜けや 枝毛も くせの落ち着きも悪かった


201307182130315fa_20160311233534da7.jpg

そんな お嬢さん、、




DO-Sヘアケアや ハナヘナでハーブトリートメントや




リタッチカラー リタッチストレートの 繰り返しで 




『髪がきれいなママ』♪ と 


学校行事で 子供たちから言われるまでになりましたね♪


015 (427x640)

12月の この状態から~






3月の来店時で この状態! 


006 (427x640)

髪が 劣化してないみたいでしょ!!



平たく言えば  一冬こしても あんり傷んでませんね!



と言う事ですね~♪







after/ DO-Sの10Rで 今日もリタッチカラー!

007 (427x640)

くせの落ち着きも まだまだ良好ですね♪ 



色もキレイです 髪そのものが綺麗ですから~当たり前!


008 (427x640)

つまり~ 素髪ケアが効いてます! キラキラの髪です!





リタッチ技術でも ザックリいっちゃったり、、



使うシャンプー&トリートメントでも なんでもいんじゃネ? なんて、、




美容師さんの考え方で 髪はどうにでも転がるものですから、、




小さなことから コツコツと (^o^)丿



そして 毎日健やかな 美髪になるんですね きっと!!



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1021-3f189c62
該当の記事は見つかりませんでした。