室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
傷んだ髪から 復活・リベンジ!!

素髪ヘアケアの素晴らしさは 今日もまたコツコツと、、こうして分かって頂けてます!

DO-Sシャントリの良さが わかってもらえるのは どんな時だろう?



そりゃ10人いたら 10人とも ちがますでしょうが、、




本当に 素髪・すっぴん髪の素晴らしさを 味わってもらうには




正しい 美容室での施術が ともなわなければ



いけないですよね・・・






一月の 初来店。。 


間違ったストレート&デジパー &間違ったカットでは もう大変ですよね、、


20160112002155881_20160430214314224.jpg
場末のダメージ相談、今日は・・・




あれから 間で DO-Sを買いに来てくれたのですが~




私 席を外してたので ごめんなさいね!



気になっておったのですが~






本日の来店時/ まあ~ ここまであつかえていたら上出来! 素晴らしいと思いました♪

IMGP3654 (427x640)

『くせのあつかいは 楽になった♪』 (お客様・談)



し・か・し・・・



『髪が 重たくなってキタ~。。』 と言う事ですが、、



カットの修正も 根元からの スカスカ部分が 伸びてくれないと・・・・



『今のハイダメージ髪に 出来る事』だけ しないと! 



とんでもない事になりますので!



IMGP3655 (640x427)

今日は 毛先のダメな部分を 全体のまとまりや 普段のあつかいをふまえながら


カットで整えます! それだけがイイんです!




・・・それでも パーマ? ストレート(矯正)? とか 



ヘアカラーしたら 軽く見えるだろうか? とか




色々と 相談は受けましたが~ 




答えは 前回と おんなじ! 




今の髪に 余計な事は するべきではないですね♪ 






と言う事で~ 修正・補正重視のカットでしたが~ 


軽さも感じてもらえたみたいで 何よりでした♪


IMGP3657 (427x640)

カットのちからは 偉大でしょ!?(^^♪




内側の たくさんの切れ毛が うねりとふくらみを強調させてしまうので



落ち着きを見ながら 毛先はまた 切って行きましょうね。。






顔周りは 特に念入りに ダメな部分斬りながら 作りました!


かなり~ 普通にイイ感じになってきましたね♪


IMGP3658 (427x640)

『前髪のくせが DO-S始めてから 


かなり あつかい易くなった!』 と、言ってくれてたので~


思い切って 前髪も作り直しましたよ!♪





女性は 正面 大事でしょ!(^^♪




・・・




こんな感じで 『傷んだ髪は治らない』 そんな『現実』と~



コツコツ 折り合い付けて 



なんか 大切な事 見つけて行くのです。。




DO-Sヘアケアがあるから出来るんです こんなこと!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1061-c03a0b07
該当の記事は見つかりませんでした。