北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

素髪ケアすると 髪がふんわり~するのです! おまけに 抜け毛も・・・♪♪

細くて やわらか~い髪の女性って 多いですよね



昨今は 年齢問わずっていう感じです。



うちの家族も 僕以外は いわゆるネコっ毛です。



髪にいろいろ やり過ぎても すごい傷んじゃうし~



そんなに 髪に色々したこと無い方でも~



どうして?って言うぐらい バサバサの髪になってしまいやすいですよね。。






と言う事で~ 軟毛・細毛の常連さま。


うちの常連さんなので もちろん そんなに 傷んでませんが (^^♪


001 (427x640)

やはり ペタンコ根元が、、、






まあ! ふんわ~りするし! 楽だし! と言う お気に入りで~



いつも  イイ感じの パーマさせてもらってます (^^♪




去年の12月も デジタルパーマでしたね ♪


012 (427x640)


カラーも いつもリタッチで させてもらってますが~ 




冬の乾燥からか、、『パサつきや 抜け毛も最近気になって来た。。』





そんなこんなで DO-Sケア! 復活していただきまして~





3月の ご来店時/ 『 パーマもまだ活かせるし♪ 楽です~』
 って言ってくれるし!

010 (427x640)

やはり根元からの ふんわり感が! 素髪以前とは 全然ちがってますね~!





今日は リタッチカラー&カットでしたね♪

015 (427x640)

髪が根元からふんわりすると 毛先のあつかいが楽になるんですよね~



それが 髪の毛の グッドバランスなんです!





肝心の 『抜け毛』も 落ち着いたみたいで 良かったですね~♪


016 (427x640)

DO-Sシャンプーは 髪を洗うものですから


頭皮は 強くこすらなくても 大丈夫ですからね~




繊細な髪ほど 大切にしてあげるほど



素髪ケアは バランス良く 結果が出るものです!!


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1028-516a4a0e
該当の記事は見つかりませんでした。