北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sカチセロ・デジパー♪当店のパーマは なるべく傷めず 素敵に(^^♪

パーマや カラーしたら 髪がダメージを受けるのは 当たり前ですよね♪




世の中 中々~つごうのいい お話は無いですからね(^^♪




 
うちだって 毎日お客さんに パーマしたり カラーしたりしてるけど~




素髪ヘアケアを続けてる 常連様を筆頭に




なんで みんな こんなに 髪が綺麗なんでしょうかね???




ホント・・・ 教えてほしいくらいだわ!!(爆)










と言う事で~



素髪・すっぴん髪 との出会いから 


とんでもない ツヤツヤ はりこし 綺麗髪になっちゃった!


008 (427x640)

そんな常連さん♪ DO-S&ハナヘナ歴も なが~くなりましたね(^^♪



一年ぶりのパーマに向けて このころから着々と、、



素髪・ヘアケアしながら 伸ばし始めましたね~♪ 








今回は ちょいとしっかり ウエーブ感出したいので



さるわか世代の 伝家の宝刀 DO-SのL8でジェル!


IMGP3354 (640x427)


デジタルパーマです (^^♪



きれいに かかりました~♪


IMGP3358 (640x427)

自然乾燥気味に 乾かしていきます~





after/ とっても~ イイ感じになりましたね~!(^^♪!


IMGP3360 (427x640)

つやつやボブも素敵でしたが~ かなり~雰囲気変わりますよね♪


グっと~ やわらかな ソフトな雰囲気に







DO-Sトリもみこんで仕上げ~

IMGP3359 (427x640)

スタイルチェンジも 髪の履歴、、積み重ねが 活きてましたよね~!!

(しみじみ・・・・・)



また次回 ハナヘナでメンテナンスですね 待ってま~す (^o^)丿







・・・・




ヘアケア メンテナンス= 素材を整える =綺麗な髪の履歴。。




なるべく傷めず 素敵な髪に なるには・・・



今日 明日 すぐ じゃ~ないんですよね



一つ一つの 積み重ねなんですよね♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1036-03ebc7d8
該当の記事は見つかりませんでした。