北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美女♪

DO-Sリタッチカラーでハナヘナにあわせる♪ 素朴な疑問 『なんで?こんなにツヤツヤなの?!』

素髪ヘアケアを 長く続けていると 



俗世、平凡な美容室常識からは 遠くなって行きますが
 



人柄のよい方ほど 『なんで?』 と




素朴な疑問を 感じられるみたいで~




これまた ステキです!♪







例えば 一月にパーマしたとき。。


033 (427x640)


『知り合いがパーマしたら オバサンになっちゃった、、って嘆いてたんだけど


ここのパーマは なんで? チリチリにならないの?』






☆それは~ 髪が傷み過ぎてないからだし!


( 単純に 傷んだ髪にパーマしたら バサバサで老けますよね?)



DO-S&ハナヘナで あなたが常に 間違いのないヘアケアを



行っているからです!







そして4月の ご来店時/ 自然体で もう綺麗!♪


IMGP3663 (640x427)

4~5㎝の カラー・リタッチですが、、



あいだで ハナヘナでハーブトリートしてるんで なじんじゃうんですよね~







after/ カラーは DO-S・リタッチの8Rで これまたなじみます♪

IMGP3664 (427x640)

今日の 素朴な疑問は、、


『ここでカラーすると なんでいつも ツヤツヤなの?』




それは~


☆ なんども 髪の同じところに 薬剤を付けないから


髪のダメージがおさえらえてるし



DO-S&ハナヘナ してるし



カットも1.5~2ヶ月で 必ずしてるし




平たく言えば~



パーマ・カラー(髪の傷みにつながること)と!


ヘアケア(髪の傷み 対策・対応) の バランスが最高だから!!







あとは お客さんの人柄 キャラです!(笑)

IMGP3667 (427x640)

いや マジです! 神経質に 気にし過ぎても~アカンもんなんです・・・



持って生まれた 髪の質(太いとか 細いとか、、)もあれば



季節や 年齢にも 髪は顕著に 変化するもんですし。。




しょせん こと 『髪』 に関しては



いろんな 自然の節理には かなわんもんですしね ♪





でもまあ~  ツヤツヤ♪ とか ふわふわ♪ とか、、




髪の質感とか? 表現するのに つい僕らも使っちゃいますが




美容師側から見てどうかも大切でしょうが、、





やっぱ こういう お客さんからの感想が 一番~



グッと!きますね!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1062-50ed6708
該当の記事は見つかりませんでした。