室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

DO-S&ハナヘナで 目が覚めますな~ 目に見えないものが大事。

目に見えるもの 目に見えないもの   



本当は 目に見えにくいもののほうが 大切なんです(^^♪ 








例えば DO-Sアシッド! 


『ヘアダメージの諸悪の根源!残留アルカリを除去してます。』



・・・アルカリ残留で あとあと 髪ボロボロになるのに



一般の方には 伝わりにくい(笑)



「そういえば~バオバブのパーマ あんま傷まないね~」とか?



あと あと って ね。。





例えば ハナヘナ!


『髪のダメージホールを埋めて 内部密度を アップします!


引き締め効果で 健康毛状態に近づけます。』



ダメージホールとか 髪密度って、、 みんな 傷んだ状態が長いから 



子供の頃の髪なんて 忘れてる方も多いハズ



そんなことより そのときの「ツルツルぴかぴか」のほうが  



髪が傷まないと 思っちゃってる場合が 多い世の中 







例えば DO-Sシャンプー も



・・・うちは 2012年から ブレてないんですが



独白的・素髪についての思い


『 美容室でも自宅でも 低ダメージで 一定レベルの綺麗な髪を


維持するのには 間違いなく 最適です。』




ですが あまりにも~ 常識はずれで?!



踏み込むのに 勇気が~ いりますか??(笑) 






ノンシリコンだ~  植物由来90%だ~



トリートメントの縮毛矯正だ~ 傷まないパーマだ~



ウソばっかりの髪・業界は 今年も変わらず。




そういうのは 好みではないので


ぼくらも 変わらず DO-S・ハナヘナ・すっぴん髪です。
 




と言う事で~


今日は お買い物の帰りに


前髪のカットと DO-Sトリを買いに来てくれました お嬢さん♪



ふらっと買い物帰りで・・・なんじゃ~!この 美髪は!(^^♪

IMGP3454 (427x640)

パーマも去年二回かけながら 伸ばしてるし。。


先月にハナヘナトリートメントしてますが、、今日!ごっつい~効いてるのが


僕も 感動するぐらい わかりました!(爆)




素髪ケアの醍醐味は あとあと その先!


ですからね・・・








見えにくい 分かりにくい


縁の下の 裏方の  だからこそ 



ありのままの髪が綺麗になる 素髪ヘアケア!





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1047-1b2b2371
該当の記事は見つかりませんでした。