北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
『DO-Sサロン』って、言ってみろ!(^^)!

すっぴん美髪になったら 人生初の綺麗なロングヘアに~♪

ヘアダメージ 髪の傷みとは?!



それは 見た目年齢を 老けさせてしまったり



毎日のあつかいが しにくくなったり



美容室での仕上がりに 不具合が生じたり




まあ色々、、良い事は ありませんよね。。






・・・お陰様で たまたま他所から聞いたうわさでも 




『髪を良くしたい人が通う美容室なんでしょ?』 とか言われたりして、、





実際~綺麗な髪の常連さまが多くて 大変ありがたいです!!






と言う事で 今日は~


素髪による改善の体験が 全国レベルで紹介された 常連さま♪ 


img003 (640x582)


最初は ダメージヘアのショートボブだったのにね~



洗って しみこませる だけ! そんなシンプルケアですので~


忙しい女性にも ぴったんこ♪  気が付けば美髪! そんな感じ?




でも この常連さんの場合は もっと劇的でしたがね。。






今日は ハナヘナで ハーブトリートメント♪ 

IMGP3304 (427x640)

忙しいお仕事の方ですので 髪のメンテナンスもかかせません。。





本日のafter/ いや~人生初の! ロングにだいぶ~近づきましたね~♪

IMGP3305 (427x640)

今までは 本当~すぐ傷んじゃって のばした事なかったんですもんね、、



『うれしいです~♪ まだまだ伸ばせそう~♪』
 (お客様・談



綺麗なまんま 伸ばせてるので 僕もうれしいです (^^♪





おなじ美容師するならば~



髪を傷めるだけじゃない 



髪を綺麗にする 美容室の可能性を 求めて行きたいですね(^o^)丿


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1031-21af1c32
該当の記事は見つかりませんでした。