室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

素髪ヘアケアを続けてわかる! 女性の髪は 備えがあれば 憂いは無し!! 

ヘアダメージ 髪の傷み とは?!



これ めっちゃ~大切ですよね~







人それぞれ 髪の傷みの 感じかたって ちがうでしょうが








例えば 昔の感覚でいけば、、









ハードなスタイリング剤と トリートメントで 髪の毛 べった~り固めて








昭和なアタマだけど(爆) 傷んでないかのように見せかけれる?









街では たまに そんな方もチラホラ いますよね・・・










でも! ダメージケア 髪の傷みって








なるべ~く 傷めないように



 




美容室と ホームケアで コラボしていけば









『イザ!と言う時に こまらない髪の毛!!』





これ!



 
『ダメージケア、、なんのために~するの?!』 




その 最たる理由ですよね!!














☆ヘアカラー&矯正ストレートは 限界越え・ヘアダメージに ご注意!




201403201610428ff (380x356)




そんなんだった 美人さんも~














素髪ケア& 素髪な美容室施術で 


今や! キラキラ~の 美髪♪(^^♪




IMGP3542 (427x640)


   

今日は 『春なので 髪に少し 透明感ほしい!』 そんなオーダー。




・・・・






えっ フルカラー?! また 傷むんじゃない!?









そんな イザというときも~
















after
/ 日頃の 素髪ケア&髪へのいたわりが 活きてきます!!


IMGP3545 (427x640)




カットも ていねいにしたら~  いや~ 春らしくなりましたな~♪













いつものご来店時では~
 
☆髪がパックリ・ペッタリし易かった ご婦人も。。




20131211191047485_20160414143057058.jpg


DO-Sヘアケア& パックリしにくいカットの 継続で

















最近は いつ来ても 根元から 髪がふんわ~りしてますから!!

IMGP3555 (427x640)


毎月 サロンで 白髪染めしてますが なにか?







今日は カットして  いざ! 半年ぶりのボディ・パーマですね♪







イザ!ゴールデンウィーク旅行ですから♪
















after
/ ふんわり~パーマも カラーも 安心して続けられるのが~


IMGP3561 (640x427)

すっぴん髪継続の 素材力ですから!(^^♪









そのときだけの まやかしの 綺麗か?









続く綺麗か 続けられる髪のおしゃれか?










ぶっちゃけ~  普通平凡なケアでは




そのときだけの 綺麗 でさえも・・・








30代以上からは 着々と~ 成り立ちにくいものでしょ・・・




 




みなさん 素髪・すっぴん髪の継続ならば



 
そなえあれば うれいは無し ♪♪




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1053-afb3acf1
該当の記事は見つかりませんでした。