北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

DO-Sシャンプーで 中間&毛先をあわパックの威力!! 髪が全然ちがいますね~♪

春ですので~ ご新規様からの問い合わせも増えてまいりましたが~




みなさま このブログを読んでくれてるけど・・・ 色々新鮮です(^^♪




質問に お答えしますと~




Q.『DO-Sシャンプーって 洗浄力が強いんでしょ??』 



アンサー、それは2012年ごろのふる~い情報ですね・・・



まず 洗浄力の弱い・強いの なにをもって基準とするか?ですけど



5年使い込んできての 個人的な 実感 又は経験から



DO-Sシャンの洗浄力は 決して 強い部類ではないです!!



逆に やさしいぐらいです。  僕はそう感じてます。 






Q.『トリートメントが髪を傷めるって 信じたく無いんですけど・・・』



アンサー、、


普通平凡な トリートメント(お水系・栄養系・コート系・無添加系・・・)



そういうヘアケアで ままならない髪(バサバサ・ボサボサ)になってきて



そして 解決策を探って ネット検索などをしているわけですよね?



実感・体験からくる 現実を受け止めなくては 髪は傷んだまま!  



要するに そういう事ですよね。♪










と言う事で 話は変わって~




当店の顧客様・常連様に 緊急指令です!





ひと冬越して 髪の乾燥・パサつきには、、




まずは!


DO-Sシャンプーで 中間&毛先 あわパックして~!!


 やってます!!と言う貴女は 問題ナシです (^o^)丿 ) 








去年12月に カラーさせてもらった 常連さま。。


軟毛・細毛さんだけど DO-S歴もなが~いので 髪はつやつや♪


006 (427x640)

だがしかし! 『毛先のパサつきが 最近気になるんです~』(お客様・談)




これは・・・ミディアム&ロングに あるある な、、




中間&毛先 洗えてない!パターンに 違いない!





そう思ったので~ 『 泡パック♪ 週に1~2回やってください~!』




そうお願いして むかえた3月・・・




『泡パックするようにしたら パサパサ落ち着きました~♪』
(お客様・談

IMGP3346 (427x640)

と言う事で! 安心して今日は パーマですね(^^♪




そしたらさ~!




after/ 去年のパーマよりも~ 綺麗にかかっちゃいましたよ!♪


IMGP3349 (427x640)


これは たまげた~(^^♪




ごっつい 繊細な髪質ですから 弱酸~中性~微アルカリと



ゆっくり酸化やら いつも通り~させてもらったけど、、




日頃の DO-Sケアの ちょっとしたコツ♪ 心がけで♪


IMGP3352 (427x640)

ちがいが出るものですね~(^^♪ ありがたい!!



髪もいっそう ふんわり~して! バランスが良くなりましたよね!



今日も 美髪を奏でて 感謝です!(^^♪!





・・・・・



普通平凡なシャンプー(洗浄力が強くても 弱くても) で  



泡パックなんかしたら えらいことになりますから!!




普通平凡な トリートメントで傷んだ髪だったら



軟毛・細毛さんに こんなパーマ無理ですから!!




素髪ヘアケアは 現場主義 結果主義です♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1032-5d5ed388
該当の記事は見つかりませんでした。