室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

素髪ケアで 髪がどんどん素直になっちゃった! DO-Sカラーで 今日もリタッチ♪

髪を 油とか 樹脂まみれにしないで



髪だって お顔や 身体といっしょ♪ 



きちんと洗って 保湿してあげる! つまり、、





毎日 髪をリセット! してあげると~




色々 髪にうれしい変化が あるものです。。








DO-S・素髪歴のながい~お嬢さん♪


素髪ケアの継続で くせ毛のあつかいが 楽になったり


ヘアダメージが 改善されて~


人生初ロングを 体験していただいたのですが!


001 (427x640)

昨年末から また少しずつ ショートにシフトしてきましたね。




少しずつ、、と言うのは~




昔が くせ毛&ダメージで ショートにしても 髪の馴染みが



難儀することも あったので







今は

素髪ケア始めてから 髪が綺麗になったので!


002 (427x640)

あつかいやすさと

ベストなバランスをさぐりながら 短くして行っているのです♪







段々 ご来店時で わかるのです♪ かなり~広がりにくい 素直な髪になりましたよね!


004 (640x427)

昔は 来店時は ワックスでおさえつけて ゴワゴワか、、


爆発状態の時が 多かったですもんね。。






素直で 綺麗な 素髪になったので~!!





今日は これからの お仕事の忙しさにもそなえつつ~


とってもかわいい感じに♪ みじか~くしました♪ 


IMGP3447 (427x640)

ぶわ~っと かわかすだけでOKなのが、、



切りながらも 個人的に 感動しちゃいました、、



昔の髪質では ありえなかったことですから!!





DO-Sカラー10Rで 今日もリタッチ。


DO-Sカラーに変えてから よりダメージは抑えられてる感じです。



IMGP3446 (427x640)

低ダメージを心がけることも くせ毛をてなずける キモですからね♪



☆ベリーショートでも かわいいでしょ!?



☆その人の キャラに あってることと!



☆サラサラ~の すっぴん髪だから 透明感が出るんですよね♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1046-807bde2d
該当の記事は見つかりませんでした。