室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sは、いけないヘアケアですネ!

DO-Sシャンプーって良いの?と聞かれても、、気軽な返事をしない貴女は 大正解です!!

『ねえねえ~♪ DO-Sシャンプーって、イイの? あなた~


 バオバブに行ってるのよね!? おしえて~♥』



なんて、、 最近聞かれちゃってぇ・・・




そんなお話を ちょくちょく 常連様から聞くようになりましたが~





幸いみなさま 上手いこと お茶をにごして頂けてるみたいで



正直 ホッとしてます!(^○^)







だって、、DO-Sヘアケアは 『常識外!』ですから!




相手を選ばず 気軽におすすめ出来るものでは 無いですから!!





なぜなら~



一般の ふつう~の方々 ふつう~の理・美容師さんからしたら・・・




洗剤丸出しで 泡立ちがやたらイイほうが 良いシャンプー♪





シャンプーしてる時の 指通りもツルツルで 


すすぎ流したハズなのに? 髪も 手も お風呂の床までも ずっとヌルヌル~ 


もう~ クドイぐらいの手触り?  それが良いシャンプー♪





本当のところは良く分からないけど~ なんだか良さげな成分?
 

オーガニック野菜汁とか?(爆)


そんな 補修成分とか?多く入ってるほうが 良いシャンプー♪






そういうシャンプーしか知らない! そういうシャンプーが良い!




そう 思いこんでいる 貴女のまわりの 普通の方々に 



容易に 『 うん DO-S良いよ~ 使ってみれば~』



なんて すすめた日にゃ~ えらいことになりますからね、、






だいたいは 使い始め 数日は 


泡立ちなんかほとんど無いし ベチャって気持ち悪いし


すすぎ流してたら 全然ツルツルしないし 香も弱いし 


使用後もなんだか 髪がバサバサするし・・・


成分見たら 補修成分なんか皆無だし。



まったく どこが良いのか 理解できません。。




・・・・・


思い出す! 思い当たる!そんな経験者の方も 多いですよね(笑)





実際 サロンでの施術を絡めて体験された お客様方や



最初は 半信半疑でも 信じて使ってるうちに 



実際に起こる 髪の毛の変化を 



自分自身で実感 目の当たりにして・・



目からウロコが 剥がれ落ちちゃうような・・・




そんな DO-S・素髪体験。。。



そういうのって、、



よほど 家族とか 親友とか 髪で困ってる知人 以外から



『良いの? 悪いの? お高いの?』 なんて聞かれても~





答えようが 無い!! 




それが 答えですからね~(^○^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1027-d9032913
該当の記事は見つかりませんでした。