北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
エアリーウェーブ・応力緩和で ふわふわのパーマ♪

DO-SのカールL7.5(笑) W・エアウエーブで普段着のパーマ♪

どこへ行っても 女性の髪ばかり見てしまう 職業柄ですが、、




都会・街に行くほど~ 



パーマしてる髪の方が 軽く見えるし。 




ベッタリ・ベタベタした質感の 髪の人が 



今は ホント少ない感じがしましたね。。




昨日も 一日早い こどもの日のサービスで 


札幌・・・アニメイトに行ってきましたから(爆)





パーマは やっぱり~ 普段着感覚で ざっくりしてるほうが~




はたから見るぶんには 魅力的に見えるのかもね~。。








今日も 半年ぶりにパーマをかけた お客さん♪


細くてやわらかな髪質 & カラーもなんにもしてない


つまり ふつうのパーマだと すぐ 取れちゃう髪!


IMGP3619 (640x427)

だから いつも通り~ 今回も 応力緩和・ダブルエアーで行きます!




元気のある髪だから あるていど負担かけないと



パーマは かからないし!




だがしかし! 負担かけ過ぎると 髪が細いから~ 




大変なことになる。。






そんな時は DO-S・カールL7&L8をミックスして 



L7.5が(爆) 私お気に入り♪




色々バランスとって、、



ざっくりした感じで イイ感じにかかりました♪


IMGP3620 (427x640)

根元から ぶわ~っと乾かして  毛先は 持ち上げて乾かして






after/ DO-Sトリ もみこんで仕上げ♪

IMGP3624 (427x640)

これでまた ダブル・エアウエーブは半年後ですね~




軽くて こなれた感じが はたから見たら イイ感じに見えるんです♪




たぶん! 似合ってさえいれば!(笑)




似合ってれば パーマで いそがしい朝を 楽するのも 


最高ですしね♪


IMGP3622 (427x640)


また シャントリだけでも いつでも買いに来てください~(^^♪



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1065-80b426ef
該当の記事は見つかりませんでした。