室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sヘアカラーで なるべく傷めず 魅力アップ♪

DO-S・グレイカラーなのだ♪ やっぱ DO-S愛&思い入れ思い込みでしょ!?

おひさ~です (^o^)丿




いや~ 美容師ブログは 人様のを 色々読んでるほうが・・・♪





でも なんだか もの足りなくなってきた、、(笑)




何か足りない 今日このごろの美容界。。





やっぱり~




『DO-S・愛(LOVE)』 でしょ!? たりないのは!!





DO-S愛があるブログでは~




集客にならないからか?(爆)




シビアなダメージレベルの 新規さんが来店するからか?(爆)







まあ、、俺には わかんないっすね (^○^)







と言う事で DO-Sグレイカラー!

IMGP3628 (640x430)


なるべく~傷めず、続けられるように


無理・ムダを削ぎおとした 白髪染め!?





ふふふ・・・・



DO-Sカラーと DO-S・素髪ヘアケアを 続けてる




超~!美髪!!な 施術例は明日にでも アップしますよ(^^♪




まずは 染まりを 確認!



自然だ! ナチュラル・ブラウンだ!



IMGP3646 (640x427)


『革新のヘアカラーです♪』 とか、、



脱色して 化学染料を 髪にぶちこんでるのに 『このツヤ!この手ざわり!』 



とかなんとか 言っちゃってっから、、



いつでも 最後は まっキンキンの バッサバサに なってんでしょ!?




IMGP3647 (427x640)

5~7トーンまでの 検証。。



DO-Sリタッチカラーを 続けてさせてもらってる方の 



髪のコンディションに 最近 びっくりしてるんだな~。。



グレイカラー(白髪染め) にも 期待が持てますな~(^^♪




常連様の紹介で ご来店~ ありがとうございます♪


IMGP3633 (427x640)

被膜(髪に へばりついてる残留物) の影響で ゴワついてるだけなので


素髪効果&カットで  今日は 綺麗になると思います。。


リタッチは DO-SのGN7&6%OXで!







after/ 素髪効果でサラサラになりましたので~


まとまり&やわらかな動きも出ますね(^^♪


IMGP3635 (427x640)
IMGP3636 (427x640)

流行りの? ボブショート お似合いです♪



そんなことより なにより~  白髪が染まって スッキリですね~(笑)





白髪が 少ないから! 7トーンぐらいでも余裕かっ!?

IMGP3637 (427x640)
綺麗に 染まった~ (^^♪




白髪染め続けても なるべく 傷めないほうがイイでしょ




髪がまとまらないとか 傷みがどうとか



まず DO-Sシャントリで ケアしないと始まらないでしょ





綺麗な髪に なりたい人と そんな人の 力になりたい、、




全ては まんま~ 思い入れと 思い込みです!




そう! 心意気ですね!!  それだけっ(^^♪






こんなところで 全国津々浦々に 出没してます♪


DO-Sレター♪ 君はみたか?!img005 (446x640)



 

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1058-5bf0bcfa
該当の記事は見つかりませんでした。