室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
『DO-Sサロン』って、言ってみろ!(^^)!

DO-S・ニュースレター! きみは見たか!? 素髪・すっぴん髪の 素晴らしさなら毎日みてるぜ!!

DO-Sシャンプーと 他のシャンプーとの違いとは? DO-Sシャントリの利点とは?




その自信・信憑性は どこからくるの?  私の髪なら どうなりそう?





そんな 迷える方々のために!?・・・






みなさんこんにちわ~ バオバブのセキです!



わけあって お久しぶりの投稿です~



このブログを始めたきっかけとか 続けてきた動機とかって・・





『DO-S ハナヘナ 素髪・すっぴん髪 って スゲ~な~!!



最高だよな~!!』




本当に それだけでした !(^^)!




シンプルでしょ?  単純か?(爆)





結果として ブログがきっかけで 常連になってくれてる方もいます(^^♪




そんな 毎日や 素髪ケアしてくれてる 顧客さまを通して



技術させてもらえて


話したこととか 感じたこととか 、、



なにより 数々の 髪の変化 改善!♪




本当に その おかげさまなのですが!!




こんな感じで~



ジャーン!♪ DO-Sニュースレター!? 新・パンフレット?!


そこに 掲載してもらってます!(^^♪


img004 (473x640)



実際の 当店の 素髪による改善例(常連さん)も合わせて掲載です♪




・・・・



なにしろ~ DO-Sヘアケアは 予習・復習とか 正しい使用方法が ないと




『スゲ~し! 最高だし~!』 なんだけど・・・結果出なかったり。



『なんじゃこりゃ~! 変なもん買っちゃった~』


って なっても 大変ですからね。





うちのブログカテゴリーにある 『素髪・すっぴん髪で 改善』 とか




『すっぴん髪の 素材力』とか 『DO-sシャントリの威力』とか 色々ひっくるめて




具体的にどうよ?! みたいなものを 寄稿してます!


img005 (446x640)


実際に 今までの経験 つまり ブログで投稿してきた事を 素直にまとめた 
だけなんですが。



メールに気付いてなくて 締め切りまであと二日とか(爆)



そんな感じで あせってて 1~2時間ぐらいでババっと書いたのですが



5年前から 書いてることとか 感じてきたことが



ブレずに 素で 書けましたので



もう~ DO-S愛がしみこんでますな、、我ながら(爆)





うそ(フェイク)が無い。 ありのまま。


 
リアルに なんだか えらい綺麗になっちゃったね~♪



リアルに くせ、、そんな強ないやん!?


 

リアルに やっぱり 切ったほうがイイですね!



そんな どこまでも リアルでウソが無いとこが 




DO-Sヘアケアの 魅力ですよね~♪





全国の マジ素敵な 美容師さんたちも 寄稿されてます♪


img006 (474x640)


この様な方々に まぜて頂いて 正直・・・


うれし はずかし ですがっ!(爆)




ニュースレターを手にされた 全国津々浦々の 皆様方、、




これ、編集でカットされた とこね(笑)




DO-Sシャンプーは (ある意味)発明です!




こいつ ふかしてんな~と思ったら、、



うちのブログを くまなく見て! 見てちょ~だい(^^♪





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1052-55e2328f
該当の記事は見つかりませんでした。