北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
セット・着付け

春なので 嬉しかったり♪ さびしかったり。

雪もすっかり とけましたね



日も 少し長くなりました~



春らしくて イイ感じです♪





卒業や 式典など



今年も 沢山 お支度させていただきました。。



005 (427x640)



みなさま 素敵でしたね~♪



IMGP3353 (324x640)


真に ありがとうございます。(^^♪






そして春と言えば、、転勤などの お別れもあり。。


IMGP3365 (427x640)

セット&着付けして 式典出られて お別れ・・・そんな方も





転勤 お引越しの皆様、、




これまで ご愛顧賜り 真に有難うございました。




ぶっちゃけ さみしいっすね、、



『いつも どうも!!』 もう言えないって



また 思い出したら このブログでも見てやって下さい!




そんなこんなで、、 この時期って 毎年~ 



複雑な 気持ちになる 季節ですわ~ (ToT)/~~~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1034-e9f1ff4e
該当の記事は見つかりませんでした。