室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sサロンで美髪化してから エアウエーブでふわふわ~♪ ガサガサウエーブにさよなら~

髪質と ヘアダメージの真実と



そこんとこの見極めが出来ないと・・・



髪は とんでもなく傷んでしまうことが あります!




お久しぶり~の きっかけは、、

  
パーマ&カラーで ガサガサ バサバサの ハイダメージ。。


001 (427x640)

ブログも読んで 来てくれたみたいで~



DO-Sケアしながらも~



潔く すっきり~ カットしたりしながらも~♪


002 (427x640)

また! 今度こそ 綺麗なロングに返り咲きたい!



そんな思いも おもちだったのですね。。





素髪ケアつづけながら~



本日のご来店時/  お見事! サラサラロングに 返り咲きましたね♪


IMGP3315 (427x640)

うちのパーマは 初体験ですので~ 


諸々ご相談のうえで、、



応力緩和・エアウエーブで いきます!!



ざっくり説明しよう!!



当店のエアウエーブは 応力緩和をもちいた技法なので



かなり~低ダメージで (髪質なりに)モチも良いのだ♪



 
と言う事で~


after/ ジャ~ン♪ かわいくなったのだ~!!


IMGP3320 (427x640)

ロングだけど ふわふわ♪ かわいいでしょ!




傷めて バサバサじゃ~ない!


IMGP3322 (427x640)

そんなパーマは 女性の魅力をアップさせるのですよね~♪





ノンカラーヘアでも 一液タイムは L8で 奇跡の5分! 

これじゃ~傷めようがない(爆)


IMGP3323 (427x640)

・・・・


昔みたいにバサバサにならない ふわっふわのパーマで 可愛くなった! 



パーマって イイですよね~♪



結局は今日のブログはそれだけなんですが(爆)



また! DO-Sシャントリ 買いに来てくださいね~(^o^)丿



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1026-b9c20f6a
該当の記事は見つかりませんでした。