室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
傷んだ髪から 復活・リベンジ!!

DO-Sシャンプーあわパックで お助け! カチカチ縮毛矯正は あなどれないけれども、、

縮毛矯正 ストレートパーマで 髪がカッチカチ。。ゴワゴワ。。



なんで!?



こうなると、、 カットも うまいことやらないと なじみません





矯正・ストレートは 薬剤とアイロン熱のパワーバランスで


髪の毛の たんぱく質を変性させますので


イメージ的には 目玉焼きと 似ています♪


hqdefault.jpg

生のたんぱく質 から~





低アルカリ還元の薬剤や アイロン前の水分バランスなどで~


images_20160401170906edf.jpg

上手な美容師さんがやると きれいな目玉焼きに♪








下手な美容師さんがやると 黄身も白身も カチカチに・・



最悪の場合は まっ黒コゲコゲの目玉焼きに・・・

kogekoge.png

経験上、、

『私!くせが強いから!とにかく しっかり~伸ばしてほしいの♪』 そんな


リクエスト・主張の強い女性にも こういう髪の方が多いですよね。。






今日の方は そういう感じではないけれども、、



いつもの美容室で しっか~り矯正・ストレートかけてるから カチカチで。


IMGP3400 (640x427)

カットしてもらったら なじまなかったみたいで・・・



長さも ちぐはぐな感じ・・・





と言う事で 少しカットを 整えて!


DO-Sシャンプーで しっかり目に あわパック!!


IMGP3401 (427x640)

こういう矯正毛は 変なトリートメントとか付いてても カチカチ&


ゴワゴワに すぐに なってしまうので! 






あわパックの威力を かりて!


いや~ だいぶ やわらかい髪になりましたね~!


IMGP3403 (640x427)

カチカチ・ゴワゴワ感が 緩和されたので~




毛先だけでも くるくるドライヤー なんかでブローしてみると


こんな感じに まるみと やわらかさが強調されます♪


IMGP3407 (640x427)


DO-Sシャンプーで 髪の毛を 洗って(泡パック)くださいね~



DO-Sトリートメントを  しみこませて下さい!



かな~り ちがうハズです!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1043-5e28dca3
該当の記事は見つかりませんでした。