北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
『DO-Sサロン』って、言ってみろ!(^^)!

DO-Sニュースレターが 全国で好評みたいですね(^^♪ 美・素髪の証明!あの美女は今・・・

なんと! あの DO-Sニュースレターが!



全国津々浦々で ご好評を いただいてるらしいじゃ~


あ~りませんか~!!




『DO-Sニュースレターを お客さんに

カラーコピーして差し上げているという

サロンさんがあるらしく

販売してほしい!

との要望があったので 
・・・・・(以下省略)』


↓こちらより抜粋
場末のパーマ屋の美容師日記





どSさんにも 『おめ~は 書きすぎじゃ!』 とか



思われてんじゃないのかと 思って~ ハラハラの今日この頃(爆)







僕の 直球ストレートの語りが 全国の多くの女性のハートに 


届いているのかと思うと、、、、


img005 (446x640)

もっと 良い 顔写真おくっとけばよかったな~ (^○^)




と、まあ~ 自分の顔のことは 置いといて。。





DO-Sニュースレター掲載の あの 素髪による改善のその後は・・・





なんと! あのまま ロングに伸ばせてます!(^^♪


人生初・ロング! 人生初・美髪! 今じゃ~


『久しぶりにあった人に おどろかれる♪』 らしいです・・・


IMGP3640 (427x640)

もちろん あいだでカットとか ハナヘナとか


メンテナンスは バッチリだからです!♪





そもそもの始まり 履歴は こんなところから・・・


DO-Sサロンの弱点とは?







で! 今日は デジタルパーマ!半年ぶりに!


IMGP3641 (427x640)

綺麗にかかりました♪




あとは今日は ぶわ~んと 自然乾燥。






after/ すっぴんの髪は 実はきれいで! しっかりした髪ですので~

IMGP3643 (427x640)

デジパーして 乾かし方で いろいろ楽しんでくれてますね♪




パーマも 半年ペースになりましたので 


より 髪へのいたわりが 活きてきます!


IMGP3645 (427x640)

DO-Sトリ もみこんで仕上げ♪






髪も 美容室も 楽しみにしてくれてます!!




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1063-441454a3
該当の記事は見つかりませんでした。