北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美女は~カールLで!(^^♪

髪を傷める トリートメントを止めたら、、思えば綺麗になったもんだ~!!

ボロボロの髪から 素髪ケアで綺麗になって、、




パーマやカラーで 気分を変えるのも 




なるべく傷めず 素敵になってもらいたいですからね!




美容室トリートメントが残念・・でも「素髪」で感動!



そうなんです! 




素髪ケアそのものが 真実のトリートメントなんですから!!





P5311223_201603142339152cd.jpg

今 思えば、、本当に 大変な髪でしたよね。。






でも~ 今は 綺麗になりましたね!!




あれから かれこれ 素髪・すっぴん髪歴も長くなりました~




DO-S&ハナヘナで



ツルツル ツヤツヤになってしまった ご自分の髪が大好きで♪



しばらくは キラキラロングを キープしてきましたが、、



befor/ お約束の 来店時で すでに綺麗!
005 (427x640)


ここまで来たら~ ちょっとやそっとじゃ~ 




昔のような ハイダメージ髪には もどれませんから!




あっ いや もどりたくもないですよね




今日はパーマで イメチェンです♪






after/ 毛先に イイ感じに~パーマかかりました♪



めっちゃ~ 雰囲気変わったよ~♪IMGP3308 (427x640)

エアウエーブで かなり~女子力上がりましたね!





傷みがひどかったり 髪がベタベタしていたら パーマしても



かえって老けて見えたり 扱いが悪くなっちゃうけど・・・





髪が綺麗だと 素敵に♪ 


IMGP3313 (427x640)

新鮮でしたね~!ちょっと~新たな魅力発見!でしたね、、




髪が 綺麗になりすぎてて・・・



ちょっと 苦戦しましたが~ イイ事だと思います!




ちょっぴり傷んでる髪のほうが~ 



パーマは かかりやすかったりするものですから、、





でも 傷み過ぎると かからなかったり すぐ落ちたりするしね 



(*^_^*)




素髪ケアの 美髪再生効果は すごいですね!


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1025-e08f4ff9
該当の記事は見つかりませんでした。