室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

素髪・すっぴん髪を続けて!髪の劣化を感じさせない美女に♪

DO-Sで素髪 すっぴんの髪って 大丈夫? 



素の髪で 髪は綺麗になるの?  良くなるの?





全て 都合の良いようにとかは ならないし 



即効性を 期待する方には 分かりにくい場合が多いですが 





そんな ビギナーな貴女に お伝えしますと~




DO-S的・すっぴん髪とは 決して~ すっ裸の 髪のことではありません!





※素髪ケアとは・・・シリコンやポリマー 余計な油



せっけんカスなどなどの 「不純物」や「コーティング成分」の蓄積が無く



適切に 髪の水分維持が出来るため 



非常に丈夫で健康的な 髪質作りが出来ます。




洗顔・化粧水・美容液を 正しく行っている



『キメ細かい美しい 素肌』 と 一緒のことです!




そんな 基礎化粧が行き届いた 健康的な肌のような状態を




髪では 『素髪 すっぴん髪』 と呼びます。






洗顔&基礎化粧(化粧水・美容液)を しない女性には伝わりにくいかな

いや! まず!そんな方は いらっしゃらないハズですが。。




厚化粧の習慣や メイク用品も選ばないと 肌はボロボロになりますよね?




肌は ターンオーバー(新陳代謝)が あるから 



若いうちはやんちゃしてもオッケーでしょうが




髪には代謝が無いですから! 年齢問わず 『限界点』があります!




だから 髪だって 洗顔&基礎化粧レベルが 一番大切で!




髪のプロ(美容師)が制作して 




美容師と そこの常連さんが認めるものが 一番なのです!








と言う事で~



素髪・すっぴん髪を 続けてくれてる お嬢さん♪


こちらは ちょうど~ 2年前の 3月の状態。。


201402252356035e6_20160322233913990.jpg

いつも 定期でリタッチカラーさせてもらってますね♪








この3月のご来店時/ 今日もお約束! ご来店時でもう綺麗♪ もうふんわ~り♪



IMGP3334 (427x640)

2年前より、、 なんか~ 状態が良いですよね!?




「髪の劣化」を 最小限にするのが 素髪ケアの醍醐味ですが・・・



やはり 『継続はチカラ!』 ですね♪




after/ 今日も リタッチカラー♪

IMGP3336 (427x640)

繊細な髪質ですので。。 


季節や 体調でも それなりの状態の変化は あるかもしれませんが



それでも



2年前と比べても、、今の髪は とっても健やかですね!



やはり  素髪の継続は 裏切らないですね♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1035-375eb892
該当の記事は見つかりませんでした。