室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sヘアカラーで なるべく傷めず 魅力アップ♪

DO-S・カラーでリタッチ続けて イイ感じ♪ ヘアカラー・髪の傷みとは?!

ヘアカラーリングによる 髪の傷みとは?!



・・・・



ブリーチ(脱色) と アルカリ剤が 髪に悪さをする!




ヘアカラーのダメージは ブリーチ(脱色)作用が ゆるやか~で



色素量が少ないので アルカリ度も低い



だから! 当然 色抜け・色落ち しにくい!




そんな DO-Sカラーは やっぱ スゴイと思った!!





だから当然 色味は ナチュラルブラウンしか 無いけどね(^○^)







と言う事で~



素髪ケア歴の長い常連さま なので、、


去年の8月の状態。。


元々こんな感じで 来店時でいつも 綺麗なんだけど~♪


013 (427x640)

履歴はこちら

DO-S・キアラーレで 超~すっぴん美髪!♪






カラーは 長らくリタッチで ムダなダメージは 無し♪

017 (640x427)

ただ 常に、、


お仕事がら 退色して明るくなると 塩梅わるいのです、、




正に 渡りに船!




去年の10月から 


退色しにくい DO-Sカラーの 8ナチュラルに変えさせてもらって!


001 (427x640)

この時は 中間&毛先を ハナヘナでトリートメント&色味補充♪






あれから 今年は 1月にリタッチカラーして~




4月の来店時/ まあ いつも通り 綺麗ですが!(笑)


IMGP3602 (427x640)

やはり! 退色が少ないし!状態が今までに増して 良い!




今日も 3~4センチ リタッチカラー♪







after/ カットもボブショートから スッキリめに春らしく ぷちチェンジ♪

IMGP3603 (427x640)

今日も DO-Sの8N&6%を 1:2.5で 7.5トーンぐらい狙ってます!





すんごい~ イイ色つや♪ ですね(^^♪!


IMGP3605 (427x640)


DO-S・素髪ヘアケア&DO-Sリタッチカラー&



年に数回 ハナヘナ♪




本当に正しい事を 続けることが 



365日の 美髪につながるんじゃないだろうか!?





一般の方に知ってほしい ヘアカラーのしくみ♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1056-43d6b6fd
該当の記事は見つかりませんでした。