室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-Sシャントリ仕上げで! もう ず~っと、、こと足りてます♪

大切な 女性の髪に つける物なんかは~



基本!DO-Sシャン&トリで こと足ります!





季節や環境の変化に合わせて 


その他のアイテムも ちゃんと あるんですが。。





『こと足りる!』 この 深い響きのなかにこそ~
  



ヘアケアの真髄があるのです!





『ムダが無い!』  『経済的で、効果てきめん!』 まあ、、




そんな言い方も 出来ますよね(笑)







と言う事で~



髪の乱れは 女の乱れ!



そんな 大切なことがらを とっても~律儀に守ってらっしゃる 常連様♪



DO-S&ハナヘナ歴が 長い~!!



素髪ヘアケアで 常に 自然体でも綺麗な髪を キープしてます!

004 (640x427)

これは 去年の夏のご来店時、、 ツヤツヤですね♪






これは 去年の冬。


006 (640x427)


いつも くせ毛も活かしながら いつもイイ感じです♪





くせ毛も活かしながら 自然体で イイ感じ、、っていうけど・・・




普通は なかなか むずかしいんですよね~!






素髪ヘアケアだと これが こと足りるから すごいんですよね~







今年は ひさびさに パーマしましたね!


032 (427x640)

いつも ハナヘナ・ハーブトリートメントさせてもらってますし 


ある意味健康毛、、 ですが~ある意味 とっても素直な髪、、


L8(弱アルカリ薬)でも綺麗にかかりました♪







after/ やっぱり DO-Sシャントリ仕上げです♪

033 (427x640)

もうず~っと 普段も DO-Sトリしか付けてないですもんね。。




おしゃれな方や  違いの分かる女性ほど 


ベタベタや ギラギラは 嫌がる方が 今は 本当に多いですからね、、




常に 先を行ってましたよね(笑)

036 (427x640)


自然体で 無理と 無駄がないことが 美髪の秘訣ですもんね♪



こと足りる って素晴らしい!!



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1022-bad352c4
該当の記事は見つかりませんでした。