室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

素髪ヘアケアで 美髪! まじめに取り組んだら 正直に返ってくるものですね~(^^♪! 

髪の傷み ヘアケア ダメージケア 



これらには 結果の出る 出ない が必ずありますのを



みなさんは ご存知でしょうか?




ここから 全ては 始まるのですが・・・



ヘアトリートメントは髪を傷めます。


髪がボサボサバサバサ これってヘアダメージ?!




 お金出して まじめに取り組んでも バカを見る



美容 ヘアケア も あれば、、




まじめに取り組んだら ぼくら美容師も びっくりするような



結果が 返ってくるような そんな ヘアケアもあります!




あるんです!!





初めての いらっしゃいませ~beforは・・・

008 (427x640)

ここから DO-Sヘアケア& 月一回ハナヘナ!スタートして~








素髪ケア歴 3か月で!


ジャーン! とんでもなく 綺麗なった~!!の 今日の来店時♪


IMGP3506 (427x640)

『DO-Sだけで 他の物は使わず ここまで来ました!』(お客様・談



まじめである、、 正直である、、



髪を大切にする美女、、素晴らしいです! 感動。。 




DO-Sも ハナヘナも 



まじめに 正直に 髪に返ってくるから スゴイよな~。。



011 (427x640)

と言う事で 本日 3回目の ハナヘナ・トリートメント♪





after/ カットもしたので より綺麗になりましたよ!

IMGP3509 (427x640)

※ 『洋服の糸のほつれ理論』 と言って・・


ようするに~ 初めは 縫い目や 糸のほつれから 洋服が傷んでくるように  


毛先の傷み・枝毛・切れ毛 も ほっとくと 髪の傷みも 広がってくる!





ですので 今日はカットもして 正解でした♪


IMGP3507 (427x640)

チリチリだった左側の問題も だいぶ綺麗になったな~(^^♪




もうちょい 温かくなったら きっと かぜも良くなりますよ!



また来月~ 美髪で 驚かせてください~(笑) (^^♪


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1050-e7ce7977
該当の記事は見つかりませんでした。