室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

北海道 室蘭 登別 トリートメント・サロンよりも DO-S・サロンのほうが 髪はイイ感じになるの?! 

サロン・トリートメント トリートメント・ストレート



トリートメントも 無法地帯。(爆)



色々あるけど~




実際やってみて 髪が痛んできたり 



髪に 不具合を感じてきたら 



『トリートメントなのに なんで?』 って、、



そりゃ~ とっても あせりますよね!









そんな感じで~ 前回 3年ぶりに来てくれたのも、、



『そのトリートメント付けるから カラーがうまく染まらないんじゃないの?


って、言っても 聞いてくれない美容師さんだった・・』 とか



『バオバブさん 助けて~』、、ってことで~





前回 ハナヘナで ダメージ補強して。 今日は 矯正・ストレート。


IMGP3681 (427x640)

実は DO-Sシャントリで 綺麗にごまかされているけど


毛先は 『トリートメント・ストパー』で ハイダメージ状態なので 


お薬つけられないんです!






その辺りも ぜんぶひっくるめて おまかせ頂いたので~







after/ と言う事で! 毛先以外を ふつうに矯正・ストレート!

IMGP3682 (427x640)

毛先は また少しずつ カットするプランですね。




今日も ハナヘナでメンテナンス♪ ストレートと同日で 長時間かかりましたが・・


IMGP3683 (427x640)

おしゃべりしてたら あっちゅう~間でしたな!(爆)





とっても ステキになりましたね!♪ 


まともなストパーも 何年ぶり?  スッキリするもんですよね(^^♪


IMGP3684 (427x640)

家で乾かす前の DO-S・ウォーターBは 

毛先のダメージ部分中心に ふりかけて下さいね!





せっかく 綺麗になって来てますから!!




これからも


いっしょに 維持して行きましょうね~!(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1064-c1b71a44
該当の記事は見つかりませんでした。