北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアで 、美髪になる~

髪を綺麗にするために。。 小さなことから コツコツと!

ここまで 施術日記を書いてる 北海道の美容師も~




珍しいですか?(笑)  




どんな すごい美容室なんだろう? こんだけブログ書いて!




そんな~ ミステリアスを 感じながら来店される 



そんな女性も たまにいますが





『無理・ムダ・むちゃ』 を しないのがモットーの美容室でありたい!!





そんな・・・いたって普通に ブログのまんま! ですのでね~♪








と言う事で ~



東京の名店から! 『北海道で 染めるなら せきさん所かな♪』


そんな ありがたいご紹介からの~


20150915223732b86_20160329232747e52.jpg

初のご来店時は とっても 大変なダメージ。。









去年の9月の状態は すごく綺麗になってキタ~♪


と、思っておりました!


201509152231054db_20160329232748e01.jpg

やっぱり素髪ケアしながら。 大変なダメージ部分はカットしながら。



リタッチ施術をメインに 『髪育』 されて来たんですね。。





今日も もちろん! 綺麗な状態にてご来店♪ 朝早かったでしょうに・・・



今日は 当店では 初のハナヘナ・トリートメント!


IMGP3387 (427x640)

橙色が効きすぎないレシピで てんこ盛りで 効かせます♪



なにしろ 軟毛や 細毛さんは 傷みを受けやすいし、、



いたわってあげあないと イケナイ髪ですもんね。。





after/ 効いた感じ!手ごたえあり(^^♪ だけど、、




答えは そのあと お客さんがどう感じるか!

IMGP3389 (427x640)

あとあとの 髪の状態が どうか!



そこにしか 答えが無いのが 素髪ケアの真実ですからね。。





近ければ また一月あとでも ハナヘナしたい髪ですが 


そうもいかないのがつらいとこ



IMGP3390 (427x640)


でも 最初から比べると 別人のように綺麗ですからね! (^^♪





コツコツと少しずつ。。そんな 素髪・すっぴん髪思考とか 




『バカ正直に、、めんどくさいこと やってるね~!』 って・・・



昔の同僚(美容師さん)に 言われたことがあります。。




でも こうやって ハイダメージから 髪が綺麗になったりするのも



年齢や 環境や 様々なことからの 変化にも



素髪・すっぴん髪思考が 一番だし!





まあ 僕ら DO-Sサロン好きでやってますからね(^o^)丿

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1041-be394f7b
該当の記事は見つかりませんでした。