北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
読んで欲しい。大切な ✨美人髪の秘訣!

DO-Sシャンでも難儀する 油膜による苦悩、、あほたれシャンプー&トリートメントに ご用心!!

最近また ペニーオークション詐欺みたいに 



芸能人・モデル等を 広告塔にたてて



植物由来? を謳い文句に・・・



強烈~に 髪をベタベタ!!に してしまうシャンプー&トリートが 



流行って来てます。。




ぼくら 毎日 多くの『素髪』に 触れてますので 




髪の違和感 とか めっちゃ敏感なんです(職業的にも)





正直 美容師としては 久々に 



『お手上げ状態』の髪になっちゃってる方も チラホラ。。






ベタベタの髪 = 油膜(あぶらのまく)をはった髪。



ですので いくらカットで軽くしても 重たいんです



パーマ(ストパー)の お薬を はじいちゃうんです。







それでも がんばって軽く がんばって髪が動くように しようとして 



スカスカヘアーに なっちゃっても イイですか?!



002 (427x640)





がんばって パーマ・縮毛矯正かけようとして 



髪にへばりついた 油の固まりを 溶かさないと



パーマもストレートも かからないいですから きつ~いお薬を使って 



バサバサ・チリチリあたまに なっちゃっても イイですか?!


075 (427x640)




ジメチコン&高濃度植物オイルなんかで 髪を油固めにして



このメーカーさん 髪を どうするつもりなんだろうか



・・・・



美容室では



悲しいぐらい ご希望に そえないか



満足いただけない 結果になる可能性が 高いです。





油膜 皮膜 って 髪には恐い物なんです・・・



ただただ! ヘアダメージや 残念な髪に つながるだけなんです・・・・






『DO-Sシャンプーが あるじゃない!?』 って。。思うでしょ




DO-Sシャンプーの洗浄力は (毎日髪を洗う現代人の



生活スタイルを基準に設計されてますから) 別に 強くないんです!!





事実、、その植物由来なんちゃらシャンプー・トリートの髪では



1~2回DO-Sシャンつけても 泡立たないのが ざらなんです・・



3回泡立てても 落ち切らなかったんです・・・




こうなったら 後は~

mamaremon.png

これで洗うしかないんですよね。。


これ 最終手段だし 美容師の良心も ムムム・・






なんか 苦悩の独白みたいになってきた~(爆)





DO-S的素髪・すっぴん髪ってね、、要するに



上記の 真逆を 行くんですから!!





それだけ 髪に価値があるものなんです。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1045-c37c4265
該当の記事は見つかりませんでした。